FC2ブログ
天照の運営者が、イヤシロチ(パワースポット)・エネルギーグッズについての情報を発信します。 ホームページ http://www.tensyou-mtk.com/ 「位山 波動」で検索。
半端な霊能者
 波動仲間のリーダー、Tさんのお弟子さんのなかに、霊が見える人がいる。何度かお会いしているのだが、Tさんはいつも「半端な霊能者」と言って紹介するので、名前を知らない。

 波動仲間が集まったとき、半端な霊能者に見てもらうと、いつも決まって不成仏霊にやられているやつが一人いる。例外なくTさんだ。Tさんは不成仏霊を成仏させる力が、仲間内で一番上なので、他の者についていた霊も乗り移ってしまう。こいつについた方が特だと判断するわけだ。

 半端な霊能者が言った。

「頭が重い。何かにやられてる」

「ルルドの水を飲むか?」Tさんが聞いた。

「飲む飲む」

「おちょこ、持ってこい」

 半端な霊能者がおちょこを差し出すと、
「おれが注ぐのか? 自分で注げ」と言いながらも、Tさんは注いであげていた。

 半端な霊能者は一口飲むなり、
「これすごい。一瞬ですっきりしちゃった」

「ほんとこの水すごいですよね」私は口をはさんだ。「こんなに浄化力の高い水は、飲んだことがない」

 そんなルルドの水も、T社長に言わせると、
「あんなもん、効きやしない」

 癌で入院している友達に飲ませたのだが、死んでしまったそうだ。


「どんなにすばらしいものでも、効く人と効かない人がいる」

 私はそう言いたかったが、黙っていた。

 
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック