FC2ブログ
天照の運営者が、イヤシロチ(パワースポット)・エネルギーグッズについての情報を発信します。 ホームページ http://www.tensyou-mtk.com/ 「位山 波動」で検索。
大井ふ頭中央海浜公園(2015-3-27)  近所で一番好きな桜


 大井ふ頭中央海浜公園の駐車場の左隣に桜の広場がある。本数は50本くらいで少ないが、ここの桜は波動が高く、花の間をぶらついているだけで浄化できる。

 五分咲きの木もあったが、全体としてはまだ咲き始め。

 波動レベルではここの桜に劣るが、駐車場右隣の桜並木も、景観的にはおすすめ。夕方歩くと雰囲気がいい。

大井ふ頭中央海浜公園 公式ホームページ
スポンサーサイト
再会
 天空昭雄はあの世の花畑で目を覚ました。周囲を見回したが誰もいなかった。

「死んだら親しかった人たちが迎えに来てくれるという話は嘘だな。さーて、どうすりゃいいんだ?」

 花畑を貫いている道があった。昭雄はあてもなくその道をとぼとぼと歩き始めた。


「ワ、ワン、ワンワン。ワンワンワン」

 前方から一匹の犬が駆け寄ってきた。その犬が何と言っているのか昭雄は理解することができた。(よお、久しぶり。迎えに来てやったぜ。ありがたく思いな)犬はそう言っていた。

「コロ? コロなのか?」

「ワン、ワワン。(そうだ、コロだ)」

「迎えに来てくれてありがとう。おれは前が大好きだった」


 コロは幼稚園のときに飼っていた犬だった。ある日突然いなくなくなり、探したが見つけることができなかった。
 性格の悪い昭雄には友達がいなかった。昭雄にとってコロは唯一の友達だった。その友達を失ったのだ。昭雄は悲しくて泣いた。


「おれを捨ててお前はどこに行ったんだ?」

「ワンワンワワン、ワンワワワン(かわいい女の子に声をかけられて、その子について行った)」

 昭雄はコロのわき腹に蹴りを入れた。

「ワーン、ワワン、ワン(いてー、何すんだ、この野郎)」

 手加減したつもりだったが、効きすぎたのだろう、コロはびっこをひきながらふらふらと歩いた。



 花畑が途切れ、川があった。そのほとりに粗末な小屋が建っている。

「ワンワンワワンワン(この小屋でお前はおれと暮らすのだ)」

「?」

「ワンワワンワンワンワン。ワンワワン。ワンワン(お前は地球でおれを失った悲しみを引きずった。その悲しみをここで癒すのだ。神様の配慮さ)」

「・・・」

 コロの言うとおり、死ぬまで昭雄はコロを失った悲しみを消し去ることができなかった。



 あくる日コロの案内で海に行った。

 昭雄は流木を拾うと、

「コロ、拾って来い」と言いながら投げた。

「ワワン、ワワワン。ワンワワン(勘弁してくれよ、かったるい。もうガキじゃないぜ)」

 コロは嫌々拾いに行った。


 一人と一匹の魂の心温まる交流の日々は、長くは続かなかった。この世界では人間の魂と犬の魂は、ずっと一緒にはいられない。霊的進化が異なるため別々の場所で暮らさねばならないのだ。別れの日が来た。


「ワンワワン。ワンワン。ワンワンワン、ワーン(次ぎ生まれ変わるときは人間だ。おれたちはまためぐり合う。人間は初めてなんで面倒をかけると思うが、そん時はよろしく)」

「わかった。まかせとけ。高校生になったら、キャバクラに連れてってやる」

「ワワワン?(キャバクラ?)」

「かわいい女の子が大勢いる場所だ」

「ワーン。ワンワン(行ってみたい。楽しみにしてるぜ)」

 コロはそう言うと背を向けて歩き始めた。遠ざかるにしたがってコロの姿は少しずつ透明になっていった。

「必ずキャバクラに連れてってやるからなー」

 昭雄がそう叫んでも、コロは振り返らなかった。ただ「ワーン」と吠えただけだ。

 どういうわけだか昭雄にはそのワーンの意味がわからなかった。姿は見えているが、もう別の世界に入ってしまっているのだろう。

「何て言ったんだ。今夜は気になって眠れないかもしれない・・・」

 コロの姿が完全に消え去る前に、無駄と知りつつも昭雄はまた叫んだ。

「ありがとう、コロ。会いたかった」
東京都のS様のご報告
 こんにちは!!先日はヴィーナスプレート(特注品。位山と金星の波動)感謝でした!

