FC2ブログ
天照の運営者が、イヤシロチ(パワースポット)・エネルギーグッズについての情報を発信します。 ホームページ http://www.tensyou-mtk.com/ 「位山 波動」で検索。
水を凍らして溶かすと、波動レベルが上昇する
 同じ飲み物でも、よく冷やして飲むのと、氷を入れて飲むのとでは、後者のほうがおいしい。

 それは、

「氷が水に戻る際に、波動レベルが上昇するからです」


 水のペットボトルを冷凍庫に入れて凍らせてから、取り出して解氷。30日間、一日一回行えば、30日間後には高波動水のできあがり。

 私はめんどくさくなって、3日でやめました。
スポンサーサイト



12/30のツイートまとめ
tenkuu_akio

 エネルギーグッズで運がよくなるのは、エネルギーグッズで運がよくなるようなことをやった人だけ。波動の法則に例外はない。
12-30 20:41

東京都 大田区田園調布のパワースポット 多摩川台公園・浅間神社: 古墳はたいがいパワースポット。http://t.co/sLY15kUVwo @youtubeさんから
12-30 20:31

栃木県足利市のパワースポット(イヤシロチ) 名草厳島神社・名草巨石群: 栃木県で一番のお気に入りの場所。http://t.co/s3srq5kdaN @youtubeさんから
12-30 20:23

@haretayo_ フォローありがとうございます。温泉で浄化。波動に敏感な方だと推察しました。うちから一番近い浄化ができる温泉は、大田区糀谷の幸の湯という銭湯です。露天風呂で浄化ができます。八幡社と白龍社。渋い組み合わせです。
12-30 16:57

波動を転写した塩だけで洗濯した、靴下をはいてみた
 効きます。


「波動を感じることができない方は、試さないほうがいいかも。エネルギーグッズ屋に関するいやな思い出が、ひとつ増える可能性があります」

「波動を感じることができる方は・・・。塩を買う量が増えると思います」
12/28のツイートまとめ
tenkuu_akio

RT @takestarchild: これより、神奈川県伊勢原の大山阿夫利神社にて年末大晦日&新年DKデジタル掛け軸Liveのセッティングと、J-COM地元番組の撮影に行って参ります。今年もあと残すところ僅かとなりました。伊勢原周辺の方々、ぜひ大晦日の夜にお越し下さい。 htt…
12-28 01:04

RT @kitaku_tokyo: 【王子狐の行列】除夜の鐘を合図に、お面やメークで狐に扮した人達が提灯をかざしながら行列を成し、装束稲荷神社から王子稲荷神社まで練り歩きます。個性豊かな狐達と一緒に賑やかな新年を迎えましょう!http://t.co/mz00qApw5B htt…
12-28 00:59

RT @creeper0502: 金持の俺は、貧乏ごっこしてる。 給料もらったら、12万円だけ手元に残してあとの残りは銀行に預金。 そしたら、俺は手取り12万円の安月給サラリーマン、、、って自分自身に暗示をかけ、 そのお金だけで生活していく。 これを1年続けただけで、銀行預金残…
12-28 00:49

波動を転写した塩だけで洗濯してみた
PC250003.jpg
「波動転写後の塩」

「炭には水の分子の集まりを小さくする作用があり、そのため繊維のすき間に入りやすくなり、汚れが落ちる」

「塩には漂白と殺菌作用がある」


 炭と塩を使う洗濯に興味を持った。しつこい汚れに関しては洗剤に負けるらしいが、それ以外では洗剤と同等らしい。


 水の分子の集まりを小さくするのは、いい波動でもできる。

「塩の波動を高めれば、塩だけでOKなのではないか?」

 そう考えた私は、床を拭いてわざと汚した白いタオルを、波動転写後の塩だけで洗ってみたところ、ちゃんと汚れが落ちていた上、エネルギー充填されていた。のみならず、洗剤で洗うよりごわごわしていない。

 五島灘の塩くらいの波動であれば、波動転写しなくてもあるていど洗浄力がありそうな気もするが、汚れ落ちがさらによくなるので波動転写をしたほうがいい。

 ある一定水準以上の波動グッズの上に、塩を数日載せるだけで十分だろう。(長く載せれば載せるほどいいが・・・。)


「波動を感じることができる方、ぜひ試してみてください。洗濯機のふたを開けた瞬間、波動の高まった洗濯物を見て感動できます。洗濯物を干しながら、エネルギー充填できます。洗濯が楽しくなるかも? しつこい汚れには、炭と塩を使う洗濯と同様に予洗いが必要」

12/27のツイートまとめ
tenkuu_akio

RT @TLivedoor002: 『月に手を伸ばせ』ってのが、俺の信条なんだ。たとえ手は届かなくてもね。その方が、ずっとましさ。(ジョー・ストラマー:the clash) #音楽 #ロック #名言 #ミュージシャン
12-27 02:06

RT @sm_sniper000: 発する言葉は言霊として力を持ちます。疲れたというからより疲れるし、可愛くないと思うからどんどん醜くなります。頑張った!幸せwなどプラスに変換しましょうw綺麗な言葉には綺麗な言霊が会話でも言霊のやりとりは綺麗なほうが気持ちいいですね!
12-27 02:04

