FC2ブログ
天照の運営者が、イヤシロチ(パワースポット)・エネルギーグッズについての情報を発信します。 ホームページ http://www.tensyou-mtk.com/ 「位山 波動」で検索。
エネルギーグッズでバイクの性能アップ
 バイクにカードを12枚貼りました。その結果報告です。

 貼った場所は、シート・バッテリー・ガソリンタンク・フレーム・ハンドル・ナンバープレートなどです。燃費は55キロ。同車種の燃費をインターネットで調べると、40キロ前後なので、明らかに伸びていると言っていいでしょう。

 その他の効果としては疲れがまったく違うという点が上げられます。下道ばかりを一日で350キロ走っても、まだまだ余裕です。乗っていると、おなかのあたりがスースーして、浄化されている状態になっているのを感じます。12枚も貼るとバイク自体がエネルギーグッズになっています。

 事故や故障には必ず何らかの悪い波動が関係しています。事故率・故障率も激減している状態になっているものと思われます。

 バイクをお持ちの方で、試してみようと思う方、一時に12枚も貼るような真似はしないでください。エネルギーあたりになる可能性があります。燃費を伸ばすだけなら、ガソリンタンクに一枚貼るだけで効果があります。






スポンサーサイト
私の高(低)次元体験 夢
 夢の中でK先生と私は大森を歩いていた。実際の大森とはまるで違うのだが、どのあたりを歩いているのかはっきりと分かっていた。K先生は私をどこかに連れて行こうとしていた。しばらく歩いてから、「ここだ、ここだ」と言って、K先生は神社の境内に入って行った。

 参拝を済ませてから、
「この神社の神様を大切にしなさい」とK先生が言った。夢の中の私はその神社の祭神が誰なのか分からなかった。

 目覚めてからも夢の内容をはっきりと覚えており、妙に気になったので、数日後、大森に行ってみた。すると夢の中の神社とほぼ同じ場所に鹿嶋神社があった。祭神は武甕槌大神(たけみかづちのおおかみ)。鹿島神宮には遥かに及ばないが、都内の神社としては波動が高いほうだ。

 この時以来、一月に一度くらいの割合で鹿嶋神社に参拝している。夢で知った神社と神。私の不思議な体験の一つである。
 
イヤシロチ 富士山の大山祇神社
 昨日、富士山の五合目にある大山祇神社に行ってきた。

 船井幸雄先生があるインタビューのなかで、
「お金に困りたくなかったら、ここにお参りするといい」と言って、二つの神社を紹介した。大山祇神社はそのうちの一つ。ちなみにもう一つの神社は石川県の金剱宮である。

 富士吉田の北口本宮冨士浅間神社のわきの道を行くと、中の茶屋というところに出る。そこが滝沢林道の入り口で、大山祇神社は林道をしばらく登ったところにある。道幅は狭いが、舗装されているので走りやすい。左手に「新屋山神社奥宮」と言う札が立っている。それが目印だ。

 小さな石の祠が二つあるだけ。拍子抜けするくらいこじんまりとした神社だが、波動レベルは高い。祭神は木花開耶姫命の父親にあたる大山祇命。

 近くの橋の上からは、何のさえぎるものもなく、富士山を見上げることができる。残念なことに山頂は雲に覆われていた。
イヤシロチ 大石神ピラミッド
 青森県に大石神ピラミッドという名のピラミッドがある。十和田湖から20キロほどのところだ。山頂には太陽石、方位石、鏡石などと名付けられた巨石が点在する。

 昨年の6月から8月まで位山の山頂は絶対状態だった。(絶対状態=波動もエネルギーもない状態。ただし物に触れるとその物は無限大の波動になる)。その時大石神ピラミッドの山頂も絶対状態だった。私が知らないだけで、この他にも絶対状態になった場所が日本国内だけでも何ヶ所かあるだろう。

