FC2ブログ
天照の運営者が、イヤシロチ(パワースポット)・エネルギーグッズについての情報を発信します。 ホームページ http://www.tensyou-mtk.com/ 「位山 波動」で検索。
次回の「天照」開店について
 次回の「天照」開店は、6月下旬か7月中旬を予定しています。確定した日にちは、少なくとも2週間前までには発表します。


 3月15日の「天照」のお客様へ

 発送順位1番のお客様の発送は、現時点で4月の下旬になります。最後のお客様の発送は、6月の下旬ごろになってしまいそうです。キャンセルを希望される場合は、発送順位をお書き添えいただけると助かります。


 3月13日の「天照 III」のお客様へ

 4月の14日から21日にかけて発送する予定でいます。


 2月1日の「天照」のお客様へ

 現在、25日遅れで発送しています。お待たせして申し訳ありません。
スポンサーサイト
イヤシロチ 東京目黒区 円融寺
 円融寺は東京都内の寺としては雰囲気のいい寺だ。都区内最古の建造物の釈迦堂は国の重要文化財。阿弥陀如来がご本尊の本堂は鉄筋コンクリート。見た目は釈迦堂のほうがいいけれども、波動は本堂のほうが上。

 本堂前の桜の木は私のお気に入りで、毎年かかさず見に行っている。枝垂れ桜の木もある。

 近くに碑文谷八幡宮があり、円融寺に行くときは必ず立ち寄っている。

 サレジオ教会も近くにあるが、まだ入ったことがない。ネットで調べてみると、「平日でも6時から17時半まで聖堂は開放されています」と書いてあった。今度行くときは、中に入ってみようと思う。
不思議大好きOL・マナイさんからのメール
 「不思議大好きOLの日記」の運営者マナイさんからメールが来た。マナイさんは実にしばしば、天照のグッズのことをご自身のブログに書いてくださる。

 リンク元URLを調べると、一番多いのは検索エンジンだが、二番は「不思議大好きOLの日記」だ。パワーストーンを載せると虹色の光を放つLEDライトを、ルルドヴァージョンで作ってお礼に送った。そのLEDライトに関するご報告が来たのである。


「マナイです。LEDライト、本当にありがとうございました。

 ライトに1昼夜置いておいた南アルプス天然水を飲んでみました。当たっちゃうかも?と思ったんですがそんなことはなかったようです。少しテンションが高めになったかもと思います。旅行の前日みたいな、わくわくするテンションです。

 テンションが高いせいか、普段なんでもないことでも響く?感じがします。音楽を聴いていたら皮膚まで気持ちいい、みたいな。

 1昼夜ライトをつけっぱなしだったせいか、部屋が清々しくなっています。

 天照さんのグッズは、波動とかよくわかってない凡人の私の感じなんですが、とても気持ちがいいです。「気持ちいいが拡大する」というか。

 本当にありがとうございました。

                     マナイ」

 市販のLEDライトでも、プレートに載せっぱなしにして使えば、同様の効果が得られる。LEDライトを介在させると、転写速度が速まる。試してみてください。
イヤシロチ 等々力不動尊(世田谷区)
 等々力不動尊の本尊不動明王は、役の行者の作と伝えられる。本堂の後ろは等々力渓谷で、不動の滝という名の小さな二条の滝がある。

 その滝の水を汲みに行ったのだが、残念ながら修行者以外は立ち入り禁止。川の反対側に水汲み場があり、お年寄りが水を汲んでいた。

「ここの水は沸かさないと飲めない、そう本に書いてありましたけど、どうなんでしょう?」と聞くと、

「自分は沸かさずに飲んでいる」と答えた。「薬を飲むときに使っている」

 不動の滝がある斜面は波動がいい。こっちは駄目だろうとたかをくくっていたが、汲んでみて驚いた。明らかにエネルギーを感じる。

 家に帰ると、さっそくルルドのプレートに載せ、数時間後に飲んでみた。中目黒八幡神社の水ほど強力になっていなかった。しかし波動を作用させる前に、沸かしてお茶を飲んでみたら、とてもおいしかった。

 水汲み場のそばに石でできたベンチがある。時間があるときに本でも持ってきて、のんびり時を過ごしてみたい。そんな気分にさせる雰囲気のいいイヤシロチだ。

 
イヤシロチ 東京都目黒区 大鳥神社
 大鳥神社の祭神は、日本武尊。奥州一の宮の都都古分神社もそうだが、日本武尊を祭る神社の波動は、刺激的なまでに強烈だ。いかにも荒ぶる神といった感じだ。

 天照大神の明るく優しい波動もいいが、日本武尊の波動もいい。


         大鳥神社の公式サイト


 私は毎日のように神社に行くが、願かけは一切しない。

 願かけをしようとすると、

「こんな方法はとるべきではない」という思いが、心の中に湧き上がってきてしまうからだ。

 来月の半ばに、波動の仲間たちと金剣宮に行く。船井幸雄先生が「お金に困りたくなかったら、ここに行くといい」と言って、すすめた神社だが、私はただいい波動を浴びるためだけに行く。
イヤシロチ 目黒区 中目黒八幡神社
 中目黒八幡神社の池のほとりに、注連縄がはられた岩がある。本殿と同じくらい波動がいい。その岩からは、沸かせば呑める水が湧いている。

 汲んできて沸騰させた後、2時間ほどルルド・ヴァージョンのプレートの波動を作用させた。

 一口飲んで、

「よっしゃ」と思った。

 水道の水でルルドの水もどきを作るよりも、強力なのである。意識を変える力が、本物を10とすると、7くらいはある。

 東京都内にも、御神水・御霊水が湧いている場所が何ヶ所もある。かたっぱしから汲んできて試してみようと思う。ブレンドしてみるのもいいかもしれない。
靖国神社の桜咲く
 わーい。靖国神社の桜が咲いた。


 神様が現れて言いました。

「願いを一つかなえてあげよう。どんな願いでもいいから、言いなさい。ただしその代わり、二度と再び、桜を見ることはできない・・・」

「願いをかなえてくれなくて、結構です」

 私は即座に答えました。
「パワスト病」 サンプル患者 マナイ
 マナイは重い病気にかかっていた。

 その病気の名は、

 「パワーストーン大好き症候群」

 略して「パワスト病」。現代医学では治せない。主な症状は、「後先のことを考えずに、パワーストーンを買ってしまう。その結果、給料日前になると、激しい空腹感におそわれる。満月の夜になると、月光を浴びたくなる」

 その夜マナイは「パワスト病」の症状の一つ、激しい空腹感におそわれて眠れずにいた。冷蔵庫の中はとっくに空であった。当然、財布も空。厄介払いができて喜んでいる故郷の母が、松坂牛を送ってくる可能性もゼロであった。

 最後まで冷蔵庫の中に残っていたのは、「FINAL FANTASY XII ポーション」である。

 ラピスラズリのような青い色に惹かれて、つい衝動買いしてしまったくせに、

「この色やばくね」と言いながら一気に飲み干した。

 その瞬間マナイのヒットポイントは最大まで回復したが、3日後の今は残り少なくなっている。雑魚キャラ相手でも、一撃でやられてしまうにちがいない。

 ベッドに仰向けになったマナイは、ぺちゃんこのおなかの上に手を置いて、

「給料が入ったら、ステーキを食べるんだ。お寿司も食べよう。道頓堀の蟹道楽で蟹を食べるのもいいかもしれない」

 ひとしきり食べ物のことを考えたあと、マナイはにんまりとして、

「来月はどんなパワーストーンを買おうかな?」とつぶやいた。

 懲りない性格というのは、すべての「パワスト病」患者に共通の問題点である。「パワスト病」が完治しにくいのはそのためだ。

 誰もいない隣のキッチンで、物音と足音がした。

 おなかが減っていらついているマナイは、

「うるさい。静かにしろ。食べるものはもう何もない」と思わず怒鳴った。

 一瞬で静まり返った。

「どんなもんだい。天照のグッズよりも、私の怒鳴り声のほうがよっぽど効く」

 怒鳴ったせいでよけいおなかが減った。

「給料日まであと5日。頑張れ、わたし」

 マナイは自分自身に気合を入れた。しかし、そんなことでおなかがいっぱいになるはずはなかった。


 「パワスト病」サンプル患者・マナイの病状についてより詳しく知りたい方は、下記のブログを参照してください。

 
 「不思議大好きOLの日記」2006年03月13日「いろんな浄化」 
元祖 天照物語 3
「天空さん♪こんばんは♪

 ブログに『結び』で人間関係の改善の効果を期待する人がいたらいけないから、と書かれておられたのでこっそりご報告しますね♪

 ビックリするくらい、ことあるごとに人が寄ってくるようになったんですよー。(◎-◎;)しかもどんなに不調な人も、怒ってる人も、あたしと話して『結び』と『ポラリス』のエネルギー浴びると、元気になってその場を去って行くのでホント不思議。

 もちろんあたし自身も、よほどのことがない限り元気で楽しくて、常にうれしい気持ちで過ごしてますよ♪(もちろん凹むこともありますが)」


 昭雄は大阪のWAさんからの報告を読み終わると、
「どう思う?」と千歳に聞いた。

 千歳はつんつんと昭雄を肘でつつき、
「『結び』には人間関係の改善の効果はないなんて言ってますけど、ちゃんとあるじゃないですか」

「馬鹿もん。エネルギーグッズ屋のアルバイトが、ど素人みたいなこと言うな」にやけてばかりいる昭雄の顔がちょっとだけ厳しくなった。「WAさんが本来持っていた力で起こっていることだ。『結び』の力なんかじゃない。『結び』にかぎらず、身につけるだけで人間関係がよくなるグッズなんかあるもんか。仮に、身につけるだけで人間関係がよくなるグッズを作れたとしても、そんなもん、おれは売らない」

「えーっ、何でです? ほしがる人が大勢いると思いますよ」

「本人のためにならないからだ。本人のためにならない物を売って金を儲けようとは思わない。第一、グッズを身につけて人間関係をよくしようなんて考え方、おれは嫌いだ」

「社長って、ほんとエネルギーグッズ屋さんらしくないですね。そんなこと言っているエネルギーグッズ屋さんは、社長くらいなものですよ」
  

                 つづく・・・。

今夜8時開店の「天照」について
 今夜8時開店の「天照」のご注文分の製作は、「天照 III 」の分の製作が終了してから取り掛かりますので、発送は早くとも4月の中旬です。五月以降も月の頭の8日間は、「天照 III 」の分の製作に使います。そのことをあらかじめご了承の上、お申し込みください。

 返信メールには発送予定日の代わりに、発送順位を書きます。何番まで発送したかは、ブログを更新するたびにお知らせします。
ルルドヴァージョンに商品を追加
 ルルドヴァージョンに商品を追加しました。

        ルルド 007(ポラリス II レベル)
        材質 タイル
        サイズ 15x15x1cm
        価格 : 2300円


        ルルド 008(ポラリスレベル)
        材質 タイル
        サイズ 10x10x1cm
        価格 : 1500円


 「ポラリス II レベルのプレートに対する波動仲間の評価」

 水にエネルギーをフルチャージするためには、1週間載せっぱなしにする。

 1週間載せっぱなしにすると、最強の波動を100とすると、80くらいのエネルギーレベルになる。

 愛と調和という点で波動を測定すると、1週間で最高レベルになる。


「このような評価をいただいて、とてもうれしかった。しかし、満足はしていない。なぜなら、悪念の浄化力という点で、ルルドの水と較べると、本物の2,3割程度の効果しかないからだ。

 もとは水道の水だから。そんなのは言い訳にならない。本物に少しでも近づけるため、改良が必要だ」


 
神奈川県 桜木町 伊勢山皇大神宮
 伊勢山皇大神宮は、桜木町駅から歩いて10分くらいのところにある神社だ。明治3年創建で、横浜総鎮守。関東のお伊勢さまと呼ばれている。2年ぶりに訪れてみると、鳥居をくぐった時点で、以前よりも波動が上昇しているのが分かった。


 天照のグッズを必要枚数設置すれば、そん所そこらの神社より高い波動レベルにすることができる。しかし実際の効果はそん所そこらの神社にすらかなわない。浄化力がちがう。結界の強力さがちがう。自分で作って自分で売っている本人が言うのだから本当だ。

 
  
   伊勢山皇大神宮の公式サイト

      http://www.iseyama.jp/


 波動仲間のリーダー、Tさんに、
「自分は人間としてこの世に生を受けた天照大神が一番好きだ」と言ったら、
「甘い」と厳しい顔をして言われた。

 天照大神というのは一神だけではない。レベルごとに何神もいる。より上の天照大神に同調するようになれと言いたかったのだろう。

 しかし甘いと言われようがなんだろうが、私は人間としてこの世に生を受けた天照大神が一番好きなのだ。

 そんな私は、大国主命よりも、大国主命の生まれ変わりの人間の方が好きだ。
元祖 天照物語 2
「社長、質問のメールが来ています」と千歳が言った。

「どういう質問?」

「商売繁盛のために、御社の製品を店に設置しようと考えております。どの製品をどのように使用すると効果的でしょうか?」

 昭雄はいかにも面倒くさそうな調子で、
「天照では商売繁盛の効果のあるものは、取り扱っておりません。そう書いて返信しといて」

「えっ、まじ?」

「まじ」

「そんな返事をしたら、買うのをやめてしまいますよ」

「やめた方がいいんだよ。設置するだけで商売が繁盛する確率はかなり低い。だまされたと思われるくらいなら、売らない方がいい」


 しばらくして千歳がまた昭雄を呼んだ。

「大阪のWAさんからご報告が来ました。件名は、こっそりご報告」

 昭雄は作業台の椅子から立ち上がると、コンピューターに向かっている千歳の後ろに立った。

「どれどれ」


              つづく・・・。
PUヴァージョン改良のお知らせ
 PUヴァージョンで使用している波動の一つをルルドの水の波動に入れ替えます。

 
ルルド・ヴァージョン
l-1t.jpg


 ルルド・ヴァージョンの写真のアップ、すべて完了しました。

 ノーマル・ヴァージョンでも、意識の変わる水を作れます。(100%のお客様に意識が変わることを保障できませんが)
神奈川のH様のご報告
 ポラリスⅡを全部壁紙にしてみて試してみたところ、日月と富士が私は好きです。特に日月が肩や首が楽になって、いい気分です。

 ルルドヴァージョン(大きいタイルのP008をルルドヴァージョンにしたもの。ポラリスレベル。=運営者)に、果実酒用の容器に大量の水を入れて2日間乗せて、コップ半分程飲んでみたところ、ひどくやさぐれていた私の心が、楽しく穏やかになりました。水はおいしくなりますね。本物よりも・・・。(効き目は本物にかないません。=運営者)

 やっぱり!!!。部屋の波動も変わりました。

 ありがとうございました(^^)

 セドナ、本当に行かれると良いですよ。友達は7日間20万ぐらいで行きましたよ。        
昭雄ちゃんの実験室 1 「宝くじ」
 天照のプレートと宝くじをご用意ください。必要なものはそれだけです。

1 天照のプレートの上に宝くじを10日間載せます。

2 10日たったら、宝くじを手にしてみてください。高波動になっています。高波動のはずれ宝くじ券の完成です。

「波動の悪い本のしおりとしてお使いください。昭雄ちゃんでした」
名古屋のKO様からのご報告
 先日天照のプレートを送って頂いたKOです。ありがとうございました。

 プレートが届いて一週間になります。私も家族(夫・息子7歳)もエネルギーあたりになることもなく快適に毎日を過ごしております。

 プレートを箱から出したときは「おお」と思いました。私は色々なエネルギーグッズに凝ったことがありますがかなりエネルギーそのものの質が違う印象でした。清浄な感じが致します。…余りそう言うのちゃんと分からなくて申し訳ありません…。

 まず神棚に祭ってお礼を言い(笑)、部屋の四隅に配置しました。そして一番大きなP005のコルクプレートを、普段はマウスパッドに、あと時々マンションの部屋のあちこちに持ち歩いて、気になるものに当てて遊んでいます。
 このサイズはとても便利です!コルクというのがまたイイですね。キッチンに持って行って、上にパックに入った状態のお肉を置いたあと鍋物をしたんですけど、アクがかなり少なかったです。その日の鍋はキムチ鍋だったんですが、キムチ鍋の素もコレの上に置いたせいか、辛味や刺激が少なくなり、かなりマイルドに仕上がりました。鍋敷きにもなるので助かります(笑)

 あと、細長いキッチンの四隅にもプレートをおいているのですが、そのうちのひとつの上に掃除機が、もう一つの上には活水器を置いているのですが、まずお水の方はやたらトイレに行きたくなります。体の代謝がよくなったのかもしれません。

 掃除機は吸いが強くなったようです。うちの掃除機はたまったゴミが見えるのですが、空の状態から掃除をして終了したあとそのゴミを確認すると、やや増えているんです。前に上手く取れなかったゴミが簡単に吸い取れたりもします。

 ミニプレートはひとつは外出用で、キーホルダーとして持ち歩いています。(普段は玄関)もうひとつはポケットに入れたり、枕の下に置いたりしています。

 私は寝付きが悪くてぐっすり眠れないのですが、ミニプレートを枕の下に置いておくと、寝付きが悪いのは変わらないんですけど眠りが深くなるのか、気持ちよく眠れます。
セドナの砂
 神奈川のHさんから、セドナの砂をいただいた。これもまた高波動。タイプ的にはルルドの水の波動に似ている。神社の波動とは明らかにちがう。

 位山の波動・ルルドの水の波動・セドナの砂の波動を組み合わせた、ポラリス II レベルのミニプレートを作ってみたくなる。

 ポラリス II は運営者の道楽だ。新商品を販売するたびに買わないように。きりがないので。

 車にたとえると、人間の体は車体、思いはガソリン。エネルギーグッズは単なる添加剤でしかない。添加剤がなくても、車は走るが、ガソリンがなかったら車は走らない。

 私が尊敬する歴史上の人物をざっと挙げると、織田信長・勝海舟・吉田松陰・エジソン。みな添加剤なしで走った。車とガソリンがよければ、添加剤などいらない。
「元祖 天照物語 1」
 あまりの忙しさにとうとう悲鳴を上げた天空昭雄は、アルバイトを雇うことにした。

 ブログで募集をかけると、10名の応募者があった。女の子7人、男3人。男の履歴書は見もせずにゴミ箱に捨てた。

 7人の女の子の履歴書をテーブルに並べて昭雄は腕組みをした。

「うーん、みんなかわいい。迷うなー」

 散々迷ったあげく、飯田千歳という女の子を雇うことにした。千歳が一番タイプだったのである。あくる日からさっそく来てもらうことにした。


「初めまして。飯田千歳です」
 
 実物は写真よりもかわいかった。今日から独りじゃない、この子といっしょに仕事ができるんだと思うと、昭雄の顔はついにやけてしまうのだった。

 昭雄はメモを渡しながら、
「まず最初に、この人たちの名前を覚えてほしい。天照を軌道に乗せるにあたって、力になってくれたお客様のリストだ。一番上が神奈川のHさん、二番目が大阪のMTさん、三番目が大阪のWAさん、四番目がマナイさんだ」
「えーっ、うそー。マナイさんて、実在のひとだったんですか?」
「やらせだと思ってたの?」
「はい。だってマナイさんのブログには、一週間に一度の割合で、天照の名前が出てくるじゃないですか。不自然ですよー」
「文体がちがうでしょ、文体が。俺が書く文章は誠意ある人格者のそれだが、マナイさんのはちょっとひねくれてる」
 誰が読んでもその逆だと千歳は思ったが、口に出しては言わなかった。初日に首になりたくなかったので。

 昭雄は千歳をコンピューターの前に座らせ、ブログの更新をさせることにした。

「題名は、天照神社物語 お祓いの巻2」
「やっと続きを書くんですね、社長。続きを読みたいと思ってました」
「本文を口述するよ。準備はいい?」
「はい」
「昭雄がお祓いをすると、綾子の心身はすっかりきれいになりました。しかしあくる朝目覚めたとき、いつものレベルにもどっていました。終わり。送信しといて」
「・・・」
「どうしたの?」
「社長、こんなんで読者が納得すると思いますか?」


           つづく・・・。

 
ルルド・ヴァージョンの発売について
 ルルド・ヴァージョンは「天照 III 」でも販売します。

 ラインナップは、ノーマル・レベルのニミプレートとプレート、ポラリス・レベルのミニプレート、ポラリス II レベルのプレート。

 詳しくはトップページにある「天照 III 」をご参照ください。写真はまだありませんが。

 初日からリピーターの方のご注文をお受けします。

 「天照」の方でも同じ商品を売りますが、アイテム数を1点多くします。コースターとして使える9x9cmの、天照 II レベルのプレートを1点追加します。
発送遅れのお詫び
 申し訳ありません。ルルドヴァージョンなんて余計なものに手を出してしまったため、大幅に発送が遅れています。

 1月のお客様は25日前後遅れ、2月のお客様は18日前後遅れでの発送となります。