FC2ブログ
天照の運営者が、イヤシロチ(パワースポット)・エネルギーグッズについての情報を発信します。 ホームページ http://www.tensyou-mtk.com/ 「位山 波動」で検索。
東京都港区のイヤシロチ 芝公園・増上寺・愛宕神社

「芝公園 」


「増上寺」

 皇居もそうだけど、芝公園から増上寺にかけてのエリアも、特別な場所という印象を受ける。

 様変わりしてしまった東京タワーが、東京タワーらしくなくて、ちょと残念。


「愛宕神社」
スポンサーサイト
東京都千代田区のイヤシロチ 東京大神宮・皇居東御苑・日比谷公園

「東京大神宮」

 いつの間にかドライミストが2機、設置されている。

 風鈴の短冊に、

「ドライミストには井戸水を使用しております」

 はやってる神社はやることがちがう。



「皇居東御苑」

 帰るとき、内堀通りから二重橋手前の皇居外苑を眺めた。同じ皇居でも東御苑とはちがう波動をしている。


「日比谷公園」

 日比谷公園の波動は、明るくて活気のある波動。
「真実追求のためなら・・・」
1

2

3

4

5

6


「 川崎堀の内(ソープ街)の波動がめちゃくちゃひどかった。過去最悪。

 さっさと通り抜けてしまいたかったが、渋滞の上、路肩が狭いのですり抜けできない。

 次回からは遠回りになってもいいので、別の道を通ろうと思った」
神奈川県横浜市鶴見区のイヤシロチ(パワースポット) 潮田(うしおだ)神社 ほか

「横浜市鶴見区 潮田(うしおだ)神社」

 私の家から一番近い別格レベルの神社。主祭神は日月神示に登場する国之常立神。

 カメラで撮影しているだけで、手からエネルギーがガンガン入ってきます。


「月」


「東京都 大井ふ頭中央海浜公園なぎさの森」
東京都のイヤシロチ(パワースポット) 大田区 城南島海浜公園 品川区 品川神社・戸越公園ほか

「大田区 城南島海浜公園」

 草原でもエネルギー充填できるようになったが、一番の波動ポイントは砂浜。


「品川区 品川神社(北品川)・居木神社(大崎)」

 品川神社は東京十社のひとつ。富士塚がある。


「品川区豊町 戸越公園・文庫の森」

 文庫の森は戸越公園のそばに新しくできた公園。池の波動は文庫の森のほうが強力。


東京都のイヤシロチ(パワースポット) 大田区 池上本門寺・六郷神社・羽田神社

「池上本門寺 」

 全国各地の日蓮宗寺院では、10月13日(日蓮聖人の入滅日)を中心にお会式(おえしき)が営まれる。日蓮聖人の入滅の地である池上本門寺のお会式はかなり盛大。

 四方八方から信者たちが団扇太鼓を打ち鳴らしながら集結する。





「六郷神社・羽田神社」

 六郷神社は大田区で一番大きな神社。
東京都のイヤシロチ(パワースポット) 奥多摩 海沢(うなざわ)三滝・小河内神社・月夜見第一駐車場・九頭龍の滝 ・鳩ノ巣渓谷

「海沢(うなざわ)三滝」

 現在海沢林道は落石のため、海沢園地1キロ手前で通行止め。車止めから最奥部の大滝まで往復1時間半かかる。


「小河内神社・月夜見第一駐車場・九頭龍の滝 」


「鳩ノ巣渓谷」

 渓谷入り口まで車で入れる。景観がいい。波動がいい。ハイキング・コース上に休憩舎が三つある。

 自然の中でじっくりいい波動を浴びたい方に、鳩ノ巣渓谷は超おすすめ。
東京のイヤシロチ(パワースポット) 品川区 鹿嶋神社・大井の水神 ・しながわ区民公園

鹿嶋神社・大井の水神


しながわ区民公園
神奈川県 エステティックサロンM様のご報告
①猫のご飯(缶詰・ドライフード)をあげる前に、カードの上に数分乗せてあげてます。ご飯をよく食べるようになったのと、毛艶がよくなったと思います。


「動物・植物に直接エネルギーを作用させたり、エネルギー化した水を与えたりしないでください。エネルギーあたりになる可能性があります。体が小さい分より強力に作用します。=この注意書きを無視する方が大勢います。気持ちはわかりますが、くれぐれもエネルギー当たりにご注意ください」


②C005-12が一番相性がいいです。いろいろ実験してます(またご報告します)。

 製氷機に貼り付けると綺麗で、美味しい氷ができます。

 あとはPCのモニターにも貼り付けてます。


③カードは部屋の四隅に置いたりしています。思考がプラス思考に働く事が多くなった気がします。


④カードはお財布に入れてますが、なぜかお財布がふっくらとした気がします。


⑤C005-12化粧品のボトルに貼っておくと、浸透力がアップした気がします。

⑥マッサージする時、C005-12を貼っておくと、受ける方の邪気が入りずらいのでよいです。

東京のイヤシロチ(パワースポット) 大田区 新田神社


 パワースポット・ブームが起こる以前から、新田神社はパワースポットであることを売りにしていた。

 目玉は御神木。実際ここの御神木は強力。本殿を上回る波動を放っている。


 新田神社は破魔矢発祥の地でもある。発案者は平賀源内。