FC2ブログ
天照の運営者が、イヤシロチ(パワースポット)・エネルギーグッズについての情報を発信します。 ホームページ http://www.tensyou-mtk.com/ 「位山 波動」で検索。
イヤシロチ 東京 世田谷区 奥澤神社
 奥澤神社は東急目黒線「奥沢駅」から徒歩2分のところにある神社。祭神は譽田別尊(ほんだわけのみこと、八幡神)と稲倉魂命(うがのみたまのみこと)。

 境内は狭いが、準別格レベルのいい神社だ。刺激的なタイプの波動で、体感的に非常に強力。見た目の清浄さも、そんじょそこらの神社とは次元がちがう。

 東京にだって探せばいい神社がたくさんある。

 品川区の荏原神社の早咲きの桜が咲いた。お客さんが教えてくれた。明日は荏原神社にいくつもりだ。
スポンサーサイト
イヤシロチ 東京 靖国神社
 拝殿前で手を合わせた時、とまどいを感じた。

「いい波動を浴びに来ました」

 普通の神社なら、そう心のなかで思うが、靖国神社は戦没者をまつる神社。ふさわしくないような気がした。ありがとうございますと、思うだけにした。

 本殿のわきに神池がある。池の水はエネルギー化している。パワー感のある波動だ。ほとりに茶室が建っており、庭園のような雰囲気がある。椅子に腰をおろしてぼけっとした。

 靖国神社は桜の名所。枝ぶりのいい木が多い。咲いたら、また行こう。
イヤシロチ 東京 飯田橋 東京大神宮
 東京大神宮は恋愛成就に霊験あらたかということで、若い女の子に人気のある神社。実際に霊験あらたかなら、波動レベルが高いはずだと思い、行ってみた。


 祭神は下記のとうり。

 天照皇大神・豊受大神
 
 天之御中主神・高御産巣日神・神産巣日神(造化の三神)

 倭比賣命


 拝殿前の波動は準別格レベル。拝殿前の波動から想像すると、本殿周りはおそらく別格レベル。しかし残念なことに本殿のそばに行けない。境内を出て裏に回ってみたが、近寄れる場所がない。

 拝殿の斜め前に椅子がいくつも置かれている。その椅子に腰をおろしているのは若い女の子ばかり。女の子なら長いできるが、おじさんはいづらい。