FC2ブログ
天照の運営者が、イヤシロチ(パワースポット)・エネルギーグッズについての情報を発信します。 ホームページ http://www.tensyou-mtk.com/ 「位山 波動」で検索。
波動転写師 天空昭雄
 大阪のWAさんから岩塩をいただいた。WAさんには借りがある。何か差し上げなければならないのは、私のほうだ。最初は辞退しようと思った。しかし興味を持ったので、御礼をすることを前提にいただくことにした。

 WAさんへの御礼は、WAさんが大切にしているパワー・ストーンに位山の波動を転写すること。転写を開始して1週間。現時点での波動レベルを天照のグッズと較べると、ノーマルよりは上だが、ポラリスよりは下。ポラリスIIレベルにするには、あと2週間必要だ。


 波動仲間のリーダー、Tさんに頼まれて、これまで3回ほど、Tさん製作のグッズに位山の波動を転写した。

 1回目は銀のペンダント15個に。御礼としてペンダント1個と2万円もらった。転写BOXとして使用している箪笥の引き出しにぶっ込んでおくだけで。ぼろい商売である。

 2回目も銀のペンダント15個。このときの報酬は2万円だけ。

 3回目は15個のフーチに。このときはフーチをくれただけだった。

「また2万円もらったら、2万円以上するオカリナを買おうと思っていたのに~(T_T)」


 波動転写師、天空昭雄の報酬は、このように回を追うごとに下がっているのである。

 
 この話の続きは、「リーダーTさん VS 天空昭雄 III」で。

 激しい戦いになると思われる。血の雨が降るかもしれない・・・。

 
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック