FC2ブログ
天照の運営者が、イヤシロチ(パワースポット)・エネルギーグッズについての情報を発信します。 ホームページ http://www.tensyou-mtk.com/ 「位山 波動」で検索。
イヤシロチ巡りから、無事帰ってきました
 本日、午前2時、無事帰ってきました。予定を大幅に変更し、全行程は下記のとうりになりました。

1日目 相模総社六所神社・箱根神社・富士宮浅間大社・遠江一宮小国神社 (走行距離400キロメートル)

2日目 熱田神宮・津島神社・多度大社・青池神社・永源寺・太郎坊宮・多賀大社 (走行距離200キロメートル)

3日目 位山・旗鉾神明宮 (走行距離450キロメートル)

 残念ながら時間の都合で京都には行けませんでしたが、実りの多い旅になりました。2週間くらいブログのネタに苦労せずにすみそうです。涙なしにはつづれない悲惨な体験もしました。

 編集作業が済み次第、天照IIに映像をアップします。多度大社を訪れたのは、ちょうちん祭りの前日の朝。テストで点灯しているところを撮影することができました。

 位山では全行程、歩きながらカメラを回しっ放し。お客様にヴァーチャル登山の映像をと思ったのですが、ディスク残量の不足から途中から画質を2段階落としたところ、その部分は汚すぎて見られたものではありません。登山口から豊雲岩までの映像しかお届けできないかもしれません。


         ご注意

 モンデウス・スキー場から登山口までのダナ平林道の整備状況は、7月30日現在きわめて良好。しかし走り始めてすぐの地点に下記のように書かれた看板が立っていました。


「熊出没 危険 立ち入り禁止」
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック