FC2ブログ
天照の運営者が、イヤシロチ(パワースポット)・エネルギーグッズについての情報を発信します。 ホームページ http://www.tensyou-mtk.com/ 「位山 波動」で検索。
大阪のMTさんのご報告
 この間、めずらしくポラリスのペンダントをはずしてパソコンをしてたんですけど、やっぱり身につけているのとつけてないのでは、目の疲れが全然違うのに気がつきました。

 パソコンってやっぱり目によくないですね。でもポラリスでだいぶ緩和されてるのが分かりました。

 プレートの水ですが、会社にもっていって、後輩の男の子に説明しないで飲ませてあげたんですけど、体がすごく熱くなったっていってましたね。

スポンサーサイト



ショッピング・カートは、メンテナンス中
 ショッピング・カートは、メンテナンス中です。公開は7月31日夜10時です。現在、ADSL回線の状態が悪く、頻繁に切れます。多少遅れるかもしれません。

 下記の商品が1点ずつあります。よろしかったらどうぞ。


 PU002
 セドナ004
 セドナ005
 ルルド007
3月15日のお客様へ
 31番から35番までのお客様、今夜、発送しました。

 36番のお客様の分を、26日に発送してようやく終了です。

 お待たせして申し訳ありませんでした。
イヤシロチ 東京大田区大森町 諏訪神社 
 京浜急行の大森町駅から北西の方角に10分ほど歩いたところに、諏訪神社がある。数年ぶりに訪れてみた。

 本殿に建御名方神(たけみなかたのかみ)、隣の摂社に八坂刀売神(やさかとめのかみ)を祭っている。見た目はどこにでもあるような小さな神社だが、浄化力が高い。本殿と摂社の間に立つと、たちどころに浄化が始まる。

 神社クラスの浄化力を持ったグッズを作ることを目標にしてきたが、その目標は時とともにどんどん遠ざかっていく。神社の波動のすごさを思い知らされる一方だ。いい神社の波動はグッズでは浄化しきれないものを浄化してくれる。

 私の目標は遠くになりすぎて、今ではほとんど見えなくなってしまっている。来年の今頃はすっかり見えなくなっていることだろう。

 
神奈川の雲様のご報告
 エネルギー入りビー玉、さっそくまず、マットレスの四角に置くとぐっすりと良質の睡眠が得られました。

 ペンダントにすると、すぐに穏やかな、眠くなるような、リラックスモードになりますね。

 お風呂の四隅はころがってしまうのでムリでしたが、2個は両足、2個は両手に持って入るとすぐにリラックスしてすっかり極楽気分になりました。

 水質が、入ると非常にさっぱりして、洗浄力がアップする感じがあって、肌がツベツベ(すべすべでなく)になり、上るとさらさらに。

 痛いところや凝ったところに置いても、速効で気持ちよく楽になります。

 気持良すぎて眠らないように注意するほどです。

 とにかく、このビー玉は、「リラックスビー玉」と呼びたい優れものですね。
コストパフォーマンスは群を抜いているし、第一、水に安心して入れられるのがGOOD!!

 容器にエネルギー化したいものと一緒に入れて蓋をしておくと、けっこう早くエネルギー化するし、ほかにも色々できそうです(^^)
浄化力の高い映像
 烏帽子山最福寺の法主、池口恵観は炎の行者と呼ばれている。

 池口法主の護摩行の炎の映像が下記にある。浄化力の高い映像だ。

           
           ネット護摩行祈願


 池口法主は毎月のように神奈川県の江ノ島大師に来る。1度行ってみるか? 池口法主の護摩行の炎をま近で見てみたい。
波動感覚
 今年に入って、2度ほど波動感覚が上がった。

 1度目は3月の中旬。原因として考えられるのは次の3つ。

  1 サレジオ教会に続けて3度、行ったから

  2 中目黒八幡神社の御神水を飲むようになったから

  3 ルルドのプレートを使用するようになったから

 3は真っ先に外した。エネルギーグッズによって波動感覚が上がったことなど、ただの1度もないので。1か2のどちらかだろう。


 2度目は5月下旬。イヤシロチ巡りの最中だ。その時訪れたイヤシロチは、

  1 甲斐一宮 浅間神社

  2 諏訪大社

  3 上高地 明神池

  4 位山

 波動感覚が上がっていることに気づいたのは、位山の山頂の最高波動の岩の前に立ったときだ。かつてないくらい強力に波動を感じた。

 明神池で上がり、位山で気づいたとも考えられるが、私は過去に2度ほど、位山で波動感覚が上がっているので、位山に行ったおかげと判断した。


 洗足池のほとりに、西郷隆盛を祭る留魂社という小さな石祠がある。今年の初めのころは、そばに寄ってようやくエネルギーを感じられた。今は20メートル手前で分かる。

 いかに自分が波動を感じ取っていなかったかを思い知らされた。

 留魂社の波動を100として、今、自分はどのくらい感じ取っているのだろう。もしかしたら1ですらないのかもしれない。
3月15日のお客様へ
 発送順位26番から29番のお客様、大変お待たせしました。昨夜、発送しました。
エネルギー入りビー玉
bi-dama1.jpg


この写真は、位山とルルドの水とヒマラヤ産の岩塩の波動を転写したビー玉だ。

 波動を転写したパワーストーンを販売する予定であったが、心に迷いを感じるので、とりあえず保留にした。その代わりにこのビー玉を販売することにした。

 波動転写料を上乗せするので、1個100円だ。

 波動を感じることができる人なら、写真を見るだけで分かると思うが、けっこう強力だ。

 波動を転写してあるだけなので、100%悪い波動にやられない状態にはならない。したがって浄化が必要だが、アイデア次第で色々な用途に使えると思う。



 
3月15日のお客様へ
 発送順位23番・24番のお客様、大変お待たせしました。今夜、発送しました。
イヤシロチ 東京 墨田区 牛島神社
 昨日の早朝、四万六千日の浅草寺に行ったついでに、隅田川の川向こうにある牛島神社に立ち寄った。

