FC2ブログ
天照の運営者が、イヤシロチ(パワースポット)・エネルギーグッズについての情報を発信します。 ホームページ http://www.tensyou-mtk.com/ 「位山 波動」で検索。
オーラの見えるお客様からのご報告
 プルートくん、今までの子の中で一番、楽ちんな感じがします♪。両手で挟み込むと、ほんわかした気が循環するんですよ!

 今までの子たちは少なからず、軽いエネルギーあたりのようなものがあったのですが、プルートくんには、それがない!!。


 「プルートは体感的なパワーが弱いかわりに効きが穏やで、エネルギー当たりになりにくいです」


 大事にさせていただきます!!。今度は飼いねこに襲われないように気をつけます(^▽^;。(いつも首に下げているのですが、お風呂に入っている隙にがじがじにされたのです)

 ダンナのミニプレートも新しくなってひと安心です♪

 数日前から「(ねこに)がじがじにされたから身につけない!」と言っておりまして・・・( ̄▽ ̄;

 しばらく放っておいたのですが、日に日に灰色っぽいオーラになってきていたので心配していたのです。早速、紐を通して首に下げさせましたよ~。あっという間にキレイなオーラになってました!!。


「オーラが見えると、効きがはっきりわかって便利ですね。

 オーラ写真を撮ったお客様からも、ミニプレートを身につけるのとつけないのとでは、オーラの写りが違うというご報告をいただいています」
スポンサーサイト
山形県酒田市のK様のご報告
携帯カメラ画像 328「山形県 月山」

携帯カメラ画像 327

 月山、本当に良かったです!!

 月山神社に踏み入ったとき、思わず涙が出てくる何かの感情に戸惑いましたが(達成感とかそういうのでは無いんですよ)、本当に心地よくて、行って良かった~~!!

 体調も体力も大丈夫だったし!

 登山数日前にゲットした、私にしては大変高価なトレッキングシューズ(¥17000ぐらい)も無駄にならなかった~~よかった~~!!(爆)

 月山神社ではこの場のエネルギーを存分に吸収しているであろう、天然水晶の勾玉をいただき、7月下旬にしか見られないであろう、花達を眺め、日本に数箇所しか生息しないと言われる「オゼコウホネ」もバッチリ観察。でも、オコジョは見逃す・・・(T_T)(一緒に行った叔母とダンナは目撃。ちぇっ)

(自分は鈴を買いました。登山の際に熊よけの鈴として使っています)

SA310010_20100810091135.jpg
「月山山頂の神社で買った鈴」

 私は予定ではあと一回戦、月山登山です!

(雪が降る前に登って下さいね。素人二人での冬山登山は危険ですので)

 今年は登山にはまりそうです(^0^)。羽黒山(出羽三山神社)にも10回ぐらい登ったし!!!(って、2246段の階段だけですが・笑)


(羽黒山に行った際、楽をするため私はあの石段をパスしました。もったいないことをしたと後悔しています。自分も今年の後半は登山をメインにするつもりです。)