FC2ブログ
天照の運営者が、イヤシロチ(パワースポット)・エネルギーグッズについての情報を発信します。 ホームページ https://www.tensyou-mtk.com/ 「位山 波動」で検索。
天空昭雄のひとり言
 天照のお客様は九割の方がリピーターになってくださる。それらのお客様は、効果を感じられたからリピートしてくださったと判断している。

 問題は残りの一割だ。その中にはまったく効果を感じられなかった方たちもいる。その存在が以前から気になっていた。

 そのことをお会いしたお客様何人かに言うと、
「気にしなくていいんじゃないですか? 使い手側の問題だから」と皆さんおっしゃるが、そうはいかない。
 というのは、私は商品に対してではなく、商品への満足に対してお金を払ってもらいたいと考えているからだ。


 近日中に下記のような内容の文章をホームページに付け加えようと思う。


「商品の写真を見てエネルギーを感じられた方には、現物はもっと強力であることをお約束します。

 商品の写真の上に飲み物を載せて、味の変化がお分かりになった方には、現物はもっと短時間でよりおいしくすることをお約束いたします。

 エネルギーを感じられない方、味の変化がお分かりにならなかった方は、ご購入をとりやめるか、少量ご注文ください。たくさん買ったら効果が分かりやすい、というわけではありません

 効果をお分かりになる方は、100円のミニカードで分かります。言葉を変えて言えば、ミニカードで効果の分からない方はポラリスを購入されても効果を感じられないかもしれません」
スポンサーサイト



波動の強弱について
 位山の最高波動の岩と滋賀県の太郎坊の岩とを、波動の強さで比較した場合、太郎坊の岩のほうが強い。太郎坊の岩の波動のほうがより肉体レベルに近いので感じやすいからだ。

 波動が強いから波動が高い、波動が強いから浄化力が高いというわけではない。位山の最高波動の岩は波動が高いためにかえって感じにくい。しかし位山の最高波動の岩と太郎坊の岩とを清浄さでくらべると、位山の最高波動の岩のほうがはるかに清浄。それは位山の最高波動の岩のほうが波動レベルが高いからだ。

 イヤシロチに限らず、エネルギーグッズでもそうだが、判別するにあたっては、波動の強さだけでなく、質も考慮に入れる必要がある。