RT @tinygoldentiger: 『魔法の杖はどこにもない。山積みされた仕事を一瞬で片付けられる杖は。優先順位をつけ、一つ一つかたづけていこう』
12-27 02:02

RT @666MARCHAL: 気をつけなさい。同じような心的状態の人間は寄り集まってくるものです。いつも不平・不満を口にしている人のところには、似たような人間が寄ってきます。そして、いつも失敗ばかりしている人のところには、失敗者が集まってきます。 …
12-27 01:52

スーパーで買える波動のいい水 「龍泉洞の水」
 龍泉洞の水 ホームページ

 龍泉洞の近くで生まれ育った知り合いの話では、龍泉洞内部は別格レベルの波動らしい。そこに湧く水。波動がいいに決まっている。近所のスパーでは250円くらいで売っていた。

 値段が高くなるが、日田天領水天海(あまみ)の水もおすすめ。


 と書きながら、私は車で10分の距離にある「大井の水神」に水を汲みに行く。
図書館で見つけた波動のいい本 「レムリアの真実」
book1.jpg

 手に取ったら波動がいいので借りてきた。内容を簡単に言うと、「地球内部の地底国の住人とのチャネリング」。

 波動レベルを考えると、いんちきではないと思う。


「が、地底国は実際に存在すると言うのは、実際にこの目で見てからにしよう」

 
 私は確認しないと気がすまないたちなのだ。
弁天池(神池)はパワースポット

「東京都大田区山王 厳島神社の弁天池 」

 たいがいの弁天池(神池)には、竜神がすんでおり、パワースポットになっています。

 東京都の池でおすすめなのは、井の頭公園の池・碑文谷公園の池・洗足池・国分寺真姿の池。

 これまで訪れたなかで最強は、上高地の明神池。

 伊豆半島西海岸の大瀬崎の池が気になります。春になったら行こうと思います。
12/26のツイートまとめ
tenkuu_akio

こんなコンビニ見たことない。伊勢に行ったらぜひ立ち寄りたいレトロなコンビニ 。RT @dadman291: 『伊勢のコンビニ事情』 http://t.co/B5gm5T0na8
12-26 23:55

@yamaenergy 追い炊き式の釜でないなら、トヨチューの「熟成 木酢原液」もおすすめ。効きます。
12-26 13:25

@yamaenergy いま気がつきました。ご返事が遅れ、申し訳ありません。こちらこそよろしくお願いします。
12-26 12:52

これまで飲んだ水の中で、一番強力だったのはルルドの水。残念ながらルルドの泉は、近くの川の氾濫のため水没してしまい、現在閉鎖中。なんてこった。
12-26 12:37

 東京都品川区の清水湯の「黄金の湯」は強力な波動風呂です。温泉に入るだけでパワー注入可能。銭湯料金で入れます。http://t.co/kSycfZtToy
12-26 02:43

 オーラソーマで一番好きなボトルは60番。上が青で下が透明なもの。上下の色が逆の12番のボトルを見せられて驚いた。上下の色が逆なだけなのに、受ける印象がまるでちがう。違和感を感じる。色の力を思い知らされたような気がした。
12-26 00:42

12/25のツイートまとめ
tenkuu_akio

@toyochan24 石垣の塩は見たことがないのでコメントできません。風呂に入れるなら、トヨチューの「熟成 木酢原液」がおすすめ。ただし、追い炊きできる風呂釜には使用不可。釜をいためるらしいです。私の家は追い炊き式なので、足湯にしています。エネルギー充填可能です。
12-25 13:21

天空昭雄 波動の力でテレビを直す
1_20131225162822a84.jpg

2

4

6

8
主婦におすすめのパワースポット スーパーの水・味噌・醤油・塩売り場
 水・味噌・醤油・塩のなかには、波動のいいものがたくさんあります。売り場の前に立つだけで、エネルギー充填可能です。

 サミットで売り場の写真を撮っていたら、店長さんから、

「撮影はご遠慮ください」と注意されました。

 しかもせっかく撮った三枚の写真、まちがえてホルダーごと捨ててしまいました。


 「株式会社菱塩 五島灘の塩」以外で気に入ったのは、沖縄産の二種類の塩。とても優しい波動をしています。
12/24のツイートまとめ
tenkuu_akio

 エネルギーグッズ屋を始めて8年たつ。その間、ただの一度もすすめて売ったことがない。すべてのお客さんに効果を保障できない。効果を保障できないのなら、すすめて売るわけにはいかない。すすめる場合はただであげることにしている。
12-24 23:57

 毎年冬になると、元旦の真夜中に見た、熊野の満天の星空を思い出す。全天、天の川状態。星の多さに驚いた。
12-24 23:32

@toyochan24 スーパーで売っている沖縄の塩の波動が、優しい感じがしていいです。お住まいの島にもいい塩があるかも。
12-24 23:17

 できたばかりの白木の社殿は、とてもきれい。早いとこ伊勢神宮に行かねば・・・。
12-24 16:49

@toyochan24 西日本のTさんですね。フォローあいがとうございます。はじめたばかりでよくわかりません。本を読んで勉強中です。
12-24 16:25

 波動のいい塩(「株式会社菱塩 五島灘の塩」「伯方の塩」など)を小さじ一杯湯に入れるだけで、エネルギー充填できる波動湯たんぽになります。http://t.co/6K8v39svhN
12-24 00:01

