FC2ブログ
天照の運営者が、イヤシロチ(パワースポット)・エネルギーグッズについての情報を発信します。 ホームページ https://www.tensyou-mtk.com/ 「位山 波動」で検索。
命を懸ける治療師達
 奇跡的な治療成功例を続出させる治療師の集団がいた。何年も歩けずにいた患者がその場で歩き出すなんて当たり前。評判が評判を呼び、収入はうなぎのぼり。

 がしかし、患者の悪い波動をくらって、数年以内のうちに全員死んだ。実話である。

 彼らは当然、エネルギーグッズを使用してあらゆる手段を講じていた。エネルギーグッズの限界を知る格好の例である。


「私は毎日、エネルギーグッズを使って浄化とパワーチャージをしているから、すっかり浄化されているし、波動も高い」

 こんなことを言うやつが大勢いるが、自分がどの程度か分かっていないだけである。

 波動のことをとことん研究している人たちはこう言う。

「エネルギーグッズで浄化できるのは上っ面だけ。エネルギーを入れられるのも上っ面だけ。上っ面だけでは何もしないのと同じだ」


 波動仲間のTさんは治療師ではないが、最近は頼まれて治療をしているらしい。

「いやー、まいったよ。患者の悪い波動を受けて死にそうになったよ。なにやっても駄目で、駒込の白山神社に行ってお願いして、ようやく浄化できた」

 仲間たちはみな、そんなTさんの話を笑いながら聞いている。はっきり言って、ろくでもないやつらばかりである。私もその一人だが。

 明後日、Tさんに会う。

「頼む、Tさん。明後日まで死なないでくれ。ルルドヴァージョンのプレートの代金をまだもらってない」
スポンサーサイト