FC2ブログ
天照の運営者が、イヤシロチ(パワースポット)・エネルギーグッズについての情報を発信します。 ホームページ http://www.tensyou-mtk.com/ 「位山 波動」で検索。
公園に行こう 4 東京大田区 田園調布せせらぎ公園
 大田区田園調布一丁目

 東急東横線、多摩川線「多摩川駅」下車改札を出てすぐ左側

 開園時間
 
 4月から9月 午前8時から午後6時まで(入園は午後5時30分まで)

 10月、2月、3月 午前8時から午後5時まで(入園は午後4時30分まで)

 11月から1月 午前8時から午後4時30分まで(入園は午後4時まで)

 
  テニスクラブがつぶれて、その跡地が「田園調布せせらぎ公園」という公園になっていることを知ったのは昨日の夜。すぐそばの多摩川台公園にはしょっちゅう行くのに、まったく知らなかった。さっそく今日行ってきた。

 350メートルの崖線から水が湧いている。園内の地図には湧出口は2ヶ所しか出ていないが、実際は10数か所あるらしい。国分寺の崖線から湧く水ほど高くはないが、ここの水も波動がいい。


 テニスクラブの前は多摩川園という遊園地だった。テニスクラブがつぶれた時も、多摩川園がつぶれた時も、今ほどではないにしろ、ここはそれなりのイヤシロチだったはずだ。にもかかわらず両方ともつぶれた。


「イヤシロチにすれば商売繁盛」

 エネルギーグッズ屋の宣伝文句にだまされるな。

 ルルドの水を使用してありますと書いてあったところで、本当だかどうだか分かったものではないのである。
スポンサーサイト