FC2ブログ
天照の運営者が、イヤシロチ(パワースポット)・エネルギーグッズについての情報を発信します。 ホームページ https://www.tensyou-mtk.com/ 「位山 波動」で検索。
天空昭雄、賽銭泥棒をする
 エネルギーグッズ屋が賽銭泥棒。衝撃的な題名に驚かれたことと思う。私はつい出来心で賽銭泥棒をしてしまったのだ。三十年以上も前の話だが・・・。

 私の家から自転車で十分ほどのところに大きな寺がある。そこの賽銭を友達四人といっしょにくすねてしまったのだ。

 賽銭箱の中には二万円くらい入っていたが、
「ばちがあたるから、半分にしておこう」と誰かが言ったので、一万円しかとらなかった。(半分ならばちがあたらないという考えは、今思うと笑える)一万円をみんなで山分け。ひとり二千円の儲けだ。

 何に使うか話し合っている時、
「大倉山にザリガニやカエルを捕りにいこう」と私が言うと、みんな賛成した。
 神奈川県の大倉山といえば、現在はちょっとしゃれた住宅地として知られているが、当時は田畑があるようなところだった。

 私たちは電車に乗って大倉山まで行き、ザリガニやカエルをたくさん捕り、あくる日近所の公園で売った。ペットショップの三分の一の値段で売ったので、飛ぶように売れた。

       「いいものを安く売ればよく売れる」

 この時の教訓を天照の運営に生かしているのは言うまでもない。

        「日蓮上人様、ごめんなさい」

 いまさら謝ってももう遅い。とっくにばちがあたっていると思う。仮に日蓮上人が見逃してくれても、波動の法則は100パーセント完璧で狂いがないのだから・・・。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
初めて購入させて頂いてから2週間になります。着け始めの1時間くらいは身体の中がムズムズする感じでしたがその後はすっかりなじんでいます。細かなエネルギーの感じが心地よいですね。気のせいかも知れませんが、パソコンまわりにカードを置いて数日後、画面が妙にくっきりと鮮明になっています。もともと古いものを譲り受けたので、今まではくすんでいる感じでした。(もとが元だけに単なる変調の可能性もありますが・・)
 
良いものを安く、商売のやり方の意味もあるでしょうが、購入者が喜んでくれて、たくさん楽しんでくれて、その還ってくる波動はお金では例えられないものなのかと思います。その点を考えずにお金ばかりを希望する商売人は多いですね・・。
私は澄んだ天に抜けるようなエネルギーが好きですが、天空さんの潔い姿勢も素晴らしいですね。ありがとうございます。
2005/09/26(月) 14:17:13 | URL | M.S #-[ 編集]
MS様、コメントありがとうございます
 コメントを書いてくださったお礼に、今度賽銭泥棒をする時は、分け前として半分差し上げます。
 正しくない方法で得たお金は、決してプラスにならないという体験をすることができることをお約束します。
2005/09/26(月) 20:25:29 | URL | TENSYOU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック