FC2ブログ
天照の運営者が、イヤシロチ(パワースポット)・エネルギーグッズについての情報を発信します。 ホームページ https://www.tensyou-mtk.com/ 「位山 波動」で検索。
近所の神社
 知り合いが肝臓の病気で入院している。そのお見舞いに毎晩行っているので、ブログの更新が滞りがちだ。ダイアルアップで接続している方、無駄にお金を使わせてしまい、申し訳ない。

「死んだら何百万もするオーディオセットと車をお前にやるからな」

 そうやつは言うが、「そんなものいらない。さっさと元気になって退院して、これ以上俺に世話をやかすな」と私は言いたい。こんなブログでも読者が三人いるのだ。そうしてその中の一人はダイアルアップで接続している。読者が一人減って二人になったら、責任をとらせるつもりだ。

 病院の帰り、大井(最寄の駅はJRの大森)の鹿嶋神社に必ず立ち寄っている。ここは夢で知った神社だ。

(http://tensyou.blog12.fc2.com/blog-category-4.html

            「私の高(低)次元体験 夢」)

 一年前とくらべると、鹿嶋神社の波動レベルが上がっている。波動レベルが上がっているのは、鹿嶋神社だけではない。その他の近所の神社も軒並み上がっている。ここはくる価値ないなと判定した神社ですら、現在はエネルギー、ガンガン状態。

 読者の皆さん(三人しかいないのに、皆さんと書くのは不適切か?)、あなたの近所の神社はどうですか?
スポンサーサイト



天空昭雄、賽銭泥棒をする
 エネルギーグッズ屋が賽銭泥棒。衝撃的な題名に驚かれたことと思う。私はつい出来心で賽銭泥棒をしてしまったのだ。三十年以上も前の話だが・・・。

 私の家から自転車で十分ほどのところに大きな寺がある。そこの賽銭を友達四人といっしょにくすねてしまったのだ。

 賽銭箱の中には二万円くらい入っていたが、
「ばちがあたるから、半分にしておこう」と誰かが言ったので、一万円しかとらなかった。(半分ならばちがあたらないという考えは、今思うと笑える)一万円をみんなで山分け。ひとり二千円の儲けだ。

 何に使うか話し合っている時、
「大倉山にザリガニやカエルを捕りにいこう」と私が言うと、みんな賛成した。
 神奈川県の大倉山といえば、現在はちょっとしゃれた住宅地として知られているが、当時は田畑があるようなところだった。

 私たちは電車に乗って大倉山まで行き、ザリガニやカエルをたくさん捕り、あくる日近所の公園で売った。ペットショップの三分の一の値段で売ったので、飛ぶように売れた。

       「いいものを安く売ればよく売れる」

 この時の教訓を天照の運営に生かしているのは言うまでもない。

        「日蓮上人様、ごめんなさい」

 いまさら謝ってももう遅い。とっくにばちがあたっていると思う。仮に日蓮上人が見逃してくれても、波動の法則は100パーセント完璧で狂いがないのだから・・・。