12/23のツイートまとめ
tenkuu_akio

 シャスタの波動のグッズを作ろうかなと思っています。
12-23 16:38

「馬鹿な上司との人間関係がよくなるグッズってありますか?」「そんなもんどこを探してもありません」 上司を馬鹿だと思っているうちは・・・。
12-23 12:14

埼玉県 浦和 調(つき)神社。毎年、1月2日午前九時になると、波動レベルが一気に上がり、別格レベルの神社になります。
12-23 11:38

東京都大田区のイヤシロチ(パワースポット) 大森ふるさとの浜辺公園


 大森ふるさとの浜辺公園の人工の砂浜(幅700メートル)を、左端・中央・右端の三つのエリアに分けると、一番波動がいいのは左端のエリア。

 同じ砂浜でも場所によって波動の強さが異なる。

 見た目から判断すると、ここの砂浜の砂は千葉の川砂のようだ。砂の採集地の波動はどんな感じなのだろう。見に行ってみたい。


         「大森ふるさとの浜辺公園 公式ホームページ」
波動湯たんぽ
PC180001.jpg
「株式会社菱塩 五島灘の塩を湯に入れたときの湯たんぽ」

 湯たんぽの袋に天照のカードを入れるだけで波動湯たんぽになります。体感的に強力なので、100円の小さなカードから始めた方がいいです。

 人によっては100円のカードでも強すぎるように感じられるかもしれません。そのような方は、「株式会社菱塩 五島灘の塩」を小さじ一杯湯に入れるだけにしといた方が無難です。

 波動が強すぎると目がさえて眠れなくなる可能性があります。ご注意ください。
神奈川県のイヤシロチ(パワースポット) 逗子海岸から立石 2


 一色海水浴場から立石の間で、一番のおすすめは立石の砂浜と磯。波動がいいだけでなく、眺めもいい。

 東京とくらべると、三浦半島は暖かい。気温は1,2度しかちがわなくても、体感的には5度くらい高いように感じられる。

 空気が澄んでいる冬場は、相模湾越しの富士山がきれい。
神奈川県のイヤシロチ(パワースポット) 逗子海岸から立石 1


 三浦半島の砂浜の波動状況が知りたくて、逗子海岸から立石まで歩いてみた。


 波動が一番強力だったのは、森戸神社裏の小さな砂浜。沖に浮かぶ名島には竜神が祭られている。夏場に泳いで渡ってみたいが、上陸禁止。島に近づくだけで監視員に注意されるらしい。禁足地なのだろうか?


 貝拾いをしたいなら、逗子海岸がおすすめ。波動は森戸神社裏の砂浜に負けているが、きれいな貝がたくさん落ちている。「さくら貝の歌」は逗子海岸が舞台。


 逗子海岸を歩いている時、江ノ島の左隣の山が気になったので、散歩をしていたおじいさんに、
「あの山は伊豆半島ですか?」と聞いてみた。

「房総半島じゃないかな」と首をかしげる。

「・・・」

 逗子海岸から房総半島は見えない。土地のひとかと思ったらそうではないらしい。

 ところが、

「逗子で生まれ育ちました。ここにはよく写真を撮りに来ます」

「・・・」

 再び絶句。どんだけ方向音痴なんだと思ったが、逗子海岸のいい波動で気持ちがおおらかになっていた私は、伊豆半島を房総半島だと勘違いしたところで、たいした問題ではない。いい写真が撮れればいいんだ、と思うのだった。


 エネルギー充填という点では、海は山に劣るが、気持ちをおおらかにするという点では、海は山に勝っているような気がする。


 森戸海水浴場に着いた時、江ノ島の左隣に見えていた山が、箱根の外輪山、明神ヶ岳であることが判明。私の方向感覚も45度くらいずれていたのである。


「これを書いている今も、おおらかな気持ちが続いている。45度のずれなどたいした誤差ではないと心から思える。」


株式会社菱塩 五島灘の塩
PC100001.jpg

PC100008.jpg

 スパゲッティーをゆでようとしたら塩がないのに気がつき、近所のサミットストアに塩を買いに行った。

 私が選んだのは株式会社菱塩の「五島灘の塩(198円)」。1kg入りの塩としては一番波動がよかったので。帰り道、リュックに入れて背負っていると、背中にエネルギーが強力に入ってくる。


 「1kg入り198円の塩でこの波動。たいしたもんだ」


 株式会社菱塩のホームページをのぞいてみると、袋のデザインが違う。「生活良好」と入っている袋は、サミットストアのオリジナル商品?


               株式会社菱塩のホームページ


 次回サミットストアに行くときは、店内をくまなく回り、波動のいい商品を他にも見つけてみよう。水売り場には間違いなくある。