FC2ブログ
天照の運営者が、イヤシロチ(パワースポット)・エネルギーグッズについての情報を発信します。 ホームページ http://www.tensyou-mtk.com/ 「位山 波動」で検索。
東京のパワースポット 港区 曹洞宗大本山 永平寺別院 長谷寺


長谷寺 公式ホームページ

 観音堂にある十一面観世音菩薩像(日本芸術院会員 大内青圃作)が超おすすめ。堂内に椅子があるので長居しやすい。

 
スポンサーサイト
D・M様のご報告
 先月創っていただいたA4サイズのものは友人に届けた3枚を除いてすべてをシアトルの息子のところに置いてきました。

(アメリカの永住権 ⦅ グリーンカード⦆.を持つ日本人のD.M様は、年に数回アメリカに行きます。そのたびに天照のグッズを息子さんや友人にプレゼントしてくださっています。)

 テーブルの上、机の上、キッチンカウンターなどいろいろなところで活躍しています。ランチョンマットのような感じで使うと食べ物や飲み物が素敵になります。

 机の上ではノートやペンなどがいい感じになります。キッチンでは調味料や果物をのせるととても素敵になります。それに部屋のエネルギー自体があっという間に変わりました。

 ベーキングソーダ(D・M様の依頼で天の泉の波動を転写したもの)と塩(天照で販売している塩)それに酢をほんの少し入れて洗濯したものは、ソフトナーなしでアメリカのドライヤーにかけてもとてもソフトに仕上がりますし、エネルギーもばっちりでした。

 今回ご縁のあった方の一人に名刺サイズのカードを差し上げました。シアトルに住むアメリカ人の女性が片桐さんの作品の一つで、ワクワクドキドキと共にいろいろなエネルギーグッズを身に着けるようになると思います。

 はがきサイズもきっといろいろな場面で活躍してくれそうな気がします。



(天照で販売しているA4サイズのカード・風呂用の天の泉ーP・シャスタのシリーズ・太陽と月の波動のカード、これらはD・M様の特注で製作したものを定番化しました。いずれもヒット商品になっています。

 D・M様が特注したものは売れる。

 「D・M様の法則」と便宜上言っています。)
東京都のA様のご報告
 私は歯科医院を開業しているのですが、診療室の波動が良くなく今まで色々と工夫してもなかなか良くならなかったのですが、4枚のタイルを置いただけで一発で凄くよくなりました。

 ノーマルのステップ1だけでも十分な感じですね、良い品を提供していただきありがとうございます。

 老人ホームへもよく行くので持参する友が欲しいのでミニプレートを追加注文させて下さい。
医療機関とか老人施設こそ良い波動が必要と思うのですが現実は・・。

 私はX大学の歯学部出身ですが卒後25周年の同窓会集まりで、医学部卒の方は10人くらい亡くなっていました。歯学部は3人、薬学部は誰もいなかったと思います。

 また医学部出の方は離婚暦や障害のある子を持つ方が何人かいました。

 皆さんストレスや過労が原因といってましたが私はそれだけではなく、病気の悪い波動や霊障を受けてると思うのですが変人扱いされるので口には出せません。

 病気は気が病むと書くのに体が病むと考えている医学では病気を根本的に治すのは難しいと思います。
新月の波動と満月の波動。どっちが好き?
 「位山にかかる新月」 「位山にかかる満月」の波動でカードを作ってほしいというご依頼をあるお客様から受けたが、

「位山には熊がおり、夜間登山は怖くてできない」と言って断った。

 位山とどこのでもいいから新月・満月の波動で作ってほしいと再度依頼があった。それならば製作可能なのでさっそく作った。


 作りながら、「自分は新月・満月、どちらの波動がより好きだろうか?」と考えた。

 私の結論は「どっちも同じくらい好き」だ。


 さて問題です。下の写真、どちらが新月でどちらが満月でしょう?

m1x.jpg
「1」

m2x.jpg
「2」

 余分に作って販売してみることにしました。同じ写真を使っているので、正解はショッピング・カートの写真で確認してください。

                   ショッピング・カート
東京都渋谷区の代々木八幡宮

 山手通りを新宿に向かって走っていたら、代々木八幡宮前の信号にひっかかった。鎮守の森まで4車線分離れているが、エネルギーが楽々届いている。帰り時間があったので立ち寄ってみた。

 境内には縄文時代の遺跡がある。神社自体はどこにでもある八幡宮だが、縄文時代の遺跡の波動がプラスされ、エネルギー充填におすすめ。ベンチがあるので長居しやすい。

代々木八幡宮公式ホームページ