fc2ブログ
天照の運営者が、イヤシロチ(パワースポット)・エネルギーグッズについての情報を発信します。 ホームページ https://www.tensyou-mtk.com/ 「位山 波動」で検索。
岡山県のS様のトマト
「私の目標は岡山県のS様のトマト。冬の屋外で野ざらしで栽培しているのに、普通に実が生っていました。どういう育て方をしているんだろう? 聞いておけばよかった・・・」


 という記事を書いていたら、岡山県のS様から質問のメール。


 答えるついでに、「プレートを作用させる以外に何かしていますか? 写真を見る限りでは、剪定とかせずに、伸びるに任せているように見えるのですが」と質問すると、


「流石に寒波で弱ってきましたがまだ花をつけて実がなっております・・・。

 トマトの栽培は3年目で、最初はハイポニカのトマトの巨木に興味を持って水耕栽培に挑戦するもコスト、手間の割りには普通?の収穫でした。

 次の年は花壇を作り苗を植えて、11月いっぱい迄はそれなりに収穫が出来きました

 去年のは春頃に60坪弱の土地にポラリス3プレートを大体四隅に設置。ホームセンターの土で適当に花壇を作る。


 トマト1株、プチトマト3株の苗を購入、ボーボーになったのは前年落ちた種が自然に発芽して大きくなりました。


 たまにプレートの上のペットボトルの波動水を花壇にぶっかける。


 最初のうちは教科書通りに脇芽を刈ったりしてましたが面倒くさくなり放置。

 肥料も最初はホームセンターのトマト用の肥料を使うもその後は面倒くさくなり100均の肥料を2,3回適当にばら蒔いて、放置。

 今回のが一番適当にしてるのに関わらず、未だに枯れずに花が咲いているのは、やはりプレートの効果かもしれませんね。

 この時期に庭にトマトがある家はなかなか無いと思いますよ・・・。普通」

DSC_0016_c.jpg

DSC_0017_c.jpg

DSC_0018_c.jpg

DSC_0019_c.jpg

DSC_0021_c.jpg

スポンサーサイト



岡山県のS様のご報告
 写真は玄関に設置したプレートから30cm程離して置いている花瓶に入れたオリーブの枝です。気が付けば10ヶ月経ってますが全く枯れてません。根を張っている様子もなく何故か枯れません。プレートの効果だったらいいですね。

 何本も入れていたのですがこの一本だけが何故かずっとこのまま・・・あらためて考えてみたら普通じゃないですね。

DSC_0006_c.jpg

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 それと、以前も報告させてもらいましたがトマトもししとうも収穫が続いてますよ。私も詳しくはないですが確か夏野菜だったような。

DSC_0007_c.jpg

DSC_0008_c.jpg

DSC_0009_c.jpg

DSC_0010_c.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

天照屋 「欲に駆られてやるのでは、駄目な気がします」

福岡のH様のご報告
 私の波動感覚は海綿のように穴だらけで、圧がかかると変形してしまうあやふやな物ですが私なりに感じたことをお伝えします。

 どちらかと言うと重いエネルギーに敏感で波動が高いエネルギーは慣れないと感じ取れません。HPの写真でぼんやり感じているエネルギーが実際に手にするととても素敵なエネルギーで到着の度にこんなエネルギーだったんだ!と嬉しい驚きを頂いています。


ノーマルバージョン

⚫︎天の草プレート

 とても清らかな白光のエネルギーで神社の境内で見える銀色の光の小さい欠片がたまに見えます。

 湧き水のようなエネルギーも感じます。

 プレートからエネルギーが広がる範囲は⒈4m前後に見えますが設置して空間にエネルギーが満ちて来るともっと広がり境目が曖昧になります。

⚫︎ウクレレちゃんカード名刺サイズ

 暖かく明るくフレンドリーな感じのエネルギーで大変大きく良く広がります。

⚫︎白山カード名刺サイズ

 優しいけれど厳格な印象のエネルギーで人が人に害を与える感情から発生するエネルギーを嫌う感じを受けます。エネルギーは広がらずにカードの上に積もって見えます。

 広がらないので密度がとても高いです。

 このエネルギーで空間を満たしたら結界の様に働くんじゃないかと思いました。

 自分が結界から追い出される可能性もありますね?!


 ノーマルバージョン単体ではエネルギー酔いはなかったのですが、フラワーエッセンスを使うと目が回りました。


PUバージョン

 面倒見が良くて散らかっていると直ぐに片付け始めてしまう様なチャキチャキしたエネルギーと落ち着いた優しさを感じる不思議なエネルギー。

 ノーマルバージョンから入れ替える時に強烈な眠気に襲われました。エネルギー酔いを起こしたみたいでしばらく横になって休みました。

 エネルギーは細かくなめらかですが私の中の荒いエネルギーが押し出されて自分の周りがザラザラしたエネルギーになりました。

 寝室に設置して初日、夫がひたすらネガティブ思考に陥ってどうしたんだ?とビックリしましたがPUのエネルギーに押し出された感情のようです。翌日からは大丈夫でしたが数日間寝付きが悪かったようです。

