FC2ブログ
天照の運営者が、イヤシロチ(パワースポット)・エネルギーグッズについての情報を発信します。 ホームページ http://www.tensyou-mtk.com/ 「位山 波動」で検索。
縄文土器の波動のプレートとカード
IMG_3001_compressed.jpg
「ノーマルレベル」

 縄文土器の波動のプレートは、何度もリピートしてくださるお客様から注文がきた際に入れることにしました。記憶を頼りにやるので、かなり適当です。とりあえず現時点では、ポラリス5枚、ノーマルも5枚あります。ポラリスから入れていきます。(全部ポラリスにしなかったのは失敗でした。)

IMG_3007_compressed.jpg
「ポラリスレベル」

IMG_3015_compressed.jpg
「カード」

 カードの方はプレートを入れたいけど在庫がない時のための予備です。

 プレートを入れてしまうと、送料がアップしてしまう場合も、カードを入れます。

 不良のタイルがたまったら、また作ります。
スポンサーサイト
「純セレブスピーカー」 を作ってみました。
IMG_3199_compressed.jpg


 オーディオに関して検索している時に知った、「純セレブスピーカー」。

 「使用するのはダイソーの300円のUSBスピーカーのユニット。にもかかわらず10万のスピーカーより音がいい」

 ネットの評判を読む限りでは実際そのとうりらしい。

 設計者は片岡祐介さんと安冨歩さん。(片岡さんの方は知っていましたが、安冨さんの方は知りませんでした。動画を見てちょっとびっくりしました。)

 音にも興味があったが、それ以上に気になったのが、安冨さんの次の言葉。

「古民家で鳴らしたところ、家自体も鳴って近所から苦情がきた」


 ということは波動の伝達力が普通のスピーカーより高いはずだ。であるなら波動のいい音を聴いた時の効果が高いはずだ。

 で、作りました。これまで使っていた2万円のスピーカーより音がいい。2万円のスピーカーは就寝前の読書用に格下げです。

 肝心の波動の伝達力も普通のスピーカーより高い気がする。これから色々と検証してみます。

お客さんのブログ記事を発見
イヤシロチグッズ~「天照(てんしょう)」さん

 書かれている内容・掲載されている商品の写真から、お客さんの名前を特定しようとしましたが、駄目でした。せめて居住地が書いてあればと、他の記事にも目を通しましたがなし。

 が、あることから特定することができました。

「Xさん、ご紹介記事ありがとうございます」
近場のイヤシロチにお別れ 「しながわ区民公園」
 千葉に引っ越したら行きにくくなってしまう近場のイヤシロチに、時間を見つけてはお別れを言いに訪れている。

 今日は「しながわ区民公園」。しながわ水族館のある公園で、近場のイヤシロチの中で一番回数訪れた場所である。特別波動が高い場所ではないが、遠くに行くとなると名残り惜しさを感じる。

 台風の後なので、園内のいたるところに木の枝と葉が散乱していた。波動レベルが上がったのか(台風には清めの作用がある)、園内に入って100メートルも行かないうちに浄化が始まった。

 残念ながら、潮入りの池は東岸が工事中で立ち入り禁止。西岸しか歩けない。いい波動を放っている池の中をのぞくと、25センチくらいのクロダイの姿があった。

 潮入りの池としては浜離宮庭園の池の方が有名だが、10年前に訪れたときはイヤシロチとして紹介できるレベルではなかった。あれから波動が上がっているかもしれない。近いうちに行ってみよう。
新発売 カード・風呂用プレート
mo-vs-mok.jpg

 パウチをする前のカードです。

  ブルームーン・スーパームーン・満月・新月の波動だけのもの

  ブルームーン・スーパームーン・満月・新月の波動に位山の波動を加えたもの

 右と左、どちらが後者のカードでしょう?


             正解はこちら


p3mo-c.jpg
「P3 MOON 1,000円 位山+ブルームーン・スーパームーン・満月・新月の波動」


 風呂用プレート・カードの売れ行きが好調なため、品数を増やしました。お客様の声・写真のおかげです。ありがとうございます。

 ノーマル・ポラリス・ポラリス2に新たに追加したカード

  ルルド・セドナ・天の草

l-yu.jpg
「ノーマル ルルドの湯 1.200円」

 ノーマルは他にセドナ・天の草を追加しました。

pk-yu.jpg
「ポラリス 天の草の湯 1.600円」

 ポラリスは他にポラリス・セドナ・ルルドを追加しました。

p2m-yu.jpg
「ポラリス2 結びの湯 2.500円」

 ポラリス2は他に、天照・セドナ・ルルド・天の草を追加しました。