 おまけも有難う御座いますーーー感涙でした。おまけは超嬉しくすぐにリビングの畳の下へ・・・。猫がそこ狙って寝ますよ!(*´∀`)ほのぼの。金星プレートはもう家全体に置きたいぐらい気に入ってます。

(おまけ=A4サイズのカード。A4サイズのものは10枚に1枚、パウチが波打ったりして失敗する。波動的には問題ないので、たくさん購入してくださった方、ご報告を頻繁に下さった方に、サービス品としてつけている。)

 あと、天照プレートを家全体に置きたいとき、ドアの開閉が、プレートにぶつかってしまう場所が・・(´;ω;`)。いつか薄型プレートシリーズ等出来ましたら幸いです。

(立てられないでしょうか? 立ててもだめならそこは、A4サイズのカードを置いたらどうでしょう。)

 此度は、春になり、観葉植物を沢山購入しましたゆえにガーデニングに参加してもらおうと、おはじきと花壇に置く防水天の泉購入させていただきます。

 おはじきは前に、天照さんにおまけに貰ったものを土に混ぜて使ったところ、難しいとされている種類の植物がアメニモマケズカゼニモマケズ。強く健気に育ったので(死にかけたモンステラの植え替えにも使用、生き返ったので)土壌開発に大いなる効果があると思います。天の泉プレートは以前の感想の通り、庭の生命たちに優しく&道路からの気をパワフルに守るちょうすぐれものです!

(あまり強力にしすぎると、枯れてしまうのが出てくるかも・・・。気をつけてください。)

☆感想(ヴィーナスプレート)

 ☆最初っから好きな何かが出ていました。さすが愛の星です(笑)←本当に笑顔になるような好きな感じなのです。触ったら手の傷んでいる所(乾燥で皮がむけてたり)に冷たい手でお湯を触っているような(←かといって熱いとかでないんですが)、快感なピリピリ痺れの反応がありました。これはやはり・・と思いリビングに設置。~何日か置いて、気のせいか家族の仲が良いです。思いやりを口に出しやすい?みたいな雰囲気。波動ってやはりあるんですね。ノーマルでこれ。。やはりPUも興味津々です。
沖縄に行きたい。
 ひょんなことから沖縄県出身のOさんと知り合いになった。

「片桐さんは何の仕事をやってるんですか?」とOさんが聞いた。

「ネットショップ」と答えた。

 Oさんの質問はそこで終わり。付き合い始めて10ヶ月になるが、今もOさんは私がネットで何を売っているのか知らない。

 Oさんの沖縄の話を聴いていると、沖縄に行ってみたくなる。

「沖縄に行ったらぜひ訪れたい場所ベスト3」

1位 斎場御嶽(セーファーウタキ)


2位 大石林山


3位 今帰仁城跡


 私の中で沖縄は、「青い海と青い空の島」ではなく、「沖縄戦で島民の4人に1人が死んだ島」

 だから沖縄の風景は、私の目には悲しく映る。
やっぱ、駄目だよね。位山の波動抜きじゃ。
「太陽の波動だけでカードを作ってほしい」というご依頼がDM様からあった。


位山の波動を抜くと、すべての点でパワーダウンしますがそれでいいのでしょうか?」と聞くと、それでかまわないというご返事。

 ホントにいいのかなと思いつつも、太陽の波動だけのカードを希望する気持ちがわからなくもなかったので、作って送った。

 感想を聞かせていただいていないが、「太陽の波動だけで」というご依頼は1度しかきていない。太陽と位山の波動のものとくらべて、どれだけ非力なのかおわかりいただけたのだと思う。


   「位山の波動に出会わなかったら、自分はエネルギーグッズを作っていなかっただろう」