 エネルギー酔いは設置した当日以降落ち着きましたが、プレートの上で浄化&チャージしたネックレスを身に着けると最初の数回はクラッとしました。

 ノーマルバージョンより出力が大きいせいか境目は良くわかりませんでした。


ポラリスバージョン

⚫︎ルルドプレート、ミニ・プレート

 暖かく包み込んでくれる圧?密度?を伴って広がるエネルギー。

 落ち込んでる時に小さないい事を運んでくれます。

 設置してしばらくの期間、設置した部屋でラップ音が発生しました。

 エネルギー酔いは全く起こりませんでした。


 ポラリスバージョンから持ち歩いている時の安心感がとても強くなりました。

⚫︎屋久島カード名刺サイズ

 明るくさっぱりした良く広がるエネルギー。

 人が生活している形跡があるのに人の気配がなくとても静か…と言う印象です。1人で集中して何かしたい時などに良さそうだと思いました。


ポラリス2バージョン

 配達のお兄さんが、ご機嫌でニコニコしながら渡してくれました。

 受け取る前からエネルギーを感じ取れるほど強力なエネルギーです。

⚫︎プルートプレート

 静かでなめらかな美しいエネルギー。見えるわけではないのですが、ブルー系の優しい光が広がっているような印象を受けます。

 設置してしばらくの期間、設置した部屋以外で物が良く落ちました。

 エネルギー酔いは全く起こりませんでした。

⚫︎シャスタミニ・プレート

 樹木、草花の気配がするそこにあるだけで豊かであると感じる暖かさ明るさとカラッとした空気を感じるエネルギー。

 プルートプレートで酔わなかったので油断して手に持った時、数回目が回りました。

⚫︎屋久島カード名刺サイズ

 ポラリスバージョンと同じエネルギーですが明度と静けさが増した感じがしました。


植物とエネルギー

 バージョンが上った時に寝室→リビングとプレートを移動させてポラリスが来た時にノーマルバージョンの天の草を野菜を育てている部屋に移動しました。

 皆さんの感想を読んでいると植物に良い影響が出たお話しばかりでしたので、ここでレアなダメだったバージョンのお披露目です。

 再生野菜が全滅しました!根っこがない野菜達にはきつすぎたようです。

 鉢に2本植っていたバジルの1本が一晩で枯れました。バジルは強い植物なので一部無事な部分があれば挿し穂しようと思ったのですが完全に枯れていました。

 残った1本は今も元気です。


 ポラリス2が来て天の草を実家にあげてPUを野菜を育てている部屋に移動させました。

 枯れると悲しいので離れた場所に設置して日にちをかけて植物に近づけて行きました。

 種の発芽率が良い気がします。

 天の草の時には感じ取れなかったのですが、PUと植物のエネルギーが混ざってパワーアップしています。湧き水のようなエネルギーも感じます。

 私が湧き水のように感じているエネルギーは植物のエネルギーなのかも知れません。


 いつも注文する時に、天照さんに沢山の注文が来た日は最寄りの郵便局がパワースポット化するのだろうか?このお客さんが持ち込んだ日はいい事あるんだよねーと思っている局員さんと、具合が悪くなるんだよねーと思っている局員さんがいるかもしれないと妄想して楽しんでいます。
神奈川県のO様のご報告
 ポラリス2のミニプレートをほぼ24時間身につけてもエネルギー当たりしなかったので、プレートも追加でお願いします。

 何故か私はエネルギーが強い方のミニプレートを右ポケットに、下位のミニプレートを左ポケットに入れるのがしっくりくるので、今右にポラリス2、左にポラリス1のミニプレートを身につけております。

 以前愛用していたものは旦那や息子の持ち物に忍ばせたりしております。

 先日購入したノーマルの商品は、私の仕事のスピ好きのお客様の誕生日にプレゼントしましたらとても喜んで頂けました!

 また、以前愛用していたプレートも石好きな父にプレゼントしたら早速所持しているブレスレット達をジャラジャラ乗せて浄化していました。それをみたスピ好きの弟が羨ましくて自分も欲しい!と父にお願いしていたみたいです(自分で買え!とHP案内しておきました)。わかる人にはわかるんですね^ ^

 車で長距離移動の際は、必ず大きなプレートをバックに忍ばせて出かけます。安心感が違います。
愛知県のA様のご報告  「エネルギーあたり」
 エネルギーあたりは、2回経験しました。1回目は、うんあるいはあり得る、とは事前に思っていました。楽しい実験というか(^^;

 枕の下に、あれは確かP1天の泉だったかな……タイルを置いて寝たんです。高反発まくらなので、支障なく置けまして。

 そしたらまー、朝起きたら頭痛いのなんのって。午前中はエネルギーグッズを全部遠ざけて、エネルギーのない塩と水を意識して飲んで休憩していました。


 もう1回は完全に意図せずで、妻が使っているノーマルのプレアデス星団の湯をお風呂に入れて、そこにメルカリで購入した、「××」という種類の波動を載せた塩を溶かして、のんびりお風呂に浸かってたんです。

 お風呂から出ると、いやーなんともポッポするなー温泉だわ、なんて言ってた間は良かったのですが、その「ポッポ」が全然引かず1時間半だくだくに汗かき。塩もそんな多い訳ではないですし、塩だけの時(同量)には何らそういうの無かったんですが……


 天照様のグッズと他の「力はあるが出し切れてない」グッズを併用すると、場合によって予期しない不具合を起こすもんだなと気付いた瞬間でした。

 いやなにせその塩、別に本当に効かなかったですし……ノーマルのプレアデス星団の湯こそ初でしたが、P1天の泉の湯とかも楽しんでますので、まさかあたるとは(;´д`)