FC2ブログ
天照の運営者が、イヤシロチ(パワースポット)・エネルギーグッズについての情報を発信します。 ホームページ http://www.tensyou-mtk.com/ 「位山 波動」で検索。
不思議大好きOL マナイさんのご報告
「今回は包みを開けた瞬間がすごかったです。一瞬突風吹いてきたかと思いました。

 これが波動というのかわからないんですが、手で触れそうだと。一番くらくらきたのはポラリスレベルのセドナ・ヴァージョンの包みを開けたときかも…。

 ポラリスのミニプレートは持っていると気持ちがいいし、iPodの音がちょっと素敵になるので、常時携帯しています。

 ほんとにセドナ・ヴァージョン凄いですね。びっくりするくらいきれいになった石がいくつかあります。不透明な石より透明な石のほうがきれいになった率が高いような…?」
スポンサーサイト
「3月15日 天照のお客様へ」
 発送順位14番のお客様、本日発送しました。15番は明日。16番は明後日ごろになる予定です。
位山
 上高地での宿泊場所は、河童橋のそばのホテルだった。次回行くときは、明神池のわきにある嘉門次小屋にするつもりだ。というのは、嘉門次小屋は明神池のエネルギー・フィールド内にあるからだ。

 上高地で宿泊したあくる朝、明神池がとてもいいのでもう一度行ってしまった。そのため、位山山麓にあるモンデウス・スキー場に着いたのは午後三時だった。

 林道の入り口付近には今年も、

「熊出没 危険 立ち入り禁止」の立札が立っていた。

 昨年は木の板に手書きだったが、今年のは鉄板に焼付け塗装したもの。

「やべーかなー」と思いつつも、そのまま登りつづけた。

 登山道で60人くらいの集団とすれちがう。中高年の登山愛好家たちだ。

 最高波動の岩の前に立つと、リュックからオカリナを取り出し、岩の波動を転写してから、

「お騒がせします」と断ってから吹き始めた。

 自分の部屋で吹くよりも音がいい気がする。イヤシロチでオカリナ。癖になりそうである。


 今度買うオカリナは、明神池の波動を転写しようと思う。
上高地 明神池
上高地は神降地と表記すべきだ。明神池を見てそう思った。降神率がすごい。別格レベルの神社に優るとも劣らない。
たくさんのマスが泳いでいる。イワナを探して写真を撮ろうとしたが、見つからなかった。イワナは神の波動を出している魚。残念。
お気に入りのイヤシロチが一ヶ所増えた。ここは超おすすめ。
3月15日 天照のお客様へ
 本日は発送順位、7番から13番のお客様の分の発送を行います。

 あと1時間したら家を出て、上高地に向かいます。穂高神社の奥宮である明神池のあたりを歩いてこようと思います。

 明日は足を伸ばして、位山へ。10ヶ月ぶりです。熊よけの鈴を忘れずに持って行かねば・・・。

 明日の昼、位山の山頂でオカリナを吹いている怪しげな親父がいたら、それは私です。
イヤシロチ 東京大田区 東海七福神 弁財天
 東海七福神の弁財天は、京急の大森海岸駅から歩いて5分のところにある、磐井神社の境内にある。

 社は小さいがエネルギーは強力だ。体感的にも強く、浄化力も高い。賽銭箱の前に立つと、たちどころに浄化が始まる。

 今日、発送のついでに立ち寄り、社のわきで30分ほど読書をしようと思う。(3月15日の天照のお客様、今日発送するのは発送順位、5番・6番です)

 磐井神社は武蔵の国の八幡の総社。現時点で、大田区でもっとも波動が高く、もっとも浄化力の高い神社だ。
イヤシロチ 埼玉県大宮 氷川大社
hikawataisya


 氷川大社は須佐之男命・稻田姫命・大己貴命を祭る、武蔵一の宮。

 参道の両わきには欅並木が続いており、関東で私が一番好きな参道だ。

 お参りが済むやいなや、空が急に暗くなり、激しい雨が降ってきた。風も強く、大木の枝が落ちてきた。傘をさしてもずぶ濡れになりそうなので、朱塗りの回廊の屋根の下に入った。

 本殿から70メートルくらい離れているのだが、立っているだけで浄化される。雨が小降りになるまでの30分間、私は飽きもせずに本殿を眺め続けていた。


 
3月15日 天照のお客様へ
 大変お待たせしました。発送を開始します。

 本日は発送順位、1番のお客様。

 明日は2・3・4番のお客様の発送を行います。

 最後のお客様の発送は、6月下旬ごろになる予定です。キャンセルを希望される方は発送順位をお知らせくださると助かります。
イヤシロチ 埼玉県浦和 調神社(つきじんじゃ)
 調神社は伊勢神宮へ納める調物(ちょうもつ)の倉庫から発展した神社。天照大御神、豊宇気姫命、素盞嗚尊の三柱を祭神とする。鳥居がないのは、搬出の際に邪魔なので、倭姫が撤去させたからだと言われている。

 由緒が由緒なので、以前から気になっていた神社だ。浦和に用があったので、ついでに立ち寄った。

 これまで訪れたことのある、天照を主祭神とする関東の神社の中では、一番波動がいいように思われる。

 境内にはベンチがいくつもあり、長居しやすい。手水場の水は玉垣内にある井戸の水。本殿の波動がいいので期待したが、水はいまいちだった。汲んで帰ることも禁止されている。水を汲みに来る人たちのマナーが悪かったせいだろうか。
天照 II に映像を追加
 神奈川県 鎌倉 鶴岡八幡宮

 神奈川県 江ノ島 江ノ島神社・児玉神社・江の島大師

 
            関東のイヤシロチ
神奈川のMT様のご報告
「送って頂いた商品は、

セドナ001(ノーマルレベル)(8枚)
C001-BL(ノーマル・レベル)(3枚)


 みなさんがおっしゃっていたように、箱を開けた瞬間に涼しい風が吹いてきました!!
 プレートは冷たくて硬いはずなのに、滑らかで清らかな感じがしました。
 さっそく、リビングと和室(寝室)の四隅に配置して、イヤシロチ空間を作りました。

 カードは、私と主人はお財布、息子は通園リュックのポケットに入れました。(カードは清らかな感じはしましたが、風までは感じられませんでした~)その後外出したのですが、帰宅した時の空気がとても良かったです。森林の中にいるような、すがすがしい空気に変わっていました。


 天照さんのグッズはすばらしいと、ネットで評判でしたが、本当でした! もっと早く知っていたら・・・と思います。


 家のイヤシロチ化を目指して、ネットを探しました。これと言う商品はどれも高くて手が出ません!!
 がっくりきたところで、天照さんのHPにたどり着きました。次の販売はなんと3日後で、どきどきしながらパソコンの前に居ました。
 当日は、あわてて入力したので、プレートはセドナとルルドの2種類があって、私が購入したのがセドナだったと後で知りました。(でも、とても気に入りました!セドナはいつか行きたい場所です。)


 設置してもうすぐ1週間になりますが、とても満足しております。


 部屋のイヤシロチ化を行いつつ、化粧品や薬などをプレートの上に置いてエネルギーを注入しています。いろいろと変わって楽しいですね!!」
半端な霊能者
 波動仲間のリーダー、Tさんのお弟子さんのなかに、霊が見える人がいる。何度かお会いしているのだが、Tさんはいつも「半端な霊能者」と言って紹介するので、名前を知らない。

 波動仲間が集まったとき、半端な霊能者に見てもらうと、いつも決まって不成仏霊にやられているやつが一人いる。例外なくTさんだ。Tさんは不成仏霊を成仏させる力が、仲間内で一番上なので、他の者についていた霊も乗り移ってしまう。こいつについた方が特だと判断するわけだ。

 半端な霊能者が言った。

「頭が重い。何かにやられてる」

「ルルドの水を飲むか?」Tさんが聞いた。

「飲む飲む」

「おちょこ、持ってこい」

 半端な霊能者がおちょこを差し出すと、
「おれが注ぐのか? 自分で注げ」と言いながらも、Tさんは注いであげていた。

 半端な霊能者は一口飲むなり、
「これすごい。一瞬ですっきりしちゃった」

「ほんとこの水すごいですよね」私は口をはさんだ。「こんなに浄化力の高い水は、飲んだことがない」

 そんなルルドの水も、T社長に言わせると、
「あんなもん、効きやしない」

 癌で入院している友達に飲ませたのだが、死んでしまったそうだ。


「どんなにすばらしいものでも、効く人と効かない人がいる」

 私はそう言いたかったが、黙っていた。

 
5月10日 天照 III のお客様へ
 すべてのお客様の発送を終了しました。ご注文いただき、ありがとうございました。
イヤシロチ 品川区 荏原神社
 荏原神社の祭神は、京都の貴船神社などに祭られている水の神様、たかおかみの神。

 この神社もまた、大井の鹿嶋神社に次ぐくらい浄化力が高い。品川区には浄化力の高い神社が多い。体感的な波動の強さという点では、鹿嶋神社を超えている。

 仕入れのついでに足を伸ばして、品川の神社巡りをしてみよう。他にもいい神社がまだまだありそうだ。

 忙しくて遠出ができないので、家の近くにあるこういういい神社の存在はとてもありがたい。
イヤシロチ 大井の水神
 大井の鹿嶋神社から歩いて10分ほどのところに、大井の水神という小さな神社がある。祭神はミズノハノメノミコト。

 波動ポイントは2ヶ所。池と池のほとりにある小さな築山。ミズノハノメノミコトは築山にはめ込まれた祠に祭られている。

 本当にこじんまりとした神社だが、鹿嶋神社に次ぐくらい浄化力の高い神社だ。池と築山の間に立っているだけで、すっきりする。

 昼間に行けば、沸かせば飲める水を汲むことができる。夜は水を汲み上げているポンプをとめてしまう。

 波動を感じることができる人なら、その水がエネルギー化しているのが分かるだろう。
ありがとうございます
 ありがとうございます。第二回目の天照 III の商品、全品、売り切れになりました。

 次回は6月12日、夜10時開店です。
第2回 天照 III のお客様へ
 第2回 天照 III のお客様、ご注文いただき、ありがとうございました。総製作数384個、あとルルド001、18個で売り切れです。

 製作数が足らず、ご希望の品を注文できなかったお客様、申し訳ありませんでした。

 初めてのお客様の注文内容を比べてみると、ルルドよりもセドナのほうが、人気があったようです。

 今日、「オカリナ 選び方」という検索語でこのブログに来た人がいます。オカリナを吹く人に、せひセドナ・ヴァージョンを試してもらいたい。と言うのは、セドナ・ヴァージョンを作用させたときが、一番オカリナの音がよくなるからです。

 売る商品がもうありませんが・・・。
第2回 天照 III 開店
 本日、午後10時、第2回目の天照 III を開店しますが、ノーマルヴァージョンのプレートとカード以外は、思いっきり品薄の状態での開店となります。

 製作日数を増やしたいところですが、3月15日の天照のお客様をお待たせしている状態なので、それはできません。

 次回は今回品薄の商品を優先して作ります。
Tさんのフーチ
 波動仲間のリーダーTさんから、15本のフーチが送られてきた。位山の波動を入れてくれと頼まれていたのである。15本のフーチはTさんの手作り。

 梱包を解いている時、フーチがエネルギー化しているのに気がついた。メールで何かの波動を入れましたかと聞いたら、何も入れていないという答えが返ってきた。


「ただ作るだけで、作ったものがエネルギー化する」

 これは天照グッズの製作者としての絶対条件である。意識エネルギーを意図して使わなければ、エネルギー化しないようでは、製作を任すわけにはいかない。

 Tさんは病気治療でどのくらい稼いでいるのだろう。今度会う時、聞いてみよう。

「日給をいくらいくら払うので、製作を手伝ってくれませんか?」

 
新発売 セドナヴァージョン
20060503211739.jpg


 セドナヴァージョンの商品の写真を、天照 III のショッピング・カートにアップしました。

 この写真はポラリス II レベルのミニプレートです。写真でエネルギーあたりになる方がいます。気をつけてください。ルルドの波動は円く穏やか。セドナの波動は鋭角的です。

 ポラリス II レベルのルルドのミニプレートも発売します。
3月13日の天照 III のお客様へ
 大変お待たせしました。昨夜、すべてのお客様の発送を終了しました。