FC2ブログ
天照の運営者が、イヤシロチ(パワースポット)・エネルギーグッズについての情報を発信します。 ホームページ http://www.tensyou-mtk.com/ 「位山 波動」で検索。
神社のお祓いについて
 ある大きな神社の門のそばにはお祓いをするひと達(される方ではなく、する方)の詰め所があり、常時5,6人待機している。それらのひと達の顔を見ておやと思った。お祓いのできる人が一人もいないのである。

 お祓いをするためには降神の術ができなければならない。降神の術ができるひとがいないのである。私の周りには降神の術のできるひとが大勢いるので、顔を見るだけでできるできないが分かる。(それらのひと達は宗教関係者ではない。ごく普通の仕事をしている。降神の術はちょっと練習すれば、誰でもできるようになる)

 自分の判断間違いかもしれないと思い、お祓いが始まるのを待ったが、一人目も二人目もできなかった。神が来れば波動が上がるので、波動を感じる人なら神が来たかどうか分かる。明らかに来ていない。

 お祓いのできない者が、お金を取ってお祓いの真似事をする。こんなんでいいのだろうかと思ったが、すぐいいんじゃないと思い直した。本殿にいる神が許しているのだから、私がとやかく言う問題ではない。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック