FC2ブログ
天照の運営者が、イヤシロチ(パワースポット)・エネルギーグッズについての情報を発信します。 ホームページ https://www.tensyou-mtk.com/ 「位山 波動」で検索。
天照 第2回波動クイズ  結果発表
 正解は2と3。

 正解者は6名。あみだで落選者を一人選びました。


当選者

茨城県I様
千葉県M様
千葉県J様
大阪府T様
兵庫県K様

 ご応募ありがとうございました。明日普通郵便で発送します。
スポンサーサイト



天照 第3回波動クイズ  応募締め切りは4月28日午後8時


 正解者には抽選で1名の方に、カイラス山の波動のプレートを?枚、白山+位山の波動のプレートを?枚、計4枚プレゼント。 

 詳しくは天照のホームページをご覧ください。
天職発想
 「天職発想でことにあたると、悪い波動と波動共鳴しにくくなる。

 その結果、妨害波動の悪影響を減少させることができる。

 妨害波動がより少ない状態で一生懸命やるから、いい結果を出しやすい。」

 船井幸雄先生の「天職発想」は、波動的に見ても、大変すぐれたノウハウである。


「エネルギーグッズを作ることが片桐さんの天職ですよね」と時々ひとから言われる。

 自分ではちがうと思っている。

「私の天職は、波動の真実の追究だ」


「自分に代わって、運をよくしてくれるグッズなんてありゃしない。運がよくなることをしている人のなかに、グッズの波動がプラスに作用する人がいるだけだ。

 運がよくなることを一切しないで、グッズの力で運がよくなった例を、私はひとつも知らない。

 自分の身に起こることは、自分が出した波動によって決定される。

 身に着けている物の波動じゃない」

 と私は声を大にして言いたい。


 天職につくと、損得を考えないとよく言うけど、本当だねー。