 行った人の話によれば、位山の次くらいにすごいパワースポットらしい。できれば岩木山と組み合わせて今年中に行ってみたい。
フーチの当たらない治療師
 ある波動のセミナーでYさんという治療師と知り合いになった。Yさんを初めて見た時、こいつはすごいと思った。人間性が高く器も大きい。すぐ抜かれるなと思ったら案の定、半年後には遥かに先を行っていた。来る患者を100パーセント治す治療師になっていた。

 病気治療には原因波動の特定が必要だ。その特定はフーチでやる。セミナーの最中、Yさんのフーチの的中率がどのくらいか観察していたら、なんと私よりも当たっていない。

「自分は治療師だ。プロなんだから、来た患者は100パーセント治さなければならない」

 こう口にしていたYさんは、フーチの腕前よりも気合で患者を治していたように思う。もう6年会っていない。どうしているんだろう。患者の悪い波動を受けておかしくなっていなければいいが・・・。
旗鉾神明宮の一夜
 今回の位山への旅の途中に泊まった神社の名前は、旗鉾神明宮。17日の記事に鉾立と書いてしまったが、それは誤りだ。

 拝殿の後ろに高さ10メートルほどの石段があり、その途中に天照大神を祭る社。登りきったところにも社があり、そこには須佐之男命の子供にあたる五十猛命が祭られている。どちらの社も半間四方の大きさである。

 アルミ蒸着してあるキャンプ用のシートを広げ、空気注入式のマットの上に寝袋を載せた。そうしてシートの余った部分で寝袋を覆った。まるでホームレスだ。しかしテントを張るより簡単だ。夏の間は毎回これで済ましたくなる。

 すぐ寝入ったが、2時間ほどで目を覚ました。社から放出されるエネルギーで体が熱くてたまらず、寝ていられない。なんと言っても社自体が大きなエネルギーグッズみたいなものだから。寝つけなくなってしまった私はブログの記事を考えた。五つの記事を頭の中で完成させたが、そのどれもが冗談ネタだ。その中の一つが「岩魚で作るエネルギーグッズ」だ。天照大神はきっと呆れかえっていたことだろう。


 映像  http://tensyou.sakura.ne.jp/tensyou%20toukai.html
木曾の御嶽山
 位山の帰りに遠回りをして開田高原に行った。御嶽山を見るためである。山の姿だけで言うならば、富士山の次に好きな山だ。

 今年のパワースポット巡りは、神社ではなく山をメインにするつもりだ。いくつか登ろうと考えている山がある。御嶽山もその一つだ。しかしこの時の御嶽山は中腹から上はまだ雪だらけ。登山愛好家ではない私にはとても登れる状態ではない。雪解けを待たねばならない。

 それにしてもすごい山だ。見るからに高波動。見ているだけでエネルギーを感じる。自分用に御嶽山の波動を使ったエネルギーグッズを作ってみようか?

 大学生時代、駿河湾のフェリーの船上から富士山を見て、なんて神々しいんだと思ったことがある。当時私は、神なんていない、信じるやつは大馬鹿だと考えていた。しかしその時私は無意識のうちに神を見ていたと思う。登山は最もスピリチュアルなスポーツかもしれない。
今日の多摩川浅間神社
 郵便局に行ったついでに、足を伸ばして多摩川にある浅間神社に行った。

 鳥居をくぐって驚いた。波動の強さがいつもと違う。強い。石段を登って本殿前に出ると、茅の輪(ちのわ)があった。功徳日か? 何か行事があると、神主は特別なことを行なう。そのため木花咲耶姫命の降神率が上がったためと判断した。目で見てわかる清浄さのレベルもアップしている。

 このブログで自信を持って紹介できるレベルにはいたっていないが、かなりのレベルだ。境内にたたずんでいるだけで、気持ちが穏やかになっていく。

 この神社には鉄筋コンクリートでできた懸崖作りの富士山の遥拝所がある。残念ながら空気がにごっているため、富士山は見えなかった。手前の丹沢すら見えない。

 富士山に登ったのは八年前。時間があったら、今年また登りたい。

 
新発売 岩魚で作るエネルギーグッズ
 岩魚は波動の高い魚です。高いのは値段だけではありません。波動レベルは並みの気よりも上です。

 岩魚の波動レベルに注目した私は、岩魚を使用してエネルギーグッズを作ることにした。宣伝文句はもうすでに考えてある。


「台風の後に位川に行くと、川原にたくさんの岩魚が落ちていました。一匹拾ってみて驚きました。長さ15cmの小魚でしかないのに、強いエネルギーを放っていたからです。手に握っているだけで、自分が浄化されていくのがはっきりと分かりました。一匹の岩魚をにぎりしめながら、岩魚でエネルギーグッズを作ってみようと思いました。

魚でできたエネルギーグッズ。そんなの見たこともことも聞いたこともない。最初のうち自分でもそう思っていましたが、よく考えてみれば魚でできたエネルギーグッズは大昔から存在していました。名古屋城のしゃちほこです。名古屋城のしゃちほこも見かけは魚です。

正月元旦の空ほどほど波動が高くありませんが、5月の空もパワースポットです。5月の空をパワースポットにしているのは、鯉のぼりです。鯉のぼりもまた魚です」


 説得力がまるでないが、まあ、いいだろう。商品そのもので勝負だ。最初は剥製にしようと思ったが、やめにした。剥製では高くなりすぎる。天照から安さを取ったら、何も残らない。干物にすることにした。干物なら1000円で売れる。

 私はかつて釣りにはまっていたから、釣り人の気持ちがよくわかる。フライ・フィッシャーやルアー・マンから注文が殺到するに違いない。

 見かけのかわいらしさから若い女の子も、化粧品の浄化およびエネルギー化用に買うだろう。岩魚の干物の上に乗せれば、化粧品のビンの美しさがよりいっそう引き立つ。そういうプラスアルファーの効果もある。化粧品のビンはどんなに高価な偽物のエネルギーグッズよりもきれいだ。偽物を売る業者はもっと外観をよくすることに金をかけるべきだと思う。そうでないと私は買う気がしない。

 材料が岩魚なので、残念ながら猫を飼っている家では使えない。そのことを忘れずにホームページに書こう。でないと次のようなメールが来てしまう。


「 岩魚のエネルギーグッズを4枚買ったミーチャンのママです。その際は煮干で作ったおまけまでつけていただき、ありがとうございます。

 煮干で作ったおまけを携帯にさっそくつけてお友達に見せたら、みんなほしがりました。でもその日以来お友達からはいっさい電話がかかってこなくなりました。こちらからかけてもかかりません。着信拒否されているみたいです。

 それはさておき、質問があります。4枚のうち一枚が半分ほどですが、ミーチャン(オスの三毛猫。3歳。やんちゃでとってもかわいいです)に食べられてしまいました。だめになっていないかどうか心配です。」

 このようなメールであっても返事を書かなくてはならない。エネルギーグッズ屋は信用がだいじなので。


「ミーチャンのママ様、鰯の頭も信心からという言葉の本当の意味をお考えください。本当の意味に気がついた時、煮干で作ったおまけをひとに見せることが、どれほど生きるうえでマイナスになるかお分かりになると思います。とにかく煮干で作ったおまけをひとに見せるのはやめた方がいいです。

 さてご質問の件ですが、残りの半分もミーチャンに食べさせてください。そうすれば心配の種そのものがなくなりますので、心配しなくてすむようになります。念のために言っておきますが、水での丸洗いは決してしないでください。またのご注文をお待ちしております。

 天照 天空昭雄」

 これを書いている間に注文が入った。時間の無駄なのでもうやめることにする。
 
ただ今、位山山麓のモンデウス・スキー場
未舗装の林道を7キロ走れば、位山の登山口です。ガスっていた山々は、日がのぼるにつれて、しだいしだいに姿を現し始めました。遠くの方からウグイスの鳴き声が聞こえてきます。

さすがにここまで来ると、ふざけた文章を書く気にはなれません。気が引き締まります。

それでは行って参ります。明日の昼までは山頂にいます。

ただ今飛弾におります。
 甲斐一宮の浅間神社、信濃一宮の諏訪大社に立ち寄ったのち、高遠をへて伊那に出たところ、木曽への山越えの道が昨年の台風で不通になったままなのを知る。やむなく開田高原は諦め、安房峠を越えて飛弾に入った。

