FC2ブログ
天照の運営者が、イヤシロチ(パワースポット)・エネルギーグッズについての情報を発信します。 ホームページ http://www.tensyou-mtk.com/ 「位山 波動」で検索。
天照の新HP更新
 「位山以外の波動材料」のページに白山の記事を追加しました。

 白山の神・菊理媛尊(くくりひめのみこと)と伊弉冉尊(いざなみのみこと)が、実は同じ神って知っていますか?


 二つの面を持ち、それぞれ別の名がついている神の例をもう一つ挙げると、伊勢の外宮の神・豊受大神と国之常立神。

 豊受大神は天照大神に食事を供する神と言われているので、天照大神より下位の神のような印象を受けますが、天照大神よりも上位の神です。

 だから内宮よりも外宮の方が波動が高いのです。


                 「位山以外の波動材料」
スポンサーサイト
ポラリス3のはがきサイズのカード 新発売
p3 ch mok390
「ポラリス3 はがきサイズ  月・天の草 MOK」

 位山+月+天の草の波動

p3 ch z
「ポラリス3 はがきサイズ  Z (ポラリス III レベル)」

 位山+下記すべての波動

   天照・結び・天の泉・天の草・白山・富士山・ルルド・セドナ・シャスタ・太陽・月・木星・金星・冥王星

ポラリス3のミニプレート 製作例
p3 mp mok
「青森県のN様がオーダーしたポラリス3のミニプレート」

 このミニプレートは位山・月・天の草の波動で作ってあります。波動の識別能力が高いN様ならではの渋い選択。(以前やった波動当てクイズ、全問正解じゃなかったっけ?)

 この組み合わせはおすすめです。3種類の波動の混じり具合が絶妙です。色に例えると、「いぶし銀」という気がします。

 気に入ったのでカードで定番商品を作ることにしました。

 ポラリス3のページに、このミニ・プレートに関するN様のご報告を掲載しました。

               新HP ポラリス3のページ
天照の新HP更新
 天の草で使用している薬草の記事をホームページに書きました。草の写真もあります。

 草の写真を見たら大洗磯前神社に行きたくなるかも・・・。

              「位山以外の波動材料」


新HP お客様の声 更新
           「愛知県のK様のご報告」

 天の泉Pで

  イヤシロチ化
  水道のメーターに作用させて水質改善
  パワーストーンの浄化
長野県須坂市のパワースポット(イヤシロチ) 米子大瀑布


 日本の滝百選の一つ。NHK大河ドラマ「真田丸」タイトルバック映像に登場する滝。

 登山口に着いたのは午後3時。案内板によると、2カ所のビューポイント・米子不動尊奥の院をめぐる周遊道は一周1時間30分。クマのいるエリアで日暮れを迎えるのはいやなので、急ぎ足で登った。周遊道と言っても普通の山道。登山口に置かれたスキーのストックがありがたかった。


 紅葉の季節の土日休日はマイカー規制が行われる。その日はシャトルバスが運行されるので、足のない人はその時に行くといい。

 滝の好きな人なら、米子大瀑布は必見。

             
須坂市オフィシャルWEBサイト  米子大瀑布
会社のデスク周りのイヤシロチ化
 デスク周りのイヤシロチ化についてのお問い合わせがよくありますので、イヤシロチ化のページにやり方を書き加えました。

 使用するのは3枚の名刺サイズのカードだけ。

 パソコンをつけっぱなしの場合は、ディスプレイの裏に貼るだけでも効果あり。

                新しいHP イヤシロチ化のページ
新HP お客様の声 更新
「鹿児島県T様のご報告」

 浄化
 
 エネルギー充填

 ヒーリングについて
新HP お客様の声 更新
           愛知県のN様のご報告

 天の泉Pについて

 水のエネルギー充填について
長野県のパワースポット(イヤシロチ) 戸隠神社 奥社


 三日かけて長野県のパワースポット巡りに行ってきました。

  小諸 布引観音
  上田 生島足島神社
  須坂 米子大瀑布
  長野 善光寺
  戸隠 戸隠神社

 このなかで一番のおすすめは戸隠神社。

 奥社の参道はこれまで訪れた神社のなかでは最強。入口から強力な波動ですが、奥社に近づくにつれて波動レベルが上昇します。

 高原をつらぬくまっすぐな参道。奥社まで片道40分かかりますが、波動のわかる方なら、その40分はとても楽しい時間になるでしょう。
ホームページのお客様の声、更新しました。
  京都のF様のご報告

 色々な使い方に関してご報告いただきましたが、「布団乾燥機にカードやプレートを貼り付ける」というのは、ぜひ試していただきたいです。

 F様は太陽の波動のものを使用していますが、ほかの波動のものでもOKです。
新サイトのお客様の声、更新しました。
          東京都世田谷区のH様のご報告

 ご報告のなかに気になるところがありました。

「まるでリゾート地にいるかのように感じます」のところです。

 私は昨日、戸隠を訪れたのですが、戸隠の方が遥かにいいと言いたい。戸隠の波動はこれまで訪れたリゾート地の中では最強です。

 H様も戸隠に行ったら、「リゾート地にいるかのように感じ」たりはしなくなるのでないでしょうか? 本物にはかないません。戸隠すごくいいです。
青森のN様 小枝に関する追加のご報告
koeda n

 「頂いた小枝を半分に切ってペーパーで磨いてニス塗りしてみました」

koeda n bk


















「N様に送った小枝の別の切れ端」

 何の木だかわかりませんが、白っぽくてきれいな木です。

新しいホームページの「店主のひとりごと」に「あの夏の日」を書きました
 12年前の夏の、天照を始めることを心に決めた日のことを綴ってみました。

 新ホームページ 店主のひとりごと 「あの夏の日」
青森のN様から小枝に関するご報告をいただきました。
 青森のNです。

 位山の小枝、今日届きました。

 ブログで小枝の画像を見て、良い感じの浄化エネルギーが出ていて、しばらく見ているだけで雑念が抜けるような感覚になったので、この小枝をもらえるなら応募しようと思い(笑)メール文を送りました。

 小枝が届いたので、どうしようかな、半分に切ってペーパーとかで磨いて携帯できる形にしようかなとか考えてますが、小さく切ったりニスなど塗ったりはしないほうが波動には良いのでしょうか? 加工せずそのままで扱う方が良いですか?教えて下さい。

      (加工しても問題ありません。)

  浄化の波動の中でも、きめが細かい独特の浄化波動ですね。希少だと思います。片桐さんが手にした時、小さな枝でも強い浄化を感じたというのが納得出来ます。

 良い小枝頂きました。貴重な物を分けていただいて、ありがとうございました。
新しいホームページのお客様の声に「青森県弘前市のN様のご報告」を掲載しました。
 新しいホームページのURLは、
http://www.tensyou-mtk.com/ です。

                   天照の新しいホームページ

お客様の声募集 応募者にはプレゼント
 募集終了しました。

 新しいホームページはほほ半ばまで完了。内容を充実させるためにお客様の声を募集することにしました。


1 最低でも原稿用紙2枚分以上の分量(大体でかまいません)

2 ホームページ内のブログで公開してもかまわない


 上の二つの条件を満たした「お客様の声」を送ってくださった方には、小枝をプレゼントします。何らかの理由により不採用になってもプレゼントは送ります。(おひとりさま1点限りとさせていただきます)

p koeda















「えーっ、小枝?」

 そうです。小枝です。が、ただの小枝ではありません。


 2004年夏、位山山頂が数ヶ月間絶対状態になりましたが、その絶対の状態に触れて高波動になった小枝です。

 土地の方が登山道整備のために切り落とした小枝が道端にほっぽり出してあって、それを拾ってきたものです。


 また位山が絶対にならないかぎり、手に入らない貴重なものです。

「いつでも買える天照のグッズとは価値が違います」


 細いのは幅1センチくらい、太いのは3センチくらいあります。

 細い方は15から20センチの長さに、太い方は10から15センチくらいの長さにカットします。よほどきたなくないかぎり、皮はそのままにして送ります。


 
 住所氏名を添えてメールでお送りください。ブログ上では「東京都大田区のS様のご報告」というような題名にします)

 細い方を希望なら件名は「声 細」

 太い方を希望なら件名は「声 太」

 細・太が書かれていない場合は、残量の多い方を送ります。どちらかがなくなった場合は残っている方を送ります。

 注文メールの備考欄に書くのでもかまいません。
 注文の際には時間がなくて書けないが必ず応募するという方は、備考欄に「声 細」または「声 太」とだけ書いて、後ほどメールでお送りください。商品といっしょに小枝を発送します。

 9月9日から11日までは長野に行く予定です。その間は応募いただいても、返信・プレゼントの発送はできません。