 本殿前にたたずみながら、

「若き日の勝海舟は、夜な夜なここで剣術の稽古をしたんだ」と感慨にふけっていると、由緒書きが目に入った。

 近づいて読んだ。

「なになに、当社は関東大震災後、当地に移転され・・・。ということは、勝海舟が剣術の稽古をしたのはここじゃないんだ・・・」

 がっかりした。できれば移転しないでほしかった。

 牛島神社は本殿は立派だが、境内は狭い。しかし、神社らしい厳かな雰囲気に満ちていたので、私は気に入った。


 近くに三囲神社(みめぐりじんじゃ)がある。早朝なので門が閉まっていて、中に入れなかったが、ここもいい神社だ。本殿前のベンチで長いできる。
感謝
「このような方と出会えて幸運だ」

 そう思わずにはいられない、お客さんが何人もいる。その方たちにはこちらからメールを差し上げ、無料で波動転写を行っている。御負担いただくのは、往復の宅配料だけ。

 転写BOXの容量の問題で、一月に、一人か二人のペース。

 この件に関しては一切問い合わせをしないでください。
エネルギー入りパワーストーン
manai


 この写真は「不思議大好きOL」のマナイさんからお預かりしたアマゾナイトだ。位山とルルドの水とヒマラヤ産の岩塩の波動を転写し始めてからまだ一週間だが、転写前とは比較にならないくらい強力になっている。

 エネルギー入りパワーストーン。これも売れそうだ。

 試しにマナイさんからお預かりしたパワーストーンをすべて天照のカートに掲載してみよう。売れ行きがよかったら、エネルギー入りパワーストーンの販売も開始するかもしれない。

 天照のラインナップには、「きゃー、かわいい」「わー、きれい」と言いたくなるものが、一点もない。以前からそのことが気にかかっていた。

 メタルネックレスとパワーストーンに関しては波動転写料を上乗せする。数百円程度だが・・・。あらかじめご了承の上、ご注文ください。
開店日変更のお知らせ
 製作日数が足りないため、開店日を24日から31日に変更します。

 波動入りのメタルネックレス、お問い合わせがありましたので、販売することにしました。
金属のネックレス
 ミニプレートに麻紐をつけてペンダントとして使用しているが、麻紐をメタルネックレス(位山とルルドの水とヒマラヤ産の岩塩の波動を転写したもの)に換えたところ、脳の浄化され具合が大幅に向上した。

 波動を転写してあるだけなので、メタルネックレスの部分に関してはこまめな浄化が必要だが、効果を考えると多少の手間はなんでもない。



「波動入りのメタルネックレスがほしい人いますか? 希望があれば販売します。

 50cmのものなら1000円くらいです」



 麻紐をメタルネックレスに換えるアイデアは、大阪のWAさんのご報告から思いついた。げっ、WAさんにまた借りができてしまった。この借りのお返しは、大阪南の一風堂のラーメンじゃすまないだろう。貴船の納涼床の最低5000円のランチか?
イヤシロチ 大阪 住吉大社 超おすすめ
 夜行バスが大阪駅に着いた時、私は夜行バスで来たことを後悔していた。一睡もできなかったからである。朝一の新幹線にすればよかったと思った。

 しかしその後悔も、住吉大社の境内に入って強烈な波動を浴びたとたん、消し飛んだ。朝一の新幹線だったら、住吉大社に寄る時間的余裕がない。夜行バスにしてよかったと思った。

 住吉大社はエネルギーの総放出量が多い。神功皇后を祭る社と住吉三神をそれぞれ別々に祭る社が三つ。計四つの別格レベルの波動の社があるからだ。

 近所の人たちが次から次へと参拝に来ていた。朝8時ごろなので、よそ者は私一人。

「こんなにいい神社のそばに住んでいるなんて、うらやましいな」と思わずにいられなかった。

 残念ながら東京には、住吉大社クラスの神社は一社もない。

 
3月15日 天照のお客様へ
 発送順位20番から22番のお客様、大変お待たせしました。本日、発送します。

 製作の進行状況が予定より大幅に遅れています。最後のお客様の発送は7月16日前後になりそうです。
イヤシロチ 京都亀岡 出雲大神宮 超おすすめ
 京都亀岡にある出雲大神宮は、すべての点で別格レベルのイヤシロチだ。亀岡からバスの便があるが、本数が少ない。タクシーに乗ったら、片道2000円だった。

 御神体山の御陰山の山道に、摂社・末社・イワクラが散在していて、そのどれもが高波動。いいのは本殿だけではない。小さいが、滝もある。境内全体の見た目の清浄さが半端ではないので、波動を感じることができない人でも、ここのすごさが分かるのではないか。

 御神体山の御陰山は国常立尊がお鎮まりになられる聖地と伝えられている。本当かもしれない。山道だけをとってみても、別格と思えるくらい波動がいい。

 手水場のわきに「真名井の水」と名づけられた水汲み場があり、ひっきりなしに水汲みの人が訪れていた。御陰山から湧く水だ。いい水に決まっている。


「江原啓之さんが本で紹介してから、訪れる人が増えました」

 駐車場で飴を売っていたおばさんがそう言った。


「出雲大神宮に較べたら、エネルギーグッズなんか波動ごっこのおもちゃだ」

 これは私の正直な感想だ。