FC2ブログ
天照の運営者が、イヤシロチ(パワースポット)・エネルギーグッズについての情報を発信します。 ホームページ http://www.tensyou-mtk.com/ 「位山 波動」で検索。
東京都大田区のT様のご報告
 こんにちは。

 先日、シャスタのプレートと天の泉のミニプレート、鎖を注文させていただきましたTと申します。迅速に対応していただき、またサービスのお品(おはじき)までつけてくださり、ありがとうございました。

 私は今まで、何か目に見えないものが見えたり聞こえたり感じたりということが今までありません。お守りやパワーストーンなどを持っても、温かい…気がする??気のせい??のレベルです。

 こんな鈍感な私ですが、シャスタのプレートにパワーストーンのブレスレットを置いてしばらくしてから身につけたら、「ヒンヤリ」と「ちょっとピリピリ」した、心地よさを感じました。気のせいではないと断言できるくらい、はっきりとヒンヤリピリピリです。

 また、おはじきを両手に1つずつ握って入浴していたら、涼しい風を感じました。(気のせい?換気扇かな?)と思ったりもしましたが、いずれにせよ爽やかで気持ちがよかったです。

 プレートは、物を浄化するとき以外は玄関に置き、アロマのオブジェを載せておくことにしました。白檀の香りが漂い、玄関が清々しい空間になりました。

 勝手に波動とは熱いものだと思いこんでいましたが、むしろ冷たさ…決して寒々しいものではなく、爽やかで心地いい冷たさ…を感じるものなのですね。感じ方は人それぞれなのかもしれませんが…

 余談ですが、注文した日にブログにアップしてくださった大森東の貴船神社に、祭礼の日に行って参りました。

 潮田神社の引っ張っていくような力強さ(毎年初詣に行くようになってから、強引ともいえる感じで状況が変化したので)と対照的に、穏やかな感じがしました。(トンチンカンなことを言っていたら申し訳ありません)地元の人たちで賑わっていて、親しみ愛されているのが伝わってきました。


「潮田神社・貴船神社の波動の違いはおっしゃるとおりです。

 近いうちにまた貴船神社に行くといいです。祭礼の時とは波動レベルが違うのを感じ取れるかもしれません。祭礼の時より落ちていますが、普段でもけっこう強力です。」


 生まれが蒲田、家庭を持ってからも近くに住んでいるので、片桐様のブログやサイトで紹介されるスポットが(あー、あそこね)という感じでわかるので、いつも楽しみに拝読しております。

 またお世話になるかと思いますが、その時はよろしくお願いいたします。素敵なグッズをありがとうございました。
スポンサーサイト



東京都のリラクゼーション・サロン M様からのご報告
 アドバイスを参考にベッドに仕掛けを(四隅にノーマル)を貼り付け、配電盤には天照、パソコン下には白山のA4、CDにも配置してみました!

 ミニプレートは施術の時に身につけています。

 まだしっかりとしたデータは取れていませんが、スコーンと眠りに落ちる方が多くなった様な気がします。

 疲労を置いていき活力を持って帰ってもらう場所なので、忙しくてバタバタすると”場”が乱れたように感じることもあるのですが、それほどバタバタすることなく過ごせています。

 自分たちの技術の向上と一緒にさらにイヤシロチ化を進めていと思います。
天照のグッズって、猫が好きな波動?
KC3Z0007_20150522210631ee0.jpg

 「大田市場のわきの運河の緑道で木を削る作業をしていたら・・・」

KC3Z0008_20150522210625e68.jpg

「猫が寄ってきました」

KC3Z0005_201505222106277c3.jpg

「こっちを向いてください」

KC3Z0006_2015052221062950b.jpg

「できればカメラ目線でお願いします」

 飼い猫がグッズのそばに寄りたがりますというお客様のご報告を、しばしば受け取ります。捨て猫にも好かれているようです。
東京都大田区大森東のパワースポット(イヤシロチ) 貴船神社


 大森東の貴船神社は車の往来の激しい道路から引っ込んだところにあるため静か。訪れると気が休まる。うちの近所はどこもうるさいので・・・。

 貴船神社の 2015年の祭礼は23、24日 。神社の場合、祭礼のときは波動レベルが上がるので、祭礼の日を選んで行くといいかも。

「サムハラ神社 指輪 通販」 訪問者の多い多い検索キーワード
 サムハラ神社に関しては、以前2,3度書いただけなのに、「サムハラ神社 指輪 通販」 の検索キーワードでこのブログを訪れるひとが多い。

 指輪のご利益を高めたいなら、実際に行って買った方がいいのだが・・・。自分の足で神社に行くことによって、祭神の守護率が高まるケースがあるのだ。せっかく買うなら、たとえ遠隔地に住んでいても、多少無理してでも行かないと。

  指輪は人気商品? なので、行く際は在庫確認を忘れずに。行って売り切れだったらショックだ。


  「サムハラ神社の公式ホームページはこちらです。」とリンクを貼ろうとしたのだが、ホームページが見つからない。

 かわりに岡山県津山市に奥宮があるのを知った。小さな祠があるだけだが行ってみたい。
静岡県のおすすめのイヤシロチ 秋葉山本宮 秋葉神社・気田川


 国道152号線からスーパー林道天竜線に入ると車と出会わなくなる。道を間違えたかと不安になるころ、秋葉山本宮への道と交差する。
 秋葉山本宮のある秋葉山は、標高866mしかないが、私が行ったときは深山の気に満ち溢れていた。立ち去りがたいものを感じ、参拝をすませてから1時間ほどまったりした。

「静岡県には浅間大社・小国神社などいい神社がたくさんあるが、自分にとって静岡県の神社、No1はここかな」

秋葉山本宮秋葉神社 公式ホムページ



 秋葉山のふもとを流れる気田川もおすすめ。最後の清流と言われている四万十川と気田川の両方を知っている人の中には、気田川の方がきれいという人がいる。

「気田川は日本一好きな川。護岸工事が進められて、川岸のところどころに護岸ができているのが残念」