FC2ブログ
天照の運営者が、イヤシロチ(パワースポット)・エネルギーグッズについての情報を発信します。 ホームページ http://www.tensyou-mtk.com/ 「位山 波動」で検索。
福岡県のI様のご報告
早速部屋に設置してみたところ(タイル)、確かに神社の境内で感じるあの”清々しい空気感”になってるのに気付いてびっくりしてます。

 お風呂にも”天の泉”タイル入れてみると、なんと言うか”水がサラサラしてる感”が感じられ、なんかいつもとは違う”湯質”に驚いている状態です。

 そもそも購入のきっかけが、ショッピングカート覗いてる時”エネ当り”みたいな状態になって具合悪くって、”写真見ただけで
具合悪くなる位だから相当パワー強いんだな”って思ったからで、実際商品使ってみて間違ってはなかったと確信しておる状態です。

(光を介在させるとエネルギーあたりになりやすくなります。ですので、現物よりもPC画面のほうがエネルギーあたりになる可能性が高いです。波動に敏感なお客様から、ポラリス2のページを長く見ていられないというご報告をいただくことがあります)
スポンサーサイト
岡山県のS様のご報告
 一日使用してみて、その素晴らしさに感動しております。


 お水は信じられないほど・・・美味しくなりました!

 浄水器にかけた水道水を、ルルドと天の草のプレートに置くだけで、味がまろやかになって、とろみが出てきました。また、それぞれに水の味が違うのが面白いですね。


 私自身、天の草のプレートで作ったお水が本当に美味しくて感動しました・・・。エネルギー音痴で、見えない世界の事には懐疑的な夫も、「え・・!?うん・・確かに美味しいな。」と言ったのには、妻の私が一番びっくり。

 こんなにお水が簡単に美味しくなるなんて。


 お風呂に天の泉をいれてみました。

 凄いです、温泉のようになって、お肌もすべすべ。このお湯で洗髪したら、髪の毛が柔らかくなって、乾かした後、ふっわふわ艶々になりました。


 自己責任で・・・寝転んで太陽のカードを額に置いてみました。

 目を瞑るとジンジンとしてきて、爆発するような感じがして、丹光がいつもよりずっと見やすく感じました。ただエネルギーが強いので、すぐにはずしました!(笑)


 使い方は無限大なので、わくわくしますね!

ポラリス3 制作例
p3 vj
「位山+金星+木星」
p3 ir
「「位山+天の泉+ルルドの水」

 ポラリス3は位山のほかに、下記の中から2種類の波動を追加可能です。

「天照・結び・天の泉・天の草・白山・富士山・ルルド・セドナ・シャスタ・太陽・月・木星・金星・冥王星」

 位山の波動を抜いて上記の中から3種類選ぶことも可能ですが、位山の波動を抜いてしまうと、すべての点でパワーダウンしますので、おすすめしません。

 位山の波動だけで作るというのはありです。
ポラリス3 オーダーメイドで制作します。
 エネルギーに敏感な方は、エネルギーあたりに気をつけて写真をご覧ください。


390 ten3 kinsei
「位山+金星の波動」
390 ten3 mokusei
「位山+木星の波動」


 詳しくはショッピングカートをご覧ください。

 ポラリス3のページ
2016年の初日の出のカード ポラリスレベルとポラリス2レベル
 ポラリスレベルとポラリス2レベルも制作してカートに載せました。

2016 sun p
ポラリスレベル 600円

2016 sun p2
ポラリス2レベル 800円
2016年の初日の出のカード 新発売
 初日の出の波動が気に入ったので、カードを作ってみました。とりあえずノーマルレベルだけ発売です。

2016 sun

 ポラリス・ポラリス2をご希望の方は、「太陽 名刺サイズ カード アイボリー(ポラリスレベル」または「太陽 名刺サイズ カード(ポラリス II レベル)」をショッピングカートに入れ、注文メールの備考欄に「太陽 名刺サイズは初日の出」とお書き添えください。
地球の波動が上昇して残念に思うこと
 地球の波動が上昇して残念に思うことが一つだけある。それは大晦日と元旦の波動レベルの差が少なくなってしまったことだ。

 10年くらい前までは元旦になると、清めのエネルギーが地球に作用したのがはっきりわかるくらい、大晦日と元旦の波動レベルが違っていた。しかし差が少なくなってしまったため、違いがあまり感じられなくなってしまった。

「そのせいで元旦を迎える感動が年々弱くなってしまっている」

 それがちょっと残念。

天空昭雄のあまりにもありきたりな日常 「大晦日の午後 カモメとの対話」
IMG_0960.jpg



 大晦日だというのに俺は木を削る作業をしに、鮫洲試験場のわきの運河に行った。

IMG_0959.jpg



 作業を始めるとカモメが集まってきた。天照のグッズは猫に好かれている。カモメにも好かれているのか? と一瞬思ったがちがった。近所の人が餌付けしているので、餌をもらいに集まってきたのだ。

 餌をもらえないとわかると、飛び去って行った。

IMG_0963.jpg



 が、どういうわけだかこの1羽だけは残った。

「お前はもしかして波動がわかるのか?」心の中で問いかけてみる。

 するとこいつは、あたりを見回しながら、

「あー、あー、あー」と答えたのである。

 びっくりしたね。人間の心が読めるカモメがいるとは思わなかった。

 俺は英語はだめだが、鳥語は話せる。「あー、あー、あー」を翻訳すると、(まわりを見回してみろ。仲間がたくさんいるが、波動がわかるのは俺だけだ。すごいだろ)という意味になる。

「つまんない自慢なんかしていないで、仲間のところに行け。そのうち仲間外れにされるぞ」柄にもなく説教をたれた。

「あー、あー、あー」(お前が手にしているその木の波動が心地いい。もう少しそばにいさせてくれ)

「かまわないが、仕事の邪魔をするなよ」

「あー、あー、あー」(わかった。約束する。俺の名前はジョナサンだ。覚えておいてくれ)

 ジョナサン。俺の姓名判断によると、よくない名前だ。孤独な一生を過ごさねばならなくなるかもしれない。

 そのことを告げると、

「あー、あー、あー」(気に入ってるんだ。替えるつもりはない。余計なお世話だ)

 かちんときた俺はそれ以上会話を続ける気にならず、仕事に戻った。