 今いるのは旗鉾という集落だ。今夜はテントをはらずに、寝袋だけで神社の境内に寝る。その神社の祭神は天照大神。社は小さいがエネルギーはガンガンだ。

 神社に泊まるのは初めてだ。前から一度やってみたかった。どのくらい浄化されるか。明日の朝が楽しみだ。
位山に行きます
 明日から位山に行きます。18日午前から19日の昼ごろまでは、位山の山頂におりますので、一切交信不能になります。メールをいただいても、ご返事は早くとも19日の午後以降になります。あらかじめご了承ください。


 13日に書いた「天照のグッズについて カード」の記事が気にかかる。自分ではこんな使い方もありますと提案するつもりで書いたのだが、読み直してみると宣伝以外の何ものでもない。

 あのような記事を書いているようでは、ホームページで築き上げた、誠実で正直でスピリチュアルな私のイメージがだいなしだ。商売っ気の多い強欲な親父だと思われてしまう。削除しようかと思ったが、あれを読んでカードを買いたくなる読者がいるかもしれない。もったいないのでやめにした。

 これまで数人のお客様とお会いしたが、みな一様に、
「想像していたのとは違う」とおっしゃる。
「もっとスピリチュアルなタイプを想像してましたか?」と聞くと、全員「はい」と答える。

 そうなのである。わたしはスピリチュアル色の強い人間ではない。こう書いてもにわかには信じられないだろうが。なにせ13日の記事以外はあまりにもスピリチュアルな内容なので。

 私が本当はどういう人間か知ってもらうために、私の座右銘を書く。

「右手には皇大神宮のお札、左手には?」

 さて、?のところには、なにが入るのでしょう。正解しても何も出さない。メールでの問い合わせにも一切応じない。

 明日は3時起床だ。もう寝よう。おやすみなさい。
東京のイヤシロチ 7月10日の浅草寺
 功徳日というものがあります。その日に参詣すれば百日とか、千日詣ったのと同等の功徳にあずかれます。

 7月10日は四万六千日と呼ばれている浅草寺最高の功徳日。127年間も日参するのと同じご利益にあずかれると言われています。

 ほおずき市の開催日に当たっているので、浅草寺とほおずきの業者が結託して流したデマと考える人がいるかもしれませんが、とんでもない誤解です。結託しているのは天照(TENSYOU)とほおずきの業者です。

 売り上げが伸びたら御礼をするので、ブログで宣伝してくれと頼まれたのは、なにを隠そうこの私です。売り上げが1パーセント伸びたら1万円、2パーセント伸びたら2万円が、労せずして私の懐に転がり込む仕組みになっています。(冗談なので本気にしないでください)

 このブログで紹介するイヤシロチの選考基準は昨日書きましたように、何らかの意味合いにおいて、伊勢神宮と同等以上であること。ここに書くからには当然、7月10日の浅草寺はその基準をクリアーします。

 7月10日の浅草寺の波動レベルは、伊勢神宮を超えます。残念ながらそのわけはここには書けません。知りたい方は運営者までメールをください。お教えします。

 私はゆっくりといい波動に浸りたいため、早朝に行くつもりです。深緑のデイバックを背負い、DVDカメラを手にしたメガネの親父がいたら、それは私です。決して声をかけないように。撮影の邪魔だ。

 ほおずきを買うつもりなら、天照と書かれた暖簾の店で買ってください。(そんな店はありませんので、探さないでください。)
ただ今モブログテスト中
17日から19日にかけて、位山に行く。その間は携帯からブログを更新する。

予定としては17日は御嶽山の麓の開田高原まで行き、テント泊。18日の朝一に位山に登り、19日の昼に下山して帰路につく。

8ヶ月ぶりの位山だ。帰るのが嫌になって、滞在日数が増えるかもしれない。
天照のエネルギーグッズについて お客様からのご報告
 神奈川県のHさんから、封書で詳細なご報告をいただきました。引用を許可する旨が書かれていたので、引用させていただきます。

 ゴールデンウィークに我が家をイヤシロチにできないかと「イヤシロチ」で検索したところ、貴サイトにヒットしました。部屋の四隅にと思い、まずタイルを使ってみました。ジッパー付きのビニール袋に入れて、石・塩・飲みもの・食品等のせてみると、速攻でエネルギーが溢れだすのに驚きました。

 カードもジッパー付きのビニール袋に入れて、ポットの下・TV・パソコン・ラジオの下に。何よりコンパクトで目立たないのがとても嬉しい。カードは本当に重宝しています。何よりこれほどパワフルなグッズは初めてです。今まででナンバー・ワンです。

 花びんに生けた花は一晩で、特にガーベラの元気になり方は、特筆するべきものでした。茎はかたくびしっとのびて、本当に長く元気に咲いていました。枯れかけたミニバラ・クレマチス(鉢植え)は復活しました。植物は目に見えて変化がわかりやすいです。

 (そうなんです。植物は効果がわかりやすいです。普通だったら2週間持つバラが、3日で枯れたというご報告がありました。元気になるか、エネルギーあたりになって枯れるか、二つに一つ。運営者としては枯らすわけにはいかないので、植物に作用させるのは避けてくださいと注意書きに書いています。)

 ミニプレートは小さいのに、非常に強力で驚きました。紐を通してペンダントにすると、元気が出てきました。梅の柄のトレーも、びっくりするほど強力ですね。塩の袋をのせると、強力にパワーアップするのがわかります。食品をのせてもいいですね。それより、のせている机がしばらくするとパワーアップするので驚きです。

 コルクの鍋しきもジッパー付きのビニール袋に入れて、鍋しき以外の色々な用途に使えて便利。クションの下に入れると、いい気分で眠くなってきます。

 とにかくサプライズの連続で、我が家はイヤシロチを通りこして、パワースポットになっていると思います。こんなにすごいグッズを、ボランティアのような価格で出されて、大丈夫なのでしょうか。ちょっと心配です。

 (よく言われます。正直言って最初のころは苦しかったです。運転資金が不足がちで、「頼むー。さっさと代金を払ってくれー」と思ったことが何度かありました。)

 ブログもとても楽しみです。神奈川のイヤシロチも紹介してください。

 (現在、関東のイヤシロチを物色中です。残念ながら神奈川には自信を持ってお勧めできるところがありません。なにせ選考基準が伊勢神宮と同等以上であることなので。自分が知らないだけで神奈川にもいいところがあると思うのですが)

 
 「神奈川県のHさん、詳細なご報告ありがとうございました。」

天照のグッズについて カード
 天照では現在2種類のカードを販売しています。

 名刺サイズ  200円
 ハガキサイズ 250円

 200円のカードは天照の商品中最も非力ですが、馬鹿にしてはいけません。財布に入れれば財布を、本にはさめば本をエネルギーグッズに変えるだけの力があります。液晶ディスプレイに載せれば、液晶ディスプレイの波動を高波動にして、テクノストレスを大幅に軽減します。
 ただし折れ曲がる力が加わるような用途には使えません。ズボンのポケットに入れようものなら、1週間でクシャクシャになってしまいます。

 今日私は試しにデイバックの背中に当たる部分のポケットに、はがきサイズのカードを入れてしょってみました。すると背中と後頭部にエネルギーを強烈に感じました。

 デイバックとカードをお持ちの方、ぜひ試してみてください。ただデイバックをしょうだけで、浄化されている状態になります。
エネルギーグッズの墓場
 ある気功治療院の待合室には、患者たちが捨てていったエネルギーグッズを入れるためのかごが置いてある。

 そのかごの中のエネルギーグッズは偽物ばかりではない。波動レベルが無限大で、悪い波動に決してやられない本物も入っている。しかし病気が治らなかった患者にしてみれば、本物であろうが偽物なのである。その本物のグッズ達は、偽物のグッズが放つ悪い波動から待合室の患者達を守るために、この世に生まれてきたのだ。

 いつか天照のグッズもそのかごの中に捨てられる日が来るかもしれない。そうなったら自分は、貰い受けに行ってあげたいと思う。
天照の商品が2ちゃんねるでとりあげられた
 アクセス解析のリンク元URLを見ていたら、2ちゃんねるのものがあった。

「木で作ったエネルギーグッズを売っているあやしげなサイト」

 そんな内容を思い浮かべながら、恐る恐る覗いてみると、なんとそこには最大級の賛辞の言葉が並んでいた。天照の運営者であることを名のり、スレに参加してお礼を述べたかったが、商品の製作に追われていたので思いとどまった。

 さすが2ちゃんねる。ホームページへのアクセス数が一気に3倍になった。「本当にあった怖い名無し」さん、どうもありがとう。
エネルギーグッズでバイクの性能アップ
 足代わりに乗っているバイクが壊れた。マフラーが根元から取れ、エンジンもかからなくなってしまった。

 新車を購入するため、ネットで調べていたら、「炭パワーテープ」なるものに出くわした。貼るだけでバイクの性能がアップすると書いてある。気や波動の知識を持たない人が見たら、うそ臭く感じられるのだろうが、私はにんまりした。いろいろな形で気や波動の情報が広がるのがうれしいのである。
 キャンペーン中なので、無償でサンプルを送ると書いてある。思わず請求しようとしたが、自分でバイク用のカードを作った。

 納車は来週の木曜日。とりあえず12枚のカードを貼る予定である。どのくらい性能と燃費がアップするのか、今から楽しみである。
天照大神の降神率100パーセント 高千穂神社
 現在、九州の高千穂神社は、天照大神の降神率100パーセント。天照大神の全体を100とすると100すべて来ている状態になっています。

 そのことを熊本のお客様にメールで知らせたら、2日後にさっそく行って来たとのご返事がありました。境内にたたずんでいたら、意図せずにチャネリング状態になり、声が聞こえてきたそうです。

 「よく来た」で始まり、「もっと自分を見つめなさい」で終わったと書いてありました。

 位山に行く回数を減らして、降神率100パーセントのうちに九州に行きたくなりました。
一番好きな神社
 私が一番好きな神社は、伊勢神宮の別宮の瀧原宮です。伊勢神宮から車で一時間ほどのところにあります。伊勢神宮の別宮としては、伊雑宮のほうが有名ですが、瀧原宮のほうが波動レベルが高いです。祭神は伊勢神宮と同じ天照大神です。

 社に日が当たる午前中に行くと、いかにも太陽の神を祭る神社らしい明るさがあり、立ち去りがたいものを感じます。ここの波動の特徴は包み込むような優しさです。長時間いると気持ちが大変穏やかになります。

 伊勢神宮に行く際は、ぜひ足を伸ばして、訪れてみてください。お気に入りの神社が一つ増えることを保障します。
東京のイヤシロチ
 上野に浄名院という寺があります。寛永寺の別院です。高次元の研究をフーチでしていた、故在藤泰秀先生のお弟子さんから教えていただきました。

 私が知る限りでは、東京でナンバーワンのイヤシロチです。本堂内にはエネルギーが満ちており、波動を感じることができる方なら、そのエネルギーの強烈さに驚かれること請け合いです。東京にこのような寺があることに私自身驚いています。

 イヤシロチ探訪の好きな方、ぜひ行ってみてください。訪れる人が少なく、また庭に床机が置いてありますので、のんびりといい波動を味わうことができます。

 最寄の駅はJRの鶯谷駅ですが、上野駅から歩くことをお勧めします。鶯谷駅からだとラブホテル街を抜けなければならないので・・・。
この記事は「どっちが強力?」の解答です。
 「ごめんなさい。正解はAです」

「どっちが強力?」

この記事は「どっちが強力?」の解答です。
 正解はBです。

「Aを選んだ方、エネルギーグッズ屋にだまされないよう注意してください」


     「えっ? うそー」と思った方は下記をクリック

               「納得できない」


「どっちが強力?」

2017・08・05の質問の回答
 正解は右です。

 この記事は2017・08・05の質問の回答です。