fc2ブログ
天照の運営者が、イヤシロチ(パワースポット)・エネルギーグッズ・食の安全などについての情報を発信します。 ホームページ https://www.tensyou-mtk.com/ 「位山 波動」で検索。
「名古屋のI様の日記」
 どこで知ったか忘れてしまいましたが、最近「天照」さんのプレートを購入しました。

 所謂、エネルギーグッズです。


 飲み物の味が変わる。
 楽器の音がよくなる。
 スピーカーやコンポ等に貼ると、音楽にヒーリング効果が入る。


 よくあるうたい文句、かもしれません。


 この類のものは、全然信用していませんでした。あまりプラシーボ効果には引っかからないように心がけており、数々のグッズに、裏切られてきたからでもあります^-^;;(それでも買うんですよね・・)

 しかし、今回は効果がありました。まさかね~、と思っていたので、ビックリしちゃいました。相性が良かったのかもしれません。



 天照さんは、位山という、飛騨地方のパワースポットの波動を木の板やタイル、ビー玉、石などに封入したものを安価(本っっ当に安いです)に販売しておられます。

 安いものは100円から。プレートは、ノーマルバージョンだったら1枚500円~1.100円程度です。

 パワーは、ノーマル→パワーアップ→ポラリス→ポラリスⅡの4段階あって、各段階で1ヶ月ほど馴らしてからでないと次が売ってもらえません。
 エネルギー当たりを起こし、体調を崩してしまうからだそうです。(私は早くポラリスが欲しいです笑)




 私が購入したのは、

・ミニプレート(6センチ×2センチぐらいの、穴あき板)
・プレート(タイル状)
・プレート(木の板状)
・カード(2.5センチ四方の小さなものと、名刺サイズのもの)
・ストラップ

です。まずはノーマルバージョンから。



<タイル状のプレート>

 自分の部屋の四隅に置きました。普段不眠に悩まされているのですが、かなり眠れるようになり驚きました。
 プレートの上にモノを置くと、その物もパワーグッズ化して部屋の結界が強まるそうです。シャンプーや化粧水を置いています。特にリンスに効果がありました。サラサラでしっとりして髪が扱いやすくなり、大助かりです。

 もう亡くなってしまった方が作って下さったローズクォーツのストラップがあり、石が随分くたびれていました。
 それをプレートの上に置いた所、息を吹き返しました。セージやヒーリングエネルギーでもダメだったのですごく嬉しかったです。今はツヤツヤ、ぷっくりしています。


<板状のプレート>

 空気清浄機の下に1枚。
これはなかなか良いです。部屋の空気が、しんと澄んだ感じになります。
 また、会社でコースター代わりに1枚使用しています。
 本来はコースターに使うものではないのですが、コースターにできるものがポラリスバージョンにしかありません。上にティッシュをひき、結露をふきつつ使用しています。

 実は、会社に備え付けの麦茶が苦くて困っていたのです。
 いつもお茶を家で沸かして持参していました。

 プレートを使い始めた所、渋みが減って口当たりが良くなりました。
 この手の効果を謳っているグッズは多いですが、ありきたりだろうと一番疑問を感じていたので、実際の効果を体験してびっくりしました。

 これで、わざわざお茶を沸かして持っていかなくても良くなりました。助かった~。

        http://tensyou.blog12.fc2.com/blog-entry-129.html

 天照さんのこの記事を読んで笑ってしまいました(笑)
 確かに、渋みとか独特の風味系を減らすような感じ。

 ほうじ茶に使ったら、まろやかになりすぎてちょっと物足りなかったです。

 あと、クリスタルガイザーに使ったら、何故か硬水みたいな味になりました。何故??

