FC2ブログ
天照の運営者が、イヤシロチ(パワースポット)・エネルギーグッズについての情報を発信します。 ホームページ http://www.tensyou-mtk.com/ 「位山 波動」で検索。
イヤシロチ 神奈川県座間市入谷の湧水巡り
 神奈川県座間市入谷は湧水の湧く場所が多い。ざっと数えただけでも二十ヶ所くらいありそうだ。その中からこれはという湧水を訪ね歩いてみた。

心岩寺(しんがんじ)

「心岩寺」

 相模線入谷駅は、刈田のど真ん中にある無人駅。心岩寺は駅前の農道のような道を丘に向かって歩き、丘にぶつかってから左に折れたところにある。

 本堂のわきに湧水をためた池がある。のっけから強力。浄化力は高くないが、パワー感は強い。

鈴鹿明神社

「鈴鹿明神社」

 浄化力の高い準別格レベルの神社。祭神は伊邪那岐命と素戔鳴尊。参道のわきに小さい湧水の池がある。

龍源院弁天堂

「龍源院弁天堂」

 龍源院湧水は弁天堂のわきから湧き出し、細いがきれいな小川となって流れている。「水質検査の結果、この水は沸かしても飲めません」と書いてあった。残念だ。

 鈴鹿の泉湧水・番神水(ばんじんすい)湧水に立ち寄った後に、県立座間谷戸山公園に行った。県立座間谷戸山公園は丘と谷戸に造られた広い公園で、丘自体の波動もよく、景観もいいので、のんびり波動浴をしたい方におすすめだ。時間がなくて立ち寄らなかったが、案内板によれば園内には9ヶ所の湧水がある。


 心岩寺から番神水湧水間の道のわきには、湧水の流れる溝が続いている。その溝のわきを歩くだけで、エネルギー充填ができてしまう。


「私の商売敵は、他のエネルギーグッズ屋ではない。エネルギーグッズ屋なんか眼中にない。

 しかし、私の商売敵は星の数ほど存在する。多過ぎてすべてを挙げ切れないので、特に怖い商売敵を二つ挙げると、太陽と湧水。はっきし言って、負けている」

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック