FC2ブログ
天照の運営者が、イヤシロチ(パワースポット)・エネルギーグッズについての情報を発信します。 ホームページ http://www.tensyou-mtk.com/ 「位山 波動」で検索。
成田山新勝寺・香取神宮・鹿島神宮
 昨日、白山バージョンの販売者、金沢の西口さんを連れてイヤシロチ巡りに行ってきました。千葉駅午前十時待ち合わせで、一日で巡るにはかなり無理がある、成田山新勝寺・香取神宮・鹿島神宮の三ヵ所。


「成田山新勝寺」

 ホームページ

 金沢の池には亀がいないらしく、新勝寺の池の亀に見入っていました。亀は冬眠しても、金沢の冬に耐えられないのでしょうか? 


「香取神宮」

 ホームページ

 三ヵ所で一番気に入るのは、香取神宮だろうとふんでいましたが、果たしてそのとうりでした。


「鹿島神宮」

 ホームページ

 鹿島神宮に関する感想は、「木のパワーがあまりに凄くて圧倒されました」と御手洗池のほとりで売っている「団子がおいしい」でした。

 船橋あたりの友達の家に泊まると言うので、時間があるなら、「下総中山にある法華経寺に行くといい」とすすめたら、歩きすぎて痛くなった足を引きずって今日行ったようです。
スポンサーサイト
東京都江戸川区のイヤシロチ 葛西臨海公園

 森の波動は、品川区の中央海浜公園に負けている。砂浜の波動は、大田区の城南島海浜公園に負けている。池の波動もいまいち。

「しかし、そんなことはどうでもいい。景観でははるかに勝っている。すごく気に入った。また行こう」