 飲食物の場合、プレートとの相性があるみたいです。苦味とか渋みのあるものは、消してくれるのかも。


 願わくばノーマルタイプのコースターが欲しいですがもう暫くしたら、ポラリスを購入しようと思っているのでそれまで我慢します。



<ミニプレート>

 ポケットに入れて持ち歩いています。
 頭をスッキリさせたいときに握るのに最適なサイズです。



<カード(2.5センチ四方のもの)>

 紙をパウチしたもの。
 これはすごく用途が広くて便利。小さくて薄くて、目立たないのです。

 本当は、結界を貼りたい場所の四隅、同じ高さに置くのが望ましいのですが、会社のデスクでは不可能。

 天照さんに相談したところ、「デスクの裏面に2枚、椅子の背もたれに1枚貼って、三角形で自分を囲むと良い。また、パソコンのモニターにも1枚貼ると良い」との事。

 早速その通りにしたところ、日課にしているデスクでの昼寝でチャイムが鳴っても起きないぐらい爆睡できてしまいました(笑)
 特に睡眠不足だったわけではありません。


 もう1枚を、二胡に貼りました。
 これは、天照さんご自身がブログで「ギターに貼った」と書かれていたからです。膝の上に置いて奏でる楽器なのですが、私のは安くて軽いものなのでズレ防止のシートを底面に貼っています。そのシートの中に忍ばせました。
 音に奥行きが出て、響くようになりました。腕が上がった・・・というわけでは、決して無いと思います。全然練習できてませんので・・音自体が変わったと思われます。


<カード(名刺サイズ)>

 iPodの裏面に貼っています。iPodがシリコン製のケースに入っているので、ちょうどピッタリ収まって良い具合。
 音の変化は、まだよくわかりません。iPodは車で聴いているのですが、エンジン音がうるさくて
元々音楽がはっきりとは聞こえないんです。これは、とりあえず様子を見ます。


<水晶珠のついたストラップ>

 こればっかりは、ちょっと効果がわかりません。何しろ私は携帯電話をほとんど使わないので・・・。これは、波動を転写してあるだけだそうなので。
 プレートの上で暫く浄化&チャージする必要があるそうです。タイル状のプレートで1日ほどチャージしてから着けました。

「サウンドホールから二胡の中に入れちゃってください。ボディの波動がより強力になります。チャージは必要ではありません」


 沢山身近に置いて生活していますが、エネルギー当たりはありません。
 油断して、名刺サイズのカードを両手に挟んで意識を合わせてみたら・・・、延髄の辺りに、ズーーーーーン・・・ときました(^-^;。ヒーリングでエネルギー関係には慣れていると思っていましたが、まだまだ・・・でした。

 かなり強力です。といってもイヤな感覚じゃありません。ヒーリングを受けた時みたいで、後がスッキリします。
 名刺を手にはさむのは、癖になりそう^_^;



 私の部屋は北西向きで時々壁が鳴ります(!)し、会社のデスクは周囲になんだか嫌なものが漂っていて、ずっと困ってました。
 会社に行くと眠気を伴う頭痛がしたり、自分の部屋でなかなか眠れなかったり。色々な手を講じてきましたが、思うような効果が得られませんでした。

 勿論、グッズだけで全てが解決するとは思いませんが、置いておくだけで場の空気が良くなるので、随分と助けられています。


 お給料が安いので、何よりも、安いのが凄く嬉しい(泣
 天照さんには申し訳ないのですが、一番のお気に入りは、1枚100円のミニカードと200円の名刺カード。とにかく使い回しが利いて、目立たないのが良いんです。


 10センチ四方ぐらいの板状のプレートも、1枚あると便利。
 ペットボトル(2リットルのまでピッタリいけます)を置いたり、化粧品、携帯電話、コップなどを置いたりするのにすごく良いサイズ。
 会社では、目薬を置いたり、リップクリームを置いたりしています。これも、モノを乗せておけば意外と目立ちません。


 ビー玉はプレートでチャージした後に4個ほどお風呂に入れると、体が温まって良いそうですが、こちらはまだ使用していません。

 「ビー玉もチャージは必要ではありません」

 6個買ったので、残りの2個は綺麗に洗って家に常備してあるお茶に入れておこうかと思います。



 また何か変化があったら書こうと思ってます」
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック