FC2ブログ
天照の運営者が、イヤシロチ(パワースポット)・エネルギーグッズについての情報を発信します。 ホームページ http://www.tensyou-mtk.com/ 「位山 波動」で検索。
パワーストーン・ショップ経営のI様のご報告 3
 先程、届きました。

 プレートありがとうございます!さっそくパワーストーンの浄化に使用しています。
 (ご報告のお礼に縄文の湯を入れておきました。)

 猫ですが、このようになります。

DSC_0209_compressed.jpg

パワーストーン・ショップ経営のI様のご報告 3_001
パワーストーン・ショップ経営のI様のご報告 3_002
スポンサーサイト



パワーストーン・ショップ経営のI様のご報告2
 本日届きました。またも届いたなとゆう感覚がありました。

 今回、カードで猫の反応はSUNが1番気持ちよさそうでした。やはりゴロゴロ喉を鳴らしていました。

 私自身は、BLUE MOONを枕の下に置いていたらいつのまにか寝ていました。スッキリ目覚めることができるお昼寝?でした。

 お塩は洗濯にとありますが、お風呂に入れて使います。個人的に1番好きなカードはルルドです。

パワーストーン・ショップ経営のI様のご報告2


I様のご報告を読んで思いついたこと_001
I様のご報告を読んで思いついたこと_002
真実の東京のI・C様
 東京のI・C様のイメージを著しく落としてしまったお詫びとして、この文章を書いています。

 I・C様は10年前からのリピーターのお客様。注文だけでなく、ご報告・コメントも何度もいただきました。コメントの多さではI・C様はダントツの一位。

 I・C様とのかかわりの中で特にうれしかったのは、ブログで紹介したイヤシロチに何度も行って下さったこと。 I・C様のブログを読んで、「あっ、また行ってくれたんだ」ということがよくありました。

  I・C様のブログで知ったイヤシロチに私が行ったこともあります。

 東京大田区の東横線多摩川駅の裏のせせらぎ公園は、テニスクラブが縮小され、その跡地に作られた公園です。 せせらぎ公園の存在は、I・C様のブログで知りました。

 大田区蒲田に住んでいたので、数日後に早速行ってみました。ついでなので多摩川台公園にも寄って、それをブログ記事にすると、I・C様は翌週に多摩川台公園に行ってくれました。

 多摩川台公園に関するI・C様のブログ記事の中に、

「気持ちのいい場所なので、思わず『あーっ』と大きな声を出してしまいました。」

 という文章があったので、

「多摩川台公園では、カラオケなど大きな声や音を出すことが禁じられています。宿泊も禁止です」

 とコメントを入れました。

 早いものでそれから10年がたっています。


 自分のなかでは、I・C様はおちゃめな人という印象があるのですが、ブラック企業編ばかりに登場させるわけにはいきません。ホワイト企業編に登場させて、イメージアップをはからねば・・・。