FC2ブログ
天照の運営者が、イヤシロチ(パワースポット)・エネルギーグッズについての情報を発信します。 ホームページ http://www.tensyou-mtk.com/ 「位山 波動」で検索。
イヤシロチ 神奈川県 七沢 鐘が岳他
 夜明け前に家を出て、バイクで丹沢に向かった。

 大山を眺めながら綾瀬を走っている時、五所神社の標識が目に入った。寄ってみると、天照大神をまつる準別格レベルの神社だった。浄化力の高い本殿のわきにベンチがあった。今度行く時はベンチでのんびりしてみたい。

 二番目に訪れたのは、七沢温泉のそばにある、標高561メートルの鐘が岳。麓から波動がいい。

 山頂直下に浅間神社があり、そこがもっとも波動が高いだろうと予測していたが、意外にも一番波動が高かったのは山頂だった。

 椅子代わりの丸太がごろごろしているうえ、ぼろい鹿除けの柵がある。おまけに木に遮られて展望もない。が、準別格レベルの優しい波動に立ち去りがたいものを感じた私は、30分くらい木々を眺めながらぼけっとした。

 湘南の二宮に向かう途中、相模三宮の比々多神社に立ち寄った。比々多神社は二年ぶり。波動が上昇して別格レベルの神社になっていた。

 ついでなので秦野の浅間山にも立ち寄る。鐘が岳の波動と比べてみたかった。浅間山の波動は鐘が岳とは対照的。一言で言うと強烈。

 湘南海岸でコンビニ弁当を食べた後、相模総社の六所神社・平塚八幡神社に行って帰路についた。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック