FC2ブログ
天照の運営者が、イヤシロチ(パワースポット)・エネルギーグッズについての情報を発信します。 ホームページ http://www.tensyou-mtk.com/ 「位山 波動」で検索。
パワーストーンショップ経営I様のご報告 6
 「こんばんは、本日届きました。

 なぜか母が先に開けていました(笑)。気になったようです。弥彦山のプレート、貴重な位山の小枝 ありがとうございます!

 空気が澄んで、家中が濁りのない透明感のある?空間になりました。花粉症で辛かったのですが鼻が通ってすーっとします。

 空間が浄化され、うちには災がもう来ないなとまで思いました。非常にポジティブになりました。

 イヤシロチ化してから猫達、犬、優しくなっています。常に気持ち良さそうです。ふにゃふにゃです(笑)。

 12月に祖父が亡くなってから悲しい出来事が続いていました。しかし天照様の浄化波動グッズと出会ってから、イヤシロチ化してからは確実に逆転してきています。悪い気が出ていったのだと思います。」

yahiko pp1_b
yahiko pp2_b
 「文中に出てくる新潟県の弥彦山の波動で作ったプレート」

 新潟県の方なので、ご報告のお礼に送りました。優しくて穏やかな波動をしています。弥彦山のネームバリューを考えると、あまり売れそうにありませんが、自分でもとても気に入り、販売したくなっています。
スポンサーサイト
パワーストーンショップ経営I様のご報告 5 「天の泉 国産あら塩の使用例」


DSC_0206_compressed.jpg

 塩(天の泉 国産あら塩)をレジンで固めたもの。猫がいるので舐めてはいけないと思い、小さな立体三角レジンで作りました。これ便利です。

 塩と小さな厄除けパワーストーンを入れてます。
 

DSC_0207_compressed.jpg

 家の澱んでいた空気があからさまに澄んできています。そのため、また猫の話になりますが、外に出ないで家の中でいい子にしてますよ(❁´ω`❁)。

 犬も、危機感なくなったのかと言うくらい仰向けでいびきをかいて寝ています。

パワーストーンショップ経営I様のご報告 4

 I様からの4回目のご報告はホームページに掲載しました。

 たくさんルルドの泉の水があります。フランスから直接のもの、教会からいただいたもの、それらをルルドのボトルに入れて困っている人にはあげています。

 それらを今回届いたA4ルルドのシートに置きました。


 ホームページ 「パワーストーンショップ経営I様のご報告 4」





東京のH様のご報告 2
 商品、昨日無事に届きました。今晩からゆっくり味わって(^^)みます。

 わたしはかつて海外添乗員でした。

 「どの国が1番好き?」と聞かれることも当然多く、その国ごとに魅力があって答えに困るのですが、個人的に1番波動が合うのがペルーでした。

 ツアー行程はけっこうキツイです。長距離移動ばかりだし、高度気圧の影響をモロに受けるし。で、体力消耗度が高いけど、なぜか毎回行く度ごとにむくむくパワー充電出来る国でした。

 なので、マチュピチュの湯はパワフルチャージ用になるかも、という目論見での購入です。それで、もう一つは、飲用水のチャージと施術グッズの浄化用に、とチョイスしました。

 ある日、タイルと一緒に(お腹の上に置いて)入浴した時、いつもよりも強くエネルギーを感じる日がありました。感知センサーの感触は日毎に変わりますが、その日はカラダの輪郭さえもが大きく充填される感覚でした。

「さすがマチュピチュ〜!」と思ってプレートを裏返してみたら、チョイス違いで「ルルド」で入浴していたのです。

 ルルドの波動は何年か前の購入以来なので、ある程度慣れてる(つもり、だった)ので、"どちらかというと優しい波動"と思い込んでいたのが、この日の力強い感触に、ちょっとびっくりしたのです。比べてみると、マチュピチュの方は「もっと気が引き締まる」感という印象です。

 今回の注文品が届いて、封を開けた時にあれれ?でした。一つタイルが多くない?、、、って、手に取ると、とてもしっくり落ち着く感じがします。

 もしかして?、、、(^^)

 今、古代文字、特にカタカムナを通じて諸所を学んでいます。数年前まで全然整理できなかった点と点がやっと太い線になって、むくむくと血肉になってきたぞー、という途上なのですが、まさにこの領域にぴったりフィットする感覚です。


  (おまけで入れた縄文の湯は、「A4サイズのカードを湯船に浮かべる」という意表をつくご報告に対するお礼です。)

    
東京のH様のご報告
 ポラリスⅡのパワフルさに(表現が大げさですが)感動しました。

 家族用には以前のタイルを、そして最後にわたしが入浴なので、ポラリス2のルルドと一緒に入浴してます。

 A4サイズの白山も、サイドをアルミテープでガードして、湯船に浮かせたら、さらに上から包まれる感が強化されて、とても気持ち良いです。すごくチャージされてます。自分から出力するエネルギーの質感も変わりました。

風呂 カード


 それから、塩の上に頭を乗せたら気持ち良かったので、そのまま一袋は塩枕になりました。アタマの冴えが働くようになりました。

塩枕


 施術シゴト用にもどんどん活用させていただきます。

                 (ヒーリング関係の仕事をしてる?)