FC2ブログ
天照の運営者が、イヤシロチ(パワースポット)・エネルギーグッズについての情報を発信します。 ホームページ https://www.tensyou-mtk.com/ 「位山 波動」で検索。
位山
 上高地での宿泊場所は、河童橋のそばのホテルだった。次回行くときは、明神池のわきにある嘉門次小屋にするつもりだ。というのは、嘉門次小屋は明神池のエネルギー・フィールド内にあるからだ。

 上高地で宿泊したあくる朝、明神池がとてもいいのでもう一度行ってしまった。そのため、位山山麓にあるモンデウス・スキー場に着いたのは午後三時だった。

 林道の入り口付近には今年も、

「熊出没 危険 立ち入り禁止」の立札が立っていた。

 昨年は木の板に手書きだったが、今年のは鉄板に焼付け塗装したもの。

「やべーかなー」と思いつつも、そのまま登りつづけた。

 登山道で60人くらいの集団とすれちがう。中高年の登山愛好家たちだ。

 最高波動の岩の前に立つと、リュックからオカリナを取り出し、岩の波動を転写してから、

「お騒がせします」と断ってから吹き始めた。

 自分の部屋で吹くよりも音がいい気がする。イヤシロチでオカリナ。癖になりそうである。


 今度買うオカリナは、明神池の波動を転写しようと思う。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック