FC2ブログ
天照の運営者が、イヤシロチ(パワースポット)・エネルギーグッズについての情報を発信します。 ホームページ https://www.tensyou-mtk.com/ 「位山 波動」で検索。
イヤシロチ 福島県 相馬中村神社
 常磐線の相馬駅に降り立つと、どこか遠くから除夜の鐘が聞こえてきた。

 頭の中にインプットしてきた地図を頼りに天之御中主をまつる中村神社に向かった。中村神社を初詣の場所に選んだのは、ポラリスII (ポラリスのグレードアップ・ヴァージョン)の販売を開始するので、その報告のためだ。

 町は寝静まっていた。始発まで時間をつぶせるところがない。熊野本宮に初詣に行ったときも、新宮駅の近辺に開いている店がなく、駅のベンチで始発を待った。しかし新宮は紀伊半島。ここは福島。寒さが違う。今までで一番寒い元日になるなと思った。

 神社の手前のグランドが、参拝者のための駐車場になっていた。すでに車で埋め尽くされていた。

 中村神社の本殿は丘の上にあり、高さ20メートルほどの石段は人でいっぱいだった。最後尾に並んで本殿の波動に意識を集中してみると、寒さのため波動感覚が鈍っていて、いい波動であるのはわかるのだが、どのくらいのレベルなのか判定ができなかった。しかしその波動を浴びていると、わけもなく私は感動した。心が勝手に感動している。そんな感じだった。初めての経験だ。

 参拝を終えてから、巫女さんを見に行った。巫女さんを見れば神社のレベルがわかるからだ。

「おっ、かわいい子ばかりだ。ここは別格レベルと判定」

 というわけにはいかないわな。これでもエネルギーグッズ屋なので。

 お札を売っている巫女さんたちはみな、かわいいだけでなく、波動的に見てもきれいな子ばかりだった。

 間違いなくこの神社は別格レベルだろうと私は思ったが、断定するのは次回行くときまで保留にしておこう。 

 
スポンサーサイト