FC2ブログ
天照の運営者が、イヤシロチ(パワースポット)・エネルギーグッズについての情報を発信します。 ホームページ http://www.tensyou-mtk.com/ 「位山 波動」で検索。
近場のイヤシロチにお別れ 「しながわ区民公園」
 千葉に引っ越したら行きにくくなってしまう近場のイヤシロチに、時間を見つけてはお別れを言いに訪れている。

 今日は「しながわ区民公園」。しながわ水族館のある公園で、近場のイヤシロチの中で一番回数訪れた場所である。特別波動が高い場所ではないが、遠くに行くとなると名残り惜しさを感じる。

 台風の後なので、園内のいたるところに木の枝と葉が散乱していた。波動レベルが上がったのか(台風には清めの作用がある)、園内に入って100メートルも行かないうちに浄化が始まった。

 残念ながら、潮入りの池は東岸が工事中で立ち入り禁止。西岸しか歩けない。いい波動を放っている池の中をのぞくと、25センチくらいのクロダイの姿があった。

 潮入りの池としては浜離宮庭園の池の方が有名だが、10年前に訪れたときはイヤシロチとして紹介できるレベルではなかった。あれから波動が上がっているかもしれない。近いうちに行ってみよう。
スポンサーサイト
新発売 カード・風呂用プレート
mo-vs-mok.jpg

 パウチをする前のカードです。

  ブルームーン・スーパームーン・満月・新月の波動だけのもの

  ブルームーン・スーパームーン・満月・新月の波動に位山の波動を加えたもの

 右と左、どちらが後者のカードでしょう?


             正解はこちら


p3mo-c.jpg
「P3 MOON 1,000円 位山+ブルームーン・スーパームーン・満月・新月の波動」


 風呂用プレート・カードの売れ行きが好調なため、品数を増やしました。お客様の声・写真のおかげです。ありがとうございます。

 ノーマル・ポラリス・ポラリス2に新たに追加したカード

  ルルド・セドナ・天の草

l-yu.jpg
「ノーマル ルルドの湯 1.200円」

 ノーマルは他にセドナ・天の草を追加しました。

pk-yu.jpg
「ポラリス 天の草の湯 1.600円」

 ポラリスは他にポラリス・セドナ・ルルドを追加しました。

p2m-yu.jpg
「ポラリス2 結びの湯 2.500円」

 ポラリス2は他に、天照・セドナ・ルルド・天の草を追加しました。





お客様の声・写真 更新しました。
東京都のT様のご報告

 波動風呂・カードとミニプレートを身につける。

京都府のF様から送っていただいた写真 全32枚

 下記の4枚追加しました。

 イヤシロチ化の写真2枚 (車の四隅・玄関のシューズボックスの上)
 電化製品に使用している写真2枚 (電動歯ブラシ・布団乾燥機)
マチュピチュの湯 新発売
 昨年の10月末に販売を開始したカイラス・プレアデス星団・マチュピチュの商品。一番売れないだろだろうと予測していたマチュピチュのものが一番人気。

 なぜ?と不思議に思っていたら、その答えはNHKの番組にあった。その番組は「一番好きな世界遺産は?」というアンケートをもとに作られていた。一番になったのはマチュピチュだった。

 自分がマチュピチュの存在を知ったのは20年も前のことで、マチュピチュが世界遺産に認定されて間もないころだ。当時はマチュピチュを知る人は少なかった。自分が知らない間にマチュピチュは大いに株を上げていたのである。日本人の心をとらえて離さない要素がいっぱいあるからだろうか?

 そうであるなら、あったほうがいいかも。「マチュピチュの湯」

  というわけで販売を開始しました。

machupicchu_ny1.jpg
「マチュピチュの湯 ノーマル 1200円」

 ポラリス・ポラリス2もあります。


ポール・マッカートニーの公演の抽選
 ポール・マッカートニーの公演の抽選に申し込んだ。

 前回は都合が悪くて行けず、前々回はポール体調不良のため公演中止。今回はぜひとも行きたい。


 お客様のSさんはミスチルの大フアンで、

「天照のカードを携帯に貼るようになってからミスチルの公演の抽選に100%当選してます。カードのおかげだと思う」


 抽選の申し込みをした私のノート・パソコンには、カードが4枚貼ってある。

 しかし、

「落選するわけがない」

 とは思えない。


 Sさんと話をしていて「この人はいい生き方をしている」と思うことがよくある。特に感心したのは、批判をともなわずに𠮟ったり注意したりできる点。

 Sさんが落選しないのはカードのおかげなんかではなく、考え方がいいから運がいいことが起こっているだけだろうと判断している。


 自分はどうだろう? 落選する要因はいくらでも思いついても、当選する要因はまるで思い浮かばない。

「抽選結果は13日から発表される。今回もあきらめた方がいいかも・・・」