FC2ブログ
天照の運営者が、イヤシロチ(パワースポット)・エネルギーグッズについての情報を発信します。 ホームページ http://www.tensyou-mtk.com/ 「位山 波動」で検索。
波動を転写した塩だけで洗濯してみた
PC250003.jpg
「波動転写後の塩」

「炭には水の分子の集まりを小さくする作用があり、そのため繊維のすき間に入りやすくなり、汚れが落ちる」

「塩には漂白と殺菌作用がある」


 炭と塩を使う洗濯に興味を持った。しつこい汚れに関しては洗剤に負けるらしいが、それ以外では洗剤と同等らしい。


 水の分子の集まりを小さくするのは、いい波動でもできる。

「塩の波動を高めれば、塩だけでOKなのではないか?」

 そう考えた私は、床を拭いてわざと汚した白いタオルを、波動転写後の塩だけで洗ってみたところ、ちゃんと汚れが落ちていた上、エネルギー充填されていた。のみならず、洗剤で洗うよりごわごわしていない。

 五島灘の塩くらいの波動であれば、波動転写しなくてもあるていど洗浄力がありそうな気もするが、汚れ落ちがさらによくなるので波動転写をしたほうがいい。

 ある一定水準以上の波動グッズの上に、塩を数日載せるだけで十分だろう。(長く載せれば載せるほどいいが・・・。)


「波動を感じることができる方、ぜひ試してみてください。洗濯機のふたを開けた瞬間、波動の高まった洗濯物を見て感動できます。洗濯物を干しながら、エネルギー充填できます。洗濯が楽しくなるかも? しつこい汚れには、炭と塩を使う洗濯と同様に予洗いが必要」

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック