FC2ブログ
天照の運営者が、イヤシロチ(パワースポット)・エネルギーグッズについての情報を発信します。 ホームページ http://www.tensyou-mtk.com/ 「位山 波動」で検索。
発送予定日、27日以降のお客様へ
 発送予定日、27日以降のお客様、ごめんなさい。間に合いませんでした。
スポンサーサイト
大晦日から元旦にかけてのイヤシロチ巡り
 大晦日

  福島県

   ・八槻の都都古別神社・馬場の都都古別神社・宇迦神社
   ・石都都古別神社

  宮城県

   ・竹駒神社

 元旦

  福島県

   ・相馬神社・中村神社

  茨城県

   ・御岩神社・常陸総社

 青春18切符で行くので、各駅電車での旅だ。かなりハードそうだが、雨の夜、位山から下道ばかりをバイクで走って一気に帰って来るよりは楽だろう。

 電車の中で、ポラリスのグレードアップ・ヴァージョンの仕様を考えるつもりだ。

 せっかく作るのだから、フーチ用のヴァージョンも販売することにした。白山の波動を使うので、名前は「白山」。

 波動の組み合わせ方を考えていると、わくわくする。組み合わせによって、様々なヴァージョンを作ることができる。


 たとえば、

「一獲千金」

    金運アップで有名な社寺の波動を使用する。

「結び」

    縁結びで名高い社寺の波動を使用する。

「三行半」

    縁切り寺の波動を使用する。
 
「不在」

    有名だけれども神仏のいない社寺の波動を使用する。

「復活」

    神主や住職が商売に走ったために神仏が離脱してしまったが、心ある関係者以外の人間が呼び戻すことに成功した社寺の波動を使用する。

「無断借用」

    他社製品の波動を使用する。


 「一獲千金」の宣伝文句はこうだ。


「金運のいい人は無駄なので、買わないでください。金運の悪い人は、金運を悪くする波動をたくさん抱えています。ただ身につけるだけでそれらを浄化するのは不可能。やっぱり無駄なので、買わないでください」
ドイツ在住の方へ
 コメントを書いてくださった、ドイツ在住の方、海外発送はしたことがありませんが、ご注文をお受けします。

 身内に貿易関係の仕事をしていた者がいて、よくドイツに行っておりました。その者に聞いて対応したいと思っております。

 メールお待ちしています。

 天空昭雄
イヤシロチ 川崎 稲毛神社
 昨日、川崎のヨドバシカメラの帰りに、稲毛神社に立ち寄った。前回よりも波動がいい。

 神社の前の第一京浜道路の波動も、日曜日なので車の通行量が少なく、平日よりもはるかにいい。

 稲毛神社の波動が平日よりも日曜日の方がいいのは、第一京浜道路を走る車によって汚される率が低いからだと判断した。

 日曜日の第一京浜道路をバイクで走るだけで、数年前より地球の波動が上昇したのを実感できる。

「エネルギーグッズが売れなくなる日が、いつか必ずやってくる」

 私はそう確信している。
天照のグッズが2ちゃんねるで・・・2
       「NER、NISSEI 波動グッズスレ その5」

  http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1132742259/l50

 2ちゃんねるに潜伏中の天照の工作員の皆様、経費がかからないわりには効果の高い宣伝活動に励んでくださり、ありがとうございます。

 ところで、あなた方はいったい誰なんでしょう?

 新スレを立てた方は、文体および内容から、上野の浄妙院でお会いした方と断定しているのですが・・・。


 近所の方で、毎回商品を手渡しでお渡ししている方がいます。その方からこう聞かれました。

「2ちゃんねるに書き込みしてませんか?」

 私はこう答えました。

「一度も書き込んでいないし、お客さんにお願いしたこともない」

 その方は信じてくれました(と思う)。



「工作員の皆様、トーンダウンして書いてください。私が読んでも、やらせっぽいです」
お待たせしています
 今夜10時、大森郵便局に発送に行ってきた。今夜、発送したのは、発送予定日が18日までの分。(17日発送予定のK様、トレーの製作が間に合わず、K様の分は明日発送します)

 ついでに鹿嶋神社に立ち寄ると、境内をおまわりさんが巡回していた。拝殿のわきでホームレスが寝ていたが、お咎めなし。陰になっていたので、見落としたのだろうか。それとも見逃してあげたのか。

 午後、フーチ用のグッズを作るための材料がとどいた。波動仲間のリーダー、Tさんからだ。このTさんにも超能力があるが、以前書いた超能力者Tさんとは別人だ。

 すぐにでも作りたいが、お客さん優先。作るのは来年になってからだ。ポラリスのミニプレートにさらに8種類の波動を付け加えるつもりだ。

 フーチ用のグッズは販売するつもりは、今のところないが、ポラリスのグレードアップヴァージョンは販売する予定でいる。

 御岳山その他の波動をプラスした、「波濤」。御嶽山の波動は、私には波濤のように荒々しく感じられるので、波濤と名づける。

 富士山およびその周辺のパワースポットの波動を加えた、「桜(または富士)」

 太陽と月の波動を加えた「日月」

 とりあえず3種類の案がある。来年の1月の下旬までには販売を開始したいと考えている。
波動仲間の忘年会 1
 昨日は波動仲間の忘年会だった。

 リダーのTさんがポラリスをほめてくれた。
「性能を考えたら、10万円でも売れるくらい、すばらしいグッズだ。いくらなんでも安すぎないか?」

 私はこう答えた。
「自分は金のないやつでも買える値段で売りたいんです。自分も金に困った時代がありましたから」

 フーチの正解率を高めるためのグッズを、メンバー全員に作ってくれと、Tさんから依頼された。フーチの正解率を高めるためには8種類の波動の力が必要だ。その8種類の波動を使ってグッズを作ってくれと言うのだ。

 波動仲間は全員で10名。他の9名からは金をもらうつもりはないが、Tさんからは10万円もらうつもりだ。ぼろい商売だ。

「Tさん、年末年始、無駄遣いしないように。10万円で売りつけるつもりなので。消費税と送料はサービスしておきます」
イヤシロチ 神奈川県 川崎 天照皇大神
 新川崎駅から歩いて十五分のところに夢見ヶ崎という丘がある。天照皇大神(あまてらすすめおおかみ)はその丘にある神社だ。祭神名がそのまま神社の名前になっている例はめずらしい。

 境内も狭く、2メートル四方の社殿もぼろい。浄化力では、大井の鹿嶋神社に及ばないが、波動の質と高さでは、天照皇大神の方が上と判断している。少なくとも、気持ちが穏やかになるという点では、鹿嶋神社を超えている。

 大田区のHK様、お時間をつくって行ってみてはいかがでしょうか?
ここはおすすめです。

 アクセスは下記のページを参照してください。天照皇大神は夢見ヶ崎動物公園内にあります。

 http://www.city.kawasaki.jp/30/30yumemi/home/yumemi/acces.htm
おすすめサイト 「玄松子の記憶」
 イヤシロチ巡りの予定をたてるときに、真っ先に見るのが、「玄松子の記憶」というサイトだ。

           http://www.genbu.net/

 掲載してある神社の数は1833社。全部実際に行っている。とんでもない数だ。毎日のようにどこかしらの神社に行っている私ですら、思わずぶっ飛んでしまう。

 掲載されている神社のすべてが波動的に合格レベルではないが、写真が多く、大変参考になる。


 来年は東京以北のイヤシロチを重点的に訪れようと考えている。とりあえず、初詣は茨城・福島に決定した。


 
大井の鹿嶋神社  神奈川のH様のご報告
ぜひ行きたいと思っていた大井の鹿嶋神社に行ってきました。

拝殿と末社の前は、何かずーんと大地の奥底から精妙で言い知れぬ波動が来て、心臓が大きく反応し、鼓動が強くなり夕刻まで続きました。

私がお参りをしていると、庭師のような服装の方(一目で神主さんだとわかりました)がいらして、石笛のような音を奏上し、祝詞をあげてくださったのがとても嬉しく、少し不思議でもありました。その後拝殿がパワーアップしました。

末社の前に置いてある、「生命の言葉」からも強いパワーが来るので、1枚いただいてきました。

鹿嶋神社行った甲斐がありました。波動の質が違いますね、本当に。


「神奈川のH様、ご報告ありがとうございます。こんな神社が近くにあるとありがたいです。私の家からだと、バイクで十分です。発送のついで、仕入れのついでに寄っています。

 初詣は鶴岡八幡宮でしょうか? 私は一回行って懲りました。人が多すぎます」







大阪のWAさんのご報告
「以前インカローズの件で体験談を掲載して頂きましたが、使い始めてしばらくたって、他の石もとても綺麗になってましたよ。(^O^)

なにより、仕事帰りの電車等では、ネガティブ思考の塊のような性格になっていても、部屋に戻ったらすごい楽な気持ちになります。石より何よりもあたし自身が一番癒してもらっている様です(^^ゞ」

 WAさんは仕事の時も、ペンダントをしているのでしょうか? もしそうなら、手が空いた時にペンダントをしていることを意識してみてください。それだけで効果がぜんぜんちがいます。

 もっと癒されたかったら、住吉大社に行くことをおすすめします。大阪には他にもいい神社がたくさんあるみたいですが、大阪の神社で私が実際に行ったことがあるのは住吉大社だけです。

 住吉大社クラスの神社が東京にもあったら、私は毎週のように行くと思います。
位山 名言の立札
 位山に初めて行った時、登山道に名言の書かれた立札が立っていた。何でこんなものを立てるんだ、じゃまだと思った記憶がある。
 二度目に行った時は、立っていなかった。台風で倒されてしまったらしい。

 十本以上立っていたが、覚えているのは二つだけだ。

 一つは徳川家康の、

「人の一生は重き荷を背負いて遠き道を行くが如し
 急ぐべからず
 不自由を常と思えば不足なし」

 もう一つは明治の哲学者、西周の言葉だ。ちょっと違うかもしれないが、次のような言葉だ。

「独りで歩く方法を教えるのが生きた学問です」

 この言葉を見た時、一番好きな言葉がこの言葉に入れ代わった。私は西周のことをまるで知らないが、とても立派な学者だったにちがいないと思った。

 この時まで一番好きだった言葉は、ケンウッドがトリオという会社名だった頃の会長の言葉だ。

「ものごとはそれを見るひとのレベルでしか、姿を現してくれない」

 エネルギーグッズも、それを見るひとのレベルでしか、姿を現してくれない。
昭雄ちゃんの電話相談 1
「こんにちは、少年波動科学者の昭雄ちゃんです。久しぶりの登場です。運営者が怠け者なので、なかなか登場させてもらえませんでした。どんなご相談でしょうか?」
「はじめまして。ぼくは東大 落三郎と申します」
 すんげー名前と思いましたが、その点についてコメントするのはさしひかえました。
「東大を目指しているのですが、二浪しています。来年こそは三度目の正直で、絶対合格したいと思っています。そこで合格を確実なものにするために、学業に霊験あらたかな文殊菩薩のお守りを集めています。現在、二十個ほど集めました。受験までにもう二十個集めようと思っています。文殊菩薩をご本尊にしている寺で、おすすめのところがありましたら、教えてほしいのですが・・・。ぼくは東京に住んでいますが、北海道だろうが、九州だろうがどこにだって行きます。お金ならあります。資金稼ぎにアルバイトをしていますから」
「文殊菩薩でしたら、奈良の安倍の文殊が、もっとも霊験あらたかな文殊菩薩として知られていますが・・・」
「他には? あと十九ヶ所教えてください」
「お兄さん、アルバイトをやめて、一生懸命勉強したほうがいいと思います」
 昭雄ちゃんはそう言うと、相手の返事も待たずに電話を切ってしまいました。
貝殻のエネルギーグッズ
 ベッドに寝転んで、沖縄の観光案内書を読んでいたら、貝殻でグッズを作るというアイデアがひらめいた。

 ペンダントヘッドも作れるし、キーホルダーを作ることもできる。これは売れる(と思う)。

 というわけで、仕事をほっぽりだし、明日から一週間、貝殻拾いに沖縄に行ってきます。ついでにセーファーウタキにも行こうと思う。(嘘です)

 セーファーウタキは祭祀場。エネルギーあたりを起こすくらい、波動が高い。セーファーウタキに行くのは、十年来の夢。来年の2月に、無理をしてでも行ってみたい。
イヤシロチ 神奈川県川崎 稲毛神社
 ソープ街のはずれ、国道15号線のわきに稲毛神社がある。前をよく通るのだが、立地条件からたいしたことないだろうとたかをくくり、いつも素通りしていた。最後に行ったのは八年も前だ。

 昨日立ち寄って驚いた。品川区大井の鹿嶋神社の浄化力を100とすると70くらいありそうだ。祭神は武甕槌神(たけみかつちのかみ)。鹿嶋神社と同じだ。境内社がたくさんあり、すべての社に神がいる。

 わたしはもう稲毛神社の前を素通りできない。


           稲毛神社の公式サイト

      http://www.takemikatsuchi.net/index.html
青春18きっぷでイヤシロチ巡り
 日本全国のJRの普通列車に乗り放題の切符、青春18きっぷが今日発売された。利用期間は2005年12月10日から2006年1月20日。

 来年の初詣は青春18きっぷを使っていくつもりだ。候補地は現在のところ、

 第一候補 瀧原宮&熊野

 第二候補 茨城&福島の社寺

 第三候補 新潟の社寺

 ネットや本で調べると、福島にはいい神社が多い。迷うなー。一番好きな神社、瀧原宮で新年を迎えてみたい気もするし。

 去年は富士宮の浅間大社に行ったが、売り上げが少なかったので日帰りだった。