FC2ブログ
天照の運営者が、イヤシロチ(パワースポット)・エネルギーグッズについての情報を発信します。 ホームページ https://www.tensyou-mtk.com/ 「位山 波動」で検索。
イヤシロチ 茨城県 筑波山 御海(みうみ)
神奈川のH様から、筑波山に行って来たという内容のメールをいただきました。

「さっき、御海の水を頂いて無事帰宅したところです。(雨が少ないので、飲めるほど湧いていません)

 高速バスを降りて、車道を50分、行きも帰りも歩いたのが予定外でしたが、元気になりました。(東京~筑波山神社までのバス・ケーブルカーに乗車できる「筑波山往復割引きっぷ」があります。4,100円)

 本当に、古代からの神域。半端ではない、修験の道ですね。私には冒険でした。

 神社と立身石の波動が、解かりやすいですね。

 御海は何かとても強烈でした。穴の中から、小さな生き物がチチチと鳴いているのが聞こえました。覗き込むと、息が白く見えました。(御海は関東一のパワースポットではないかと思っています)

雄雄しい山の神様にご挨拶した1日。
情報をありがとうございました。

              神奈川H」

 筑波山は位山と同じような歴史的背景を持つ山。ただの名山ではありません。

 神奈川H様、ご報告ありがとうございます。次回のイヤシロチ探訪は、茨城県大洗の磯前神社か群馬県の榛名神社をおすすめします。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
次はどこに・・・
磯前神社、神磯の朝日の美しい写真を見ました。
海の神様にもご挨拶しなければ。
香取神宮とあわせて行ってみたい所ですね。
榛名山も、ぜひ行きたいです。
2005/09/22(木) 15:24:18 | URL | 神奈川H #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック