FC2ブログ
天照の運営者が、イヤシロチ(パワースポット)・エネルギーグッズについての情報を発信します。 ホームページ http://www.tensyou-mtk.com/ 「位山 波動」で検索。
真夜中のトレジャーハンター2  ブラック企業編
真夜中のトレジャーハンター2 ブラック企業編
真夜中のトレジャーハンター2の2
スポンサーサイト
吊り橋効果2
吊り橋効果2
吊り橋効果 ホワイト企業編
吊り橋効果_001
吊り橋効果_002
アルバイトの面接 ホワイト企業編
アルバイトの面接 ホワイト企業編
パワーストーン・ショップ経営のI様のご報告
 先程、ポストに入った瞬間から「届いたな」と気づきました。

 うちには猫が5匹います。それぞれ性格は違います。そばにいた猫達にカードをかざすと、ゴロゴロ喉を鳴らし始めて、まるでまたたびを嗅いでるみたいな様子になったんです。それが面白いから、声を出して笑ってしまいました。

 喧嘩し始めようとしたのでカードをそっとかざしたら、また、またたび嗅いだみたいになって面白いです。

パワーストーン・ショップ経営のI様のご報告
東京のI・C様、レギュラー入り決定か?
東京のI・C様、レギュラー入り決定か?

東京のI・C様が主役として登場する 「真夜中のトレジャーハンター2 ブラック企業編」は3月31日公開予定です。

東京I・C様のキャラ作成 (お客様をこんな漫画に登場させてもいいのか?)
東京I・C様のキャラ作成 (お客様をこんな漫画に登場させてもいいのか?)_001
東京I・C様のキャラ作成 (お客様をこんな漫画に登場させてもいいのか?)_002
東京I・C様のキャラ作成 (お客様をこんな漫画に登場させてもいいのか?)_003
東京のI・C様のコメントに応えて
東京のI・C様のコメントに応えて
岡山県倉敷市のA様のご報告
 わたくしは、倉敷で整体と足揉みをしておりまして、邪気を受けない事や浄化を心掛けております。

 今までは、パワーストーンやオルゴナイト・塩・周波数の音楽などでしておりましたが、御縁があってこちらの商品を使わさせて頂くと(まだ1週間ほどですが)オルゴナイトやパワーストーンの輝きが違っています。(わたくし自身は、鈍いのですが。)

 色々な場所や場面で使って行きたいので、これからも宜しくお願いします。岡山県倉敷市のA様のご報告
ハート型 ブラック企業編
ハート型 ブラック企業編
い・け・ず ブラック企業編
い・け・ず ブラック企業編_001
い・け・ず ブラック企業編_002
お礼参り2 ブラック企業編
お礼参り2 ブラック企業編
お礼参り1 ブラック企業編
お礼参り1 ブラック企業編
波動感知力を高める方法
波動感知力を高める方法
一度しか使えないネタ 2
一度しか使えないネタ 2
お邪魔虫 ブラック企業編
お邪魔虫 ブラック企業編
香取神宮で願掛け ブラック企業編
香取神宮で願掛け ブラック企業編
アドバイス ブラック企業編
アドバイス ブラック企業編
海を見に行きました
海を見に行きました
文章波動
 文字波動だけでなく、その集合体である文章にも、独自の波動がある。その波動を仮に文章波動と呼ぶ。

 読書をする際には、文章波動の影響を受けている。本当の良書の場合は、書かれている内容だけでなく、文章波動も読者にいい影響を与えている。

 そしてその文章波動は、同じ文章でも、活字が異なれば異なる波動を出す。

 そのことに気づいたのは、日本文学が好きだった高校生のころ。同じ小説でも、単行本・文庫本・全集本とでは活字が異なるため、受ける印象がだいぶ違う。版がいくつもある小説の場合は、読みくらべて一番しっくりくるものを読んだ。

 当時は波動を知らなかったため、波動という言葉でなく、雰囲気という言葉を使っていた。


 文章波動で最も好きなのは、筑摩書房の「現代日本文学全集 66 高浜虚子」のなかの「虹」「愛居」などの連作短編小説。川端康成が絶賛していたので読んでみたらすごくよかった。内容も文章もとても清らか。
なぜブラックでい続けるか? ブラック企業編
なぜブラックでい続けるか? ブラック企業編
驕れる者は久しからず ブラック企業編
驕れる者は久しからず ブラック企業編
下剋上 ブラック企業編
下剋上 ブラック企業編
千歳と徳永、プレート製作に挑戦 ブラック企業編
千歳と徳永、プレート製作に挑戦 ブラック企業編_001
千歳と徳永、プレート製作に挑戦 ブラック企業編_002
ギャンブル用ミニプレート「一攫千金」2 ブラック企業編
ギャンブル用ミニプレート「一攫千金」 ブラック企業編
ギャンブル用ミニプレート「一攫千金」 ブラック企業編_001
ギャンブル用ミニプレート「一攫千金」 ブラック企業編_002
四街道便り11 野池
四街道便り11 野池
妥協 ブラック企業編
妥協 ブラック企業編
東京のH様のご報告 2
 商品、昨日無事に届きました。今晩からゆっくり味わって(^^)みます。

 わたしはかつて海外添乗員でした。

 「どの国が1番好き?」と聞かれることも当然多く、その国ごとに魅力があって答えに困るのですが、個人的に1番波動が合うのがペルーでした。

 ツアー行程はけっこうキツイです。長距離移動ばかりだし、高度気圧の影響をモロに受けるし。で、体力消耗度が高いけど、なぜか毎回行く度ごとにむくむくパワー充電出来る国でした。

 なので、マチュピチュの湯はパワフルチャージ用になるかも、という目論見での購入です。それで、もう一つは、飲用水のチャージと施術グッズの浄化用に、とチョイスしました。

 ある日、タイルと一緒に(お腹の上に置いて)入浴した時、いつもよりも強くエネルギーを感じる日がありました。感知センサーの感触は日毎に変わりますが、その日はカラダの輪郭さえもが大きく充填される感覚でした。

「さすがマチュピチュ〜!」と思ってプレートを裏返してみたら、チョイス違いで「ルルド」で入浴していたのです。

 ルルドの波動は何年か前の購入以来なので、ある程度慣れてる(つもり、だった)ので、"どちらかというと優しい波動"と思い込んでいたのが、この日の力強い感触に、ちょっとびっくりしたのです。比べてみると、マチュピチュの方は「もっと気が引き締まる」感という印象です。

 今回の注文品が届いて、封を開けた時にあれれ?でした。一つタイルが多くない?、、、って、手に取ると、とてもしっくり落ち着く感じがします。

 もしかして?、、、(^^)

 今、古代文字、特にカタカムナを通じて諸所を学んでいます。数年前まで全然整理できなかった点と点がやっと太い線になって、むくむくと血肉になってきたぞー、という途上なのですが、まさにこの領域にぴったりフィットする感覚です。


  (おまけで入れた縄文の湯は、「A4サイズのカードを湯船に浮かべる」という意表をつくご報告に対するお礼です。)

    
東京のH様のご報告
 ポラリスⅡのパワフルさに(表現が大げさですが)感動しました。

 家族用には以前のタイルを、そして最後にわたしが入浴なので、ポラリス2のルルドと一緒に入浴してます。

 A4サイズの白山も、サイドをアルミテープでガードして、湯船に浮かせたら、さらに上から包まれる感が強化されて、とても気持ち良いです。すごくチャージされてます。自分から出力するエネルギーの質感も変わりました。

風呂 カード


 それから、塩の上に頭を乗せたら気持ち良かったので、そのまま一袋は塩枕になりました。アタマの冴えが働くようになりました。

塩枕


 施術シゴト用にもどんどん活用させていただきます。

                 (ヒーリング関係の仕事をしてる?)