FC2ブログ
天照の運営者が、イヤシロチ(パワースポット)・エネルギーグッズについての情報を発信します。 ホームページ http://www.tensyou-mtk.com/ 「位山 波動」で検索。
茨城県 御岩神社
1399690555247.jpg

 山梨県のIさんが、「Sさんとの話の中で天照さんが行きたがってると聞きましたので…」という文章を添えて、茨城県にある御岩神社の写真を送ってくださいました。東京に住むSさんが行ったようです。

 御岩神社は関東で一番行ってみたい神社です。最低気温が10度を上回ったら、バイクにテントを積んで行こうと思います。

 鹿島神宮・磯前神社・出雲大社常陸分詞・筑波山の御海など、茨城県は超強力なパワースポットが多い。

    御岩神社 公式ホームページ



スポンサーサイト



「やたらスースーするんですけど」 金星・木星の波動のプレート
ven jup2
「左 金星+位山の波動  右 木星+位山の波動」

 DM様の特注で作った2枚のプレート、やたらスースーします。波動の分かる方、感じてみてください。

  「DM様が特注したものは売れる」という法則があります。これも例外ではないのでしょうか?
東京都のS様のご報告
 東京都のS様から、「首都高のそばに引っ越したら、ホワイトセージの元気がなくなった。天の泉Pで対処する」というご報告があった。

 このようなご報告があった場合、

「元気になるケースのほうが圧倒的に多いのですが、エネルギー当たりになって枯れるケースもあります。自己責任でやってください」と返答するのだが、ころっと忘れていた。

 で気になっているところへ、下記のご報告。


 「高架下に負けず、波動防水タイル天の泉たちが頑張ってくれています(´;ω;`)

 庭のホワイトセージ苗たちが蘇りました。&思わぬ可愛い来訪者(猫)が毎日遊びに来てくれます( ^ω^ )

 砧公園のような素敵な公園でも高速の被害にあっているんですね。うちは天照さんを知っていて良かった・・。

(世田谷区の砧公園、木が弱っているエリアが2ヶ所ある。環八沿いと東名沿いのエリア)

 電磁波も軽減してくれて本当に助かります。PCの新しい回線が来たんですが、すごい電波で、そちら側半身がひきつっていたのですが、天照グッズを貼って、事なきを得ました」
宮崎県のH様のご報告
 エネルギーに敏感と言うわけでもありませんが、セラミックは、握るとなにか、ジンジンと感じます。

 直感的に、ここが良さそうだ、と感じたポイントに、あちこち使ってます。

 セラミックは、配電盤や、水道管、ガス管に取り付けてみたり、小さなカードは、電化製品に貼り付けたり。

 

顕著な変化としては、オーディオ系の音質改善は良く分かります。

 決して、高級高音質オーディオなわけでなく、安物のカーオーディオですが、それでも、音がものすごくクリアーになり、ヴォーカルやそれぞれの楽器のひとつひとつの音が、存在感や質感がハッキリして、ちゃんと聞き分けられます。驚きです!(ホームページに転載したため、この部分を引用扱いにしました。)



 スマートフォンの電池ボックス内に貼ると、作動が早くなり操作性が向上しました。バッテリー持ちも、長くなってるようです。

 水道関係では、お風呂のお湯がまろやかになりました。これは、他の波動ツールと併用してるものの、天照さんのセラミックをつける前と後では、まったく違います。

 証拠に、風呂上がりの皮膚が、いつまでもツルツルしてるし、湯冷めしにくく、疲れも良くとれます。

 あとは、クルマの燃費も、少しですが、上がってるようです。

 すぐ分かったのは、アクセルが軽くなり、パワーも向上してることでした。

 そのほかでは、カードで飲み物がまろやかになったり、ウォーターサーバーに、ミニプレートを貼り付けたら、やはり水がまろやかになったり。

  とても面白いです。さまざまなモノの、性能を向上させてくれるようですね。 不思議です。