FC2ブログ
天照の運営者が、イヤシロチ(パワースポット)・エネルギーグッズについての情報を発信します。 ホームページ http://www.tensyou-mtk.com/ 「位山 波動」で検索。
「こいつは効くぜ」 立川Red&Blueウインドアンサンブル
 年に一回行われる、立川Red&Blueウインドアンサンブルの定期演奏会に行ってきた。昨年も行っており、今年で2度目だ。

 立川Red&Blueウインドアンサンブルの演奏は、聴いていていて楽しいだけでなく、波動浴効果まである。その効果はボディー・ブローのように時間がたってから表れる。

 昨年の時は翌朝目覚めた時、いつもより体が軽く、気分もすっきりしていた。

 今年は前日2時間しか寝ていないのにもかかわらず、眠りについてから2時間で目覚めた。体中にエネルギーが充填されており、体が火照って眠れない状態になっていたのである。登山に匹敵するくらい効く。

 コンサートには数え切れないほど行っているが、波動的にこんなに効く演奏を立川Red&Blueウインドアンサンブル以外で聴いたことがない。指揮者を勤めるトランペット奏者の澤田秀ひろさんの力が大きく作用していると思われる。

 澤田秀ひろさんは他のブラスバンドの指揮もしているので、他のブラスバンドの演奏も聴いてみたい。

 立川Red&Blueウインドアンサンブルの定期演奏会は年に1度だけだが、立川駅で毎月ストリート・ライブを行っている。開放された場所でなおかつフルメンバーによる演奏ではないので、定期演奏会ほど効かないかもしれないが、暖かくなったらストリート・ライブも聴きに行こうと思う。

  立川Red&Blueウインドアンサンブル 公式サイト

スポンサーサイト