FC2ブログ
天照の運営者が、イヤシロチ(パワースポット)・エネルギーグッズについての情報を発信します。 ホームページ http://www.tensyou-mtk.com/ 「位山 波動」で検索。
京都府のF様のご報告
 昨夜、商品が到着しました。

 さっそくX山(京都府のある山。特注で制作)のポラリス2レベル名刺サイズカードをエアコンに貼ってみたところ、明らかに間違いなくX山の空気そのものに変わったので驚きました。

 これまではX山のノーマルレベル名刺サイズカードをエアコンに貼っていまして、エアコンの無機的な風がまるで自然の風のようなまろやかさに変わったことは感じていましたが、その風がX山の風と同一だという実感まではありませんでした。

 しかしポラリス2レベルを貼ると、まろやかどころか、エアコンから吹き出す風があのX山の清涼で澄んだ心地よい風そのものに変わったことをはっきりと感じました。

 私は幸いにも地元なので数ヵ月に1回ぐらいはX山に行っているのですが、あのさわやかな澄んだ空気が大好きで、数時間ぐらいボケ~とすることもよくあります。ですからX山の風の空気感はわかるつもりなのですが、X山ポラリス2を貼ったエアコンの風にあたった瞬間に「あー、すごい。X山の風そのものだ」と独り言をつぶやいてしまいました。

 ノーマルとポラリス2とではこれほどまでに違いがあったのですね。しかし見事に同じ波動が再現される天照さんのノウハウにはただただ驚嘆です。

 ベッドの敷布団の下に敷いていたX山A4サイズのノーマルレベルもA4ポラリスレベルに交換したのですが(いきなりポラリス2レベルを敷くとエネルギーあたりで眠れなくなるかなと思ってポラリスレベルにしました)、布団がまるごとX山の空気感につつまれてとても心地よく、エネルギーあたりはまったく起こらず、とても気持ちよく快眠できて目覚めも爽快でした。

 一番最初に白山A4を敷いて寝たときには、ノーマルレベルだったのに起床時には軽いエネルギーあたりのような感覚はあったのですが、X山の波動はポラリスでもまったくそれがありません。おそらく私に合っているのでしょう。

 数年前にX山に初めて行った日の翌朝のこの世のものとは思えないほどの心地よさに感動し、X山のその波動が好きでこれまで頻繁に通い、X山に行くといつも気分がよくなるので、きっと私と相性の良い波動